よしお兄さんついに卒業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 08:03:23

    ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ

    • 0
    • 19/02/19 00:43:41

    長かったね。テレビのよしお兄さんと一緒に踊ってたうちの子も、もう中学生になるもんなぁ。

    • 2
    • 310
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 00:41:16

    パント!

    • 0
    • 19/02/19 00:36:21

    よしお兄さん。
    上の子が産まれてから8年間ありがとうございました。
    下の子も5歳になったし一緒に卒業します。

    • 1
    • 19/02/19 00:36:15

    よしお兄さんと一緒に卒業するりさお姉さんも、まだまだ新人だろ、もう卒業すんの?と思ったら7年もいたことにびっくり。

    • 6
    • 19/02/19 00:30:43

    パントマイムのお姉さんが一番新人だったのか!

    • 0
    • 19/02/19 00:28:43

    しゃきーん!パワアップ!!

    親子ともに元気もらえたなぁ~。
    我が子が食いついて見てくれ踊ってくれたな。
    家事をはかどらせてくれてありがとう!

    • 3
    • 19/02/18 23:44:56

    >>89
    あれまぁ、よしおと同世代の私からすると今の歌のお兄さん、お姉さんもすっごい若いのにさらにこの2人も加わると若すぎてやばいな。子供も今度年長だし、馴染めないままおかいつ卒業しそうだわ。

    • 0
    • 19/02/18 23:26:12

    >>245
    なんか全員苦手だから早く変わってほしい

    • 2
    • 19/02/18 23:22:01

    ひろみちお兄さんが好きだったけど、よしお兄さんもう長くてすっかり馴染んでたわ。とうとう私の子供達が見てたメンバーいなくなった。
    なんか切ない

    • 6
    • 19/02/18 23:18:35

    >>278
    輪に入れなくてステージの後ろの方で突っ立ってる子にも気を配ってちょっかいかけにいく優しいよし兄が好きだったよ

    • 4
    • 19/02/18 23:17:48

    >>281
    オフロスキーと一緒に卒業ソングっぽいの歌ってる
    てか、オフロスキーも卒業しそうな感じする…

    • 3
    • 300

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 23:11:43

    シャキーンのメイちゃん、モモエも卒業の予感がするんだけどどうなんだろう、、

    • 1
    • 19/02/18 23:11:38

    だいすけお兄さんもブログに書いてて泣きそうなった

    • 1
    • 297
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 23:10:23

    赤ちゃんの頃から観てきた8歳の子供に伝えたら「あ、そうなんだ、ふーん」だって。
    親の方がショックなニュースだよね(泣)

    • 2
    • 19/02/18 23:02:56

    >>291
    もし、そうなったら、子供が大混乱だわ!
    クックルンもだよね?

    • 0
    • 19/02/18 23:02:38

    誰?

    • 0
    • 19/02/18 23:00:50

    たくみおねえさん最後の年から見始めたから、ほぼ毎年誰か入れ替わってる!

    順番的にそろそろかなーとは思ってたけど、りさおねえさんも一緒に卒業とは…
    1度だけファミコン行ったけど、よしお兄さんの生アクロバティックすごかったなー!

    でも、一気に2人も変わると番組の雰囲気かなり変わると思うし、どんな感じになるのか楽しみ!
    下の子1歳なのでまだまだお世話になります(^^)

    • 2
    • 19/02/18 22:57:18

    末っ子が小学生になってすっかり見なくなっちゃったけど、寂しいなー

    1番上がもう中2だもんなー
    よしお兄さんすごく長かったんだね!

    お疲れ様でした

    • 2
    • 19/02/18 22:49:11

    >>37
    変わるって書いてあったよ

    • 0
    • 19/02/18 22:46:06

    >>270
    えー!
    よしお&りさ姉、スイちゃん、ゆきちゃん、みんな一気に変わっちゃったら頭がついていかないよ~(;_;)

    • 2
    • 19/02/18 22:37:02

    >>280
    お兄さん系統似てる。
    流石に身体はガッチリしてるけど!

    • 1
    • 19/02/18 22:36:33

    うちはだいすけ、たくみ、よしお兄さん、まゆ世代。3人お世話になりました。
    スプー、ズズ、ムテキチ、メーコブあたりも懐かしいな

    • 6
    • 19/02/18 22:23:24

    みんな3月29日の最終日は録画忘れずにね!

    • 10
    • 19/02/18 22:22:32

    嵐の活動休止よりも元号が変わることよりもよしおにいさんの卒業が私にとっては今年一の重大発表だわ。

    • 14
    • 19/02/18 22:20:17

    >>283よしひさ、よしお兄さん、よしお

    • 0
    • 19/02/18 22:19:29

    今中一の娘が生まれた時から見てて、ぱわわぷたいそう娘が張り切ってやってた。

    ファンレターのへんじもくれた。大好きだったな。

    • 3
    • 284
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 22:18:48

    よしお兄さん好きだったなぁ。
    今5年生の長女の時が1番よく見てた。だからぱわわっぷのが思い入れが強い。ぴーよぴーよが地味で好きだった~。末っ子まだ2歳前だし、明日から見よう!!

    • 4
    • 283
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 22:18:48

    よしおって誰よ

    • 1
    • 19/02/18 22:18:30

    >>253
    私も歴代スイちゃんの中で、今のスイちゃんが一番好き!

    • 1
    • 19/02/18 22:17:35

    >>264
    パプリカの曲で、みいつけたバージョンがないらしい。
    他のフラグはわかんないなー

    • 0
    • 19/02/18 22:15:47

    新しい体操のお兄さん、今の歌のお兄さん系統でイケメン揃いで来たなって感じ。
    体操のお姉さんは新体操の人だけど、個性強そうだから浮きそう。

    • 0
    • 279
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 21:56:34

    あづきお姉さんは新体操出身なんだね。
    ちょっと楽しみ。

    • 0
    • 19/02/18 21:56:08

    よしニイは優しい人柄が溢れだしてるよね。

    • 23
    • 19/02/18 21:55:01

    三男が今2歳前でよしお兄さんのブンバボン、やっと覚えたばっかりなのに~?
    長男も次男もお世話になりました。お疲れ様でした!!?

    • 3
    • 19/02/18 21:51:35

    よしおお兄さん、だいぶ長いこと活躍したんだね。
    うちの子達がお世話になってた頃は、ちょうど弘道お兄さんと交代したころで、最初は馴染めなかった思い出がw
    おつかれさまでした(^^)

    • 3
    • 19/02/18 21:49:45

    ついに来たか
    この一年ほとんどおかあさんといっしょ見てなかったけどさみしいな~(´・ω・`)
    本当にお疲れ様でした。よしりさコンビありがとう。

    体操の新お兄がジャルジャルの人に似てるな~

    • 11
    • 19/02/18 21:49:10

    ちょこちょこ「よしおお兄さん」ってレスあるね(笑)

    よし兄卒業寂しいなぁ。ママスタでよしお兄さんのぞうさんパワワで笑ったのが懐かしい。

    • 2
    • 19/02/18 21:46:35

    1人目が7歳だから、7年もお世話になってたんだなぁ。
    一番下が1歳だから、まだこれからもおせわになるつもりだったのに寂しいな。
    ナチュラルに変顔できるところが好きでした。
    お疲れ様でした。

    • 4
    • 19/02/18 21:45:52

    >>246
    私もその世代です。懐かしいなぁ。うちは上の子が六年生で春から中学。今は見る機会もなくなったけど、お世話になりました。

    • 1
    • 19/02/18 21:38:51

    よしお兄さん、子供達が小さい頃二人共エンディングの体操が大好きで毎日踊ってました。
    我が家に大切な思い出を残してくれて、本当にありがとうございました。
    お疲れ様でした。

    • 2
    • 19/02/18 21:34:51

    いないいないばあのゆきちゃんも卒業じゃない?
    ワンダーランドの出演が決まってる

    • 4
    • 19/02/18 21:33:14

    新しいお兄さん爽やかイケメン

    • 0
    • 19/02/18 21:31:41

    よしおジャースティスっていいそうな顔だよね?

    • 0
    • 19/02/18 21:27:11

    子供達の大好きな、おまめ戦隊ビビンビーン?が見られなくなるのは寂しいな。
    ブンバボーンの沖縄バージョン面白くて大好きでした。
    パント、いつかお姉さんとやりたい!と子供達の夢でした。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 19/02/18 21:26:43

    よしおついに卒業式か…
    独身時代、ふと付けたチャンネルでお母さんと一緒が流れてて「なにこのブサイクは!?」と思ったのが始まり
    それから上の子が生まれ、ゆうぞう&しょうこお姉さんと共にお世話になり
    みーんな卒業しちゃってよしおだけ残ってた

    我が子達もお母さんと一緒はとうの昔に卒業しちゃったけど、たまによしお見ると子供達の小さい頃お世話になったこと思い出してしんみりなったな

    よし本当にお疲れ様!さかなクンに似てるとかずっと思っててごめんよ!

    • 8
    • 19/02/18 21:21:37

    うちはまだ第一子で1歳だからあんまり思い入れがない。
    もちろん、批判してないよ!

    今後2.3人と子供産まれて、ずっと見ることになるから
    ゆういちろうお兄さん、あつこおねえさん、
    新しい体操のお兄さんお姉さんが卒業するとき、
    ここにいるママ達みたいにすごく寂しい気持ちになるんだろうなー。
    その時このトピを思い出す!

    • 0
    • 19/02/18 21:11:06

    >>250フラグって???

    • 0
    • 19/02/18 21:07:58

    リストラ?

    • 0
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ