私の旦那、だいたい毎日22~23時頃に仕事終わって帰ってくるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 00:42:45

    18時とか理想だな。一緒に夕飯出来ると片付けが一度で終わるから。

    それだけなんだけどさ(笑)

    • 3
    • 19/02/19 00:31:09

    18時になんて帰ってきたら具合悪いのかと思っちゃう。
    業種によるんだろうけどね。

    • 1
    • 19/02/19 00:17:02

    18時帰宅がいい。
    年収は上がるしね。

    • 1
    • 19/02/19 00:16:51

    >>12
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    お互い頑張ろう!

    • 1
    • 19/02/19 00:06:34

    >>83
    あなたが思ってるよりもねぇ、みんな結構夫の健康考えてると思うよ。笑

    • 0
    • 19/02/19 00:06:31

    >>116
    え?
    私?笑

    • 0
    • 19/02/19 00:05:43

    賑わってるから楽しみに覗いたらトピとズレてる?笑

    • 0
    • 19/02/19 00:05:31

    >>115
    一人でやってろ阿保

    • 1
    • 19/02/19 00:03:01

    >>112
    私の病院のドクターもママスタ見てるよ?
    こういうのが楽しいみたい。笑

    • 0
    • 19/02/19 00:02:59

    >>110
    行くよーどこの病院ですか?

    • 0
    • 19/02/19 00:01:46

    >>111
    何だそれ。
    ばかはどっちだよ。

    • 0
    • 19/02/18 23:59:05

    >>110
    医者がママスタ笑笑うける

    • 0
    • 19/02/18 23:58:26

    >>106
    ママスタなんかやってる時点で馬鹿だけどね。
    おやすみー。おまえもばかだから早く寝な

    • 0
    • 19/02/18 23:51:50

    >>107
    一応医者やってますよ~。
    病院に来られる際は声掛けてくださいね。
    しっかり診てあげますから。笑

    • 2
    • 19/02/18 23:49:34

    >>107
    で?w

    • 1
    • 19/02/18 23:49:04

    >>103
    おばさん、時代は変わってますよw

    • 0
    • 19/02/18 23:48:37

    >>104
    どんな会社で働いているの?w
    おいで。某ビルワンフロア全部うちだから。お茶でも。

    • 0
    • 19/02/18 23:48:29

    >>99
    ばかじゃないの?w

    • 1
    • 19/02/18 23:48:25

    >>102
    夜勤でとってくれるの?
    羨ましい…
    緊急入院って内線きたら夜勤も日勤もステーションから消えるよ…笑

    • 0
    • 19/02/18 23:46:19

    >>99
    えー怖~い。笑
    文京区でお仕事してまーす。
    こちらこそお待ちしてまーす。爆

    • 2
    • 19/02/18 23:45:49

    さっきから読んでるとママスタのおばさん主婦達ってちらほら頭悪い人しかいないね。早く旦那さん帰って来てって。だから旦那さんがその程度なんだと思う。仕事させてあげなよ。

    • 3
    • 19/02/18 23:44:49

    >>100
    私も医療関係だけども17時なら夜勤の時間だから割り切って夜勤が入院取るよ。
    割り切りって大事。

    • 0
    • 19/02/18 23:42:24

    帰り遅い方がいいって人旦那にそのまま言える?
    朝早くから仕事行って23時帰宅しても家族は寝てたりで何の為に頑張ってるか分かんなくなるね。
    可哀想。

    • 1
    • 19/02/18 23:42:09

    >>95
    確かに職業にもよるよね。
    私も医療関係だから緊急入院とかザラ。
    17時入院だったら日勤でとらないといけないし、残業確定で大体みんな嫌がって譲り合い。笑

    • 0
    • 19/02/18 23:41:52

    >>98
    世間知らないみたいだから大手町おいで。君、田舎?待ってるよ。

    • 0
    • 19/02/18 23:39:49

    >>85
    会社で嫌われてそう。笑

    • 2
    • 97
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 23:39:20

    むかしにくらべれば今はマシになった

    • 2
    • 19/02/18 23:38:38

    >>91
    世間知らずめ!さげまんめ!

    • 1
    • 19/02/18 23:37:29

    >>91
    会議なんて上司や取引相手などに突然組まれる場合もある
    あなたこそないのでは?

    • 3
    • 94
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 23:36:13

    嫁の立場だから遅く帰ってと思うけど、働いてる男の立場ならそりゃ早く帰りたいだろうよ

    • 5
    • 19/02/18 23:35:41

    用無しは早く帰るって事ね

    • 2
    • 19/02/18 23:35:23

    給料安くても18時帰宅がいいなぁ。
    子どもが小学生のうちは家族揃って晩ご飯が食べたい。
    うちは給料安くて23時以降。
    どんなに遅くなっても、寝ないで待つことにしてる。その時間くらいしかゆっくり夫婦で過ごせる時間ないしね。

    • 1
    • 19/02/18 23:35:20

    >>84
    だからまともな会社は時間内に会議の時間も組むし健康面考えるのは当たり前のこと。
    あなた社会出たことある?

    • 0
    • 90
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 23:34:56

    23時

    • 1
    • 19/02/18 23:34:45

    >>81
    そうですね、凡人の道を極めてください。

    • 1
    • 19/02/18 23:34:42

    >>86
    商社、広告代理店、マスコミ テレビ関係は間違いなく遅い

    • 1
    • 19/02/18 23:33:46

    ここで帰りが遅い方が良いとか帰宅時間が遅い方が仕事できるやつとか言ってる人何?笑
    まさか専業じゃないよね?笑

    • 0
    • 19/02/18 23:33:30

    >>80

    エリートでも職種によるんじゃないかな?

    • 1
    • 19/02/18 23:33:26

    >>82
    え?どうぞ?w

    • 0
    • 19/02/18 23:33:18

    >>83
    健康面考えて帰宅時間指示するの?大事な会議を健康面を考えて、って退社するの?w

    • 4
    • 83
    • 愛なき時代だな
    • 19/02/18 23:31:44

    >>57

    貴方は旦那さんの健康面とか考えてますか?

    朝から23時まで仕事の毎日ってかなりきついと思えますよ。
    子供がいたら子供とも遊びたいと思いますし。

    自分に都合の良い言い分にしか聞こえませんけど?

    • 1
    • 19/02/18 23:31:32

    >>73
    あー、あなたみたいな先輩いたわー。
    「自分の仕事が終わっても同じチームの人に声かけて!」って入社時に言われた。
    こんなん一種のパワハラだよ?
    いつの時代の話なんだかわからないけど、自分の仕事は自分でします。

    • 1
    • 81
    • 洗剤セット
    • 19/02/18 23:31:28

    >>79
    雇われてる立場ですが良い環境で毎日時間内に仕事を終わらせて家庭の事も考えてくれる旦那と会社に感謝ですよ。

    • 2
    • 19/02/18 23:30:19

    >>72
    それ本に書かれていたりするけど、実際エリート友達多いけどみんな遅いよ。勉強で遅い友達もいるし。

    • 2
    • 19/02/18 23:28:22

    >>77
    やとわれ旦那のあなたには一生わからないYO

    • 0
    • 78
    • 残業なんかくそくらえ!笑
    • 19/02/18 23:28:07

    >>73
    これから残業規制かかるのに何言ってるの?
    定時って言葉知ってる?
    それが本来の就業規則なの。
    残業するから偉い時代じゃなくなるのよ。
    あなたみたいな考えの人が上司にいたりするから早く帰りたくても帰れない部下がいるんだよ。

    • 3
    • 77
    • 洗剤セット
    • 19/02/18 23:27:28

    >>73
    んー。
    考え古すぎ。
    ほっておけないからってなに?笑

    • 2
    • 19/02/18 23:26:06

    >>69
    企業とかどうでもいいけどちゃんとしている会社こそ残業させないし定時で帰られるような配慮してますよね。
    工場勤務じゃないんだからって工事でもしっかりした会社はきちんと労基に基づいてやってますよ。

    • 1
    • 19/02/18 23:25:23

    全部みてないから分からないけど早い方がいい。
    ちなみにうちの兄弟は外資系だけど、帰りは早い、残業があると勿論遅くなるが全部支給、残業時間越えて仕事しなくてはならない場合は他の日に振り替え休日になるよ。
    接待費も全て出る。

    だから個人的にはやっぱり基本早帰りで残業もたまにはあるけどしっかり支給がいいな。

    • 0
    • 19/02/18 23:24:11

    うちは別に給料良くも悪くもないけど22時帰宅
    早い方がありがたい
    夕飯食べて子供寝かしつけて片付けしてたら旦那帰ってきてまた夕飯作って片付けと二度手間
    一気に済むほうが楽

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ