今日も兼業の負け組さんお疲れさまでしたー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 13:43:02

    くだらないね

    • 0
    • 19/02/19 13:29:53

    専業批判されてスルーできない馬鹿の集まり

    • 0
    • 19/02/19 13:29:16

    アホくさっ
    専業って劣等感の塊なんだねーwww

    • 1
    • 19/02/19 00:12:25

    なんで専業兼業でいがみ合うの?

    • 1
    • 19/02/19 00:06:58

    主さん、かわいそう。幸せじゃないんだね。

    • 1
    • 19/02/19 00:03:59

    ほら兼業の皆様は明日の仕事に備えて早く寝てね
    私は三時くらいまでお酒飲みながらグータラしようかしらw

    • 1
    • 19/02/19 00:02:25

    サンキュー!今日は休みだったけど。

    • 0
    • 19/02/19 00:00:14

    疲れた
    まだ月曜日終わったばっかりだし今週は会議と研修に盛りだくさん。
    旦那の稼ぎがあればなぁーなんて考える時もあるけど、充実してるし、将来考えたら今頑張ってることは悪いことばかりじゃないと信じてる。

    精一杯、自分の出来ることをやるのは専業も働くママも大変なのも充実してるのも同じだよ。
    比べることではないし、見下したりすることではないんだよ。

    • 2
    • 19/02/18 23:55:56

    >>261
    上から目線

    • 0
    • 19/02/18 23:46:49

    早く寝たらいいのに。睡眠大事だよ。責任感無いの?

    • 2
    • 19/02/18 23:37:23

    負け組です。
    専業の皆さんもお疲れ様です。

    • 1
    • 19/02/18 23:36:26

    >>262
    こうはなりたくない。

    • 6
    • 265
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 23:34:40

    >>256
    食べたいじゃなく、作りたいのね。笑
    素敵

    • 0
    • 19/02/18 23:32:39

    ありがとー!!!

    • 0
    • 19/02/18 23:30:53

    負け組とかいうのやめようよ。
    これだから専業がバカとか言われるんだから。
    バカだけど

    • 6
    • 19/02/18 23:29:18

    専業ってほんとに暇なんだね笑
    そんなんだから社会から必要とされないんだよ笑

    • 3
    • 261
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 23:27:26

    >>256
    素直に言えるの素敵。

    • 1
    • 19/02/18 23:25:04

    ありがとう!

    • 0
    • 19/02/18 23:23:58

    >>257
    グチグチとお疲れ

    • 3
    • 19/02/18 23:21:34

    >>254
    私は新卒で働いて産休育休とって復帰。
    医療関係で当直ある仕事だから大体保育園の申し込みも落ちる事はない。
    落ちたとしても病院が託児所持ってるから空きがでるまで託児所でお願いする人も多い。

    • 0
    • 19/02/18 23:21:29

    専業主婦のくせに満たされてないんだね。
    夫婦間でなんかあるの?
    夫が本気恋愛中かなぁ~
    焦りと苦しみ 嫉妬で心がザラついてるのね~
    だって兼業主婦に興味ないでしょうが
    怒りの感情を向ける相手は、ご主人様じゃないの?
    幸せな専業主婦は、明日の予定でルンルンしてるよ
    例えば、ホワイトデーのおねだり品の下見に友人とショップめぐりとか
    もっと、楽しみなさいよー
    幸せなのにママスタか?矛盾してるよ。主さん

    • 1
    • 19/02/18 23:16:21

    専業主婦羨ましい…涙
    もう仕事したくない働きたくねぇ
    昼間にのんびりスイーツとか作りたい

    • 5
    • 19/02/18 23:09:27

    >>233
    ひねくれた専業の人ってさ、
    こうやって兼業を見下さないと落ち着かないの?

    • 2
    • 19/02/18 23:07:30

    働く時って、職場から探すの?保育園から?

    • 0
    • 19/02/18 23:07:30

    きんも

    性格ぶす

    顔もわるいんだろな

    • 2
    • 19/02/18 23:06:43

    >>249
    自分のこと言ってるの?

    • 0
    • 19/02/18 23:04:49

    >>249
    あなたもね。
    張り合いすぎ。
    コメント返さなきゃいいのに笑

    • 1
    • 19/02/18 23:03:23

    二連休からの明日から連勤。
    兼業負け組頑張りまーす。
    しかもここで嫌われ者な看護師です。
    底辺看護師明日も患者さんのために頑張ります。

    • 4
    • 19/02/18 23:01:38

    >>248
    年甲斐もなく負けず嫌いウケる

    • 1
    • 19/02/18 23:00:41

    >>238
    ありがとう。
    オバさんもお疲れ様ー!
    オバさん同士お互いがんばろうね!

    • 1
    • 19/02/18 23:00:39

    兼業が沢山釣れたね。

    • 0
    • 19/02/18 22:57:47

    >>243
    すごいね
    いつもの専業の妄想?

    • 1
    • 19/02/18 22:56:51

    1日2時間週3のパートの私も 兼業ですぅ!!って威張っていい?

    • 0
    • 19/02/18 22:55:57

    >>170
    こういうあなたの様な専業脳がいるからバカにされるの
    わかる?

    • 2
    • 19/02/18 22:54:15

    >>242
    ずっと居なくても分かるでしょ。

    • 2
    • 19/02/18 22:53:26

    >>235
    え?
    何で1日中いるってわかるの?
    あなたが1日中張り付いてるから?(笑)

    • 0
    • 19/02/18 22:53:06

    >>170
    あなたの思考がまともじゃないことは分かった

    • 1
    • 19/02/18 22:52:50

    どっちもいい気分しないよ。

    大人になりな。

    • 2
    • 19/02/18 22:52:40

    >>215
    いるよ。高校生。
    でも今日は卒業旅行で友達と沖縄に行っているから居ないけど。

    • 0
    • 19/02/18 22:51:13

    >>236
    おばさんお疲れ

    • 0
    • 19/02/18 22:47:54

    余裕って大事だね。

    • 2
    • 19/02/18 22:47:51

    ありがとうー!
    今日も働いてきたよー!
    負け組なのかもしれないけど、
    子供達東京の大学にやれて、
    今は充実した兼業やってるよ。
    同期は社長になっちゃったし、
    今週は社長就任を同期のみんなでお祝いして
    こんな時間に帰宅。
    勝ち方になれる日は来ないかもしれないけど、
    負け組兼業も楽しいよ。

    • 1
    • 19/02/18 22:46:32

    ママスタって兼業が一日中いるね。

    • 1
    • 19/02/18 22:45:52

    ありがとう!
    働く事って楽しいから

    • 2
    • 19/02/18 22:44:18

    >>231
    素直に言えるの素敵。

    • 0
    • 19/02/18 22:43:13

    >>231 勝ち組の兼業さん!

    • 2
    • 19/02/18 22:41:35

    自分は正社員。勝ち負けで考えないけど、専業さんのことは羨ましい。
    自分の給料丸々2ヶ月分でGWの旅行費用を捻出。目的あるから頑張れる。
    この後風呂掃除。応援サンキュー!

    • 5
    • 19/02/18 22:40:57

    >>223 負け組の兼業じゃなくて、兼業の負け組さんでしょ?全然違うよ?

    • 0
    • 19/02/18 22:40:56

    旦那に依存お疲れ様です。応援してます。

    • 3
    • 19/02/18 22:40:29

    くだらない

    • 1
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ