Mr.シャチホコ(25)の奥さんが48歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 14:32:41

    マザコンなんだろうなって思う。

    • 1
    • 19/06/21 14:31:22

    シャチホコの25歳にびびったわ

    • 3
    • 19/06/21 14:31:22

    女の方が犯罪だよね
    本当に好きなら結婚しちゃだめだろ

    • 1
    • 19/06/21 14:28:40

    >>183
    でもこの人、
    吉田美和の歌真似するよね、確か。

    • 0
    • 19/06/21 14:27:58

    磯野貴理子夫婦の年の差が私と子供の年の差と同じだけどそう考えるとますます「ないわー」って思う。よくこんな年下をそういう目で見れて結婚したなーと思う

    • 3
    • 19/06/21 14:27:23

    あの奥さんのお陰で売れたのもあるよね。
    物真似では先輩になるから、色々としゃちほこにアドバイスしてるみたいよ。
    歳の差はすごいけど、お似合い夫婦だと思う。

    • 2
    • 19/06/21 14:26:51

    天童よしみに似てるよね?

    • 7
    • 19/06/21 14:25:21

    >>180親に挨拶行く前に勝手に入籍したから。

    • 2
    • 19/06/21 14:23:57

    貴理子みたくならなければいいのだけど…

    • 1
    • 19/06/21 14:23:35

    普通の家庭なら間違いなく反対するの当たり前なのに嫁の図々しさすごいわ。
    ある意味すごい。
    わたしなら相手の両親に申し訳なくて顔さえ見られない。みはるってそこは小梨だから気になんないんだろうね

    • 2
    • 19/06/21 14:18:03

    逆なら大丈夫だけど、もし子供を望むなら早くしないと、タイムリミットが女の人にはあるから。いつか男性が自分の子をほしくなったらやっぱり別れるのかな?それだけはつらいね。。本当の愛であることを信じてやまない。

    • 1
    • 19/05/02 08:49:38

    加藤茶、ドンファンに次ぐキモ夫婦

    • 5
    • 19/05/02 08:47:24

    10年後、歳下と再婚するね

    • 6
    • 19/05/02 08:45:17

    >>170そりゃそうだろw 自分おかん47の現実見てるんだの笑

    • 0
    • 19/05/02 08:43:54

    幸せな家庭じゃなかったのかもなんとなく。

    • 5
    • 19/03/30 02:01:17

    年上が安心なのかな?お似合いではあるよね。

    私の知り合いの男性もそんな感じの人がいて
    本人18歳の頃42歳の彼女だったり
    本人24歳の頃には48歳の彼女。
    で、その後、別れて結果10歳年上の奥さんと結婚した。

    奇特な人。

    • 1
    • 19/03/30 02:00:53

    ミスチル歌えれば女とっかえひっかえできそうだけどハゲ過ぎてて絶望するほどモテなかったのかもね…でもブレイクしちゃったらファンはつくだろうし、歌まねなら全国回って嫁がいない自由な時間いっぱいあるだろうし危ないよね。

    • 3
    • 19/03/30 01:50:52

    親の立場だったら複雑…

    • 5
    • 19/03/30 01:48:49

    子供産めない女とわざわざ結婚するなんて

    • 5
    • 19/03/30 01:46:58

    息子25歳で私47歳!息子に母親より年上の奥さんってどう思う?って聞いたら『無いわ~』って言ってた。でも、Mr.シャチホコとみはるって何かお似合いよね!可愛らしい。

    • 0
    • 19/03/30 01:18:30

    えぇぇぇ!

    息子、25歳だけど親より年上の人と結婚するっ事になったら、どうしよう~!って一瞬考えてしまった。

    • 2
    • 19/03/30 01:13:41

    お金がなくて養ってもらうために結婚したみたいなこと言ってた気がするんだけど
    不自由しなくなったら離婚しそう

    • 3
    • 19/03/30 01:10:53

    今、ワンフィクションってやってるけど、
    みはる、マジ不細工やなー!
    鼻の下短すぎ

    • 3
    • 19/02/21 00:37:58

    話ずれてごめん
    今日ミスチル聴いてたら、シャチホコに聴こえてきた(笑)

    • 4
    • 19/02/21 00:33:14

    >>162
    そもそもシャチホコがサプライズでプロポーズしたいとか言ってて、したんじゃ?
    他の番組で見たけど
    早く自分のものにしたかったんじゃないの?
    シャチホコが

    • 3
    • 19/02/21 00:04:58

    うちの息子が23歳年上女と結婚したいと
    言って来たらゾっとする。私と同じ年だ。

    • 9
    • 19/02/20 23:44:37

    >>147
    ルミ子、賢也もそう。
    仁香とこも今だけな感じがする。
    女がかなり年上だと上手くいくのって稀なのかな?

    • 5
    • 19/02/20 23:40:48

    入籍後に両親へ挨拶に行くって何?
    それもテレビの企画で・・・
    ガッカリ

    • 9
    • 19/02/19 19:38:57

    小柳ルミ子と賢也はまだいいほうだったね

    • 1
    • 19/02/19 17:05:52

    親子みたいね年齢

    • 7
    • 19/02/19 17:05:25

    >>127 あと20年後でもシャチホコは子供作れるもんね。その時女68…離婚しそう。

    • 9
    • 19/02/19 16:08:54

    >>153
    うん、シャチホコとこの奥さんは幸せにって思うけれど、自分の子供なら嫌かなり嫌

    • 13
    • 19/02/19 15:59:51

    娘が年上と結婚するのは良いけど、息子が20歳も上の人と結婚するのは嫌だな

    • 6
    • 19/02/19 15:57:02

    >>154
    私もそう思う。
    大人の女性としての常識は持っててほしかった。
    たとえシャチホコが挨拶しなくていいって言ったとしても。

    • 6
    • 19/02/19 15:52:20

    >>153
    ね。
    大事に育てた意味ないって思っちゃう。

    • 4
    • 19/02/19 15:50:43

    48歳にもなって、結婚前に親に挨拶もなしで籍を入れる考えなのが嫌

    • 24
    • 19/02/19 15:48:32

    本人達がいいなら別にいいかな
    でも自分の息子なら絶対に嫌。

    • 16
    • 19/02/19 15:39:01

    初めて見た時は思ったけど、禿げを見たら納得した。

    • 6
    • 19/02/19 15:35:25

    シャチホコ老け顔だから全く違和感ない夫婦じゃない?
    シャチホコは奥さんの支えがあってこそだと思う。
    毎日、シャチホコの衣装(1着しかない)、わ手洗いしてるんだよね。いい奥さんだよ。

    • 4
    • 19/02/19 15:34:20

    >>146
    禿げてるんやで

    • 0
    • 19/02/19 15:33:19

    売れて古女房捨てる芸能人いるけど大丈夫かな

    • 8
    • 19/02/19 15:29:09

    奥さん、勇気あるね。
    私は15才年下に好きって言われたけど
    後々悲しい思いするのが怖くてダメだった。
    イケメンで優しくて、いい男だったのにな。

    • 4
    • 19/02/19 15:22:46

    >>134
    三原じゅん子とコアラを思い出すわ
    あれもコアラがベタ惚れだったけど、若い女と浮気して離婚したよね

    • 9
    • 19/02/19 15:10:48

    この人の顔嫌いじゃないわ
    同世代でも結婚できたと思う

    • 4
    • 19/02/19 14:59:14

    年齢なんて気にならないくらい好きになったんじゃない?
    年齢を感じさせない人っているだろうから。
    夫を立てるいい奥さんだったな。

    • 2
    • 19/02/19 14:52:38

    >>19
    知ったかすんなw

    • 0
    • 19/02/19 14:50:57

    奥さん相当なあげまんだね。

    • 2
    • 19/02/19 14:48:26

    互いが互いを必要としてる素敵な夫婦だと思う。
    年齢差はシャチホコが老けてるから気にならん。
    が、年上女房なら事前挨拶はきちんと
    行っておいてほしかったな。
    親に挨拶せずに結婚とかって私としては有り得ない。

    • 8
    • 141
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 14:27:03

    昨夜のテレビに出てたね。奥さんが同業者だったのは知らなかった。

    • 0
    • 19/02/19 14:26:47

    どう見てもお似合いの2人。売れっ子っていっても25であのハゲはなかなか同じ歳の人とは付き合えないだろうよ。

    • 3
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ