堀ちえみ がん闘病を公表

  • ニュース全般
    • 1244
    • 果実
      19/03/04 15:17:57

    どうして命がけで闘っている人を傷つけるようなコメントをするのかな-。
    病状は違っていても だいたい何の癌でも 手術自体は ほとんどが無事に
    終わるって聞くし、よほどの事がない限り 翌々日には少しずつ少しずつ
    歩くようにも言われる。  少しでも楽になったら 退屈で仕方ないようで
    支障がない限り テレビをずっとつけっぱなしにしてる人もいる。
    調子が良い時のメールのやりとりも 気分転換になってすごく楽しいらしい。
    いつも前向な (表面上かな? ) 堀さんが ブログを読んだり 更新されたりする
    のはすごく良い事でしょう? 何かをやりたいという気力は 前進するために
    とても大切な事。 気に入らない人は見なければいいと思う。
    癌との闘いは壮絶... でも、負けないで一つ一つ乗り越えていってほしいと
    思います。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ