もう 誰か私の自転車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 14:00:50

    治安悪いね

    こんな昼間にこわい

    • 0
    • 19/02/19 13:59:06

    >>16
    八朔食べながら逃げるとは犯人心臓に毛が生えてるね。

    • 1
    • 19/02/19 13:50:24

    クリーニング出す数分間でチャリごと持って行かれたの?
    まぁ、鍵付けっぱなしでも店の目の前でガラス張り店舗なら大丈夫かなって私もやるわw
    交番へGO!

    • 0
    • 19/02/19 13:47:58

    さっさと警察に届出なよ

    • 2
    • 17
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 13:42:40

    そこは怒っていいのでは?のんきだね。

    • 0
    • 19/02/19 13:42:37

    まわりのコーナンとかニトリとか
    見て回ったけどチャリ見たらない
    溝に八朔の皮落ちてたから
    後を辿ったんだけど

    犯人に告ぐ!
    元の場所に戻してー八朔とポンカンは
    上げるから

    • 0
    • 19/02/19 13:41:26

    クリーニング屋に行く前にどこかに寄らなかった?
    実は自転車はそこに停めてクリーニング屋に歩いて来たって事はない?

    • 0
    • 19/02/19 13:20:32

    全部ありがたくいただいたぜ♪
    怪盗主婦より

    • 0
    • 19/02/19 13:17:48

    うーん。荷物載せたまま自転車から離れたんでしょ?
    取ってくださいって言ってるようなものだよね。

    • 0
    • 19/02/19 13:17:21

    あの八朔には毒を仕込んであったのにね。
    犯人大丈夫かな?

    • 0
    • 19/02/19 13:15:28

    はっさくの漢字これなんだね

    • 0
    • 19/02/19 13:15:17

    もしやチャリごと?
    鍵かけなかったのー?

    • 0
    • 19/02/19 13:15:09

    自転車乗って行かれたの?

    • 0
    • 19/02/19 13:15:03

    悲惨だね。ホームレスとかなのかな?

    • 0
    • 19/02/19 13:14:21

    それを盗る人がいることにびっくり!

    • 1
    • 6
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 13:14:18

    はっはぁ~ん、これはプロの犯行ですね。

    • 0
    • 19/02/19 13:14:16

    先にクリーニング屋に行くべし!

    • 2
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/02/19 13:13:20

    クリニーング屋の前に停めての
    ワイシャツ出してたあいだに

    • 0
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 13:00:39

    乗った?

    ただの置き引きじゃない?

    • 1
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/02/19 12:59:49

    ダメよ、置きっぱで離れたら

    • 2
    • 19/02/19 12:58:23

    置きっぱでどっか行ったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ