堀ちえみ がん闘病を公表

  • ニュース全般
    • 1269
    • 煎茶
      19/03/31 15:58:11

    予後が大切だから、出来るだけ体を労わってほしいと思う。
    子宮を摘出した友達は 患部が癒着し, 激痛で 深夜に救急で処置して
    もらったし、
    10年以上前 大腸癌の手術をした先輩は 切除して短くなった場所が
    詰まったりする事もあるらしく、定期健診以外にも通院がかかせない。
    なかなか以前のようには いかないって言ってるけど みんな しっかり
    働いてる。 母は強し・・、肝が据わってる。
    いちいち口に出さなくても 大変な事は 他にも いろいろあるんだろうなぁ- と思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ