ピンポーンが録画みたいに残るタイプ

  • 旦那・家族
  • 19/02/18 10:46:05

家族のピンポーンだけどうも削除できません。たまに見返しています。
私が新生児と一緒に帰ってきた日のピンポン動画。甥っ子が遊びにきた日、旦那、甥っ子、息子が汗だくになって外遊びから帰ってきた日のピンポン。
特別な日だけじゃなく毎日毎日の何気ない家に帰ってくる瞬間の家族のピンポン動画。
皆さんどうしてますか?削除してる?HDとかに残してる人いるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/18 18:48:13

    子供は可愛いよね。

    前に見たら、
    疲れたデブな化粧崩れのおばさんが、強風の中でピンポンを押しているホラーな画像が残っていた。
    私の画像なんだけどさ、死んだ後にこんなの見られたら成仏できないわ(笑)

    • 2
    • 19/02/18 18:44:01

    同じような方がいてうれしい!
    将来旦那が亡くなった時とかに見返したら絶対泣けるよね。こうやって毎日帰ってきていたのねって感じで、想像しただけで泣ける。
    >>23
    家のものにはHD入れる場所が付いてるから出来るかなー?と!

    • 0
    • 19/02/18 14:50:42

    同じ!
    数件保護かけて残してるよ。
    その時は何気なくピンポン押しただけなんだけどね、数年後に見返したら下の子が赤ちゃんだったりね。
    私がパートから帰ってくるのが遅くて、長男が小学校から先に帰ってきちゃって私がいないの分かっててインターホン押して庭で少し待ってる画像とか。
    消せない。

    写真撮るよ~ってキメて撮るより、こういう何気ないのが一番泣ける。

    • 1
    • 19/02/18 12:29:52

    HDに残せるの?
    うちもなんか可愛くて消せずに残ってる。
    たまに見ると楽しい。

    • 0
    • 19/02/18 12:28:35

    結婚式に流してあげたら?
    残すなんて頭になかったわ。
    そういう商品でるかもね

    • 2
    • 19/02/18 12:24:45

    >>19
    このコメント読んで録画した!
    このトピ開くまで保存してたこと自体も忘れてたんだけど残せてよかった、ありがとう

    • 1
    • 19/02/18 12:10:12

    主のみて私も見返した笑
    普段ピンポン押す習慣がないからかなり昔のが残ってて、今小6の子が2歳のときにピンポン押したがって押した記録が残ってて懐かしくてたまらなかった。残っていたことに驚いた笑
    まだ小さくて私に抱きかかえられてたよ。すぐに写真撮った!

    • 5
    • 19/02/18 12:05:42

    >>18動画におさめたら?多分後悔するよ
    主さんも、消えないうちに動画撮っておけばいいと思う(^^)なんか和んだわ。小田和正のコメも和んだ。

    • 3
    • 19/02/18 11:24:34

    うちは1件だけ保護して残してた
    数年前に家族で出かけてて帰宅した時に子供が押したがって
    普段は家族は押さないし、自動的に古いのから削除されていく
    今残してるの見たら子供がまだ赤ちゃんでなんかしんみりしてしまったから主の気持ちは分からなくもないよ笑
    引っ越すからそろそろ見納めだなー…

    • 3
    • 19/02/18 11:23:29

    主さんの気持ち分かるなー。
    うちの家族はカメラに近づきすぎて鼻が中心の変な顔になる。

    • 0
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 11:20:25

    >>13
    あなた~に会え~て ほんと~に良かった~

    • 3
    • 19/02/18 11:17:48

    家族ってそんなにピンポンする?
    旦那は鍵持ってるし、子どもが帰ってくる時間には鍵開けとくから気にした事も無かった 笑。

    • 2
    • 19/02/18 11:09:55

    残せるんだっけ、うち50件だけど古いのから消されてる。
    秋祭りのときにうちは獅子舞が回るんだけど、帰ってきてピンポンみたらししまいがうつってたのはうけたw

    • 7
    • 19/02/18 11:02:15

    ずーっと集めて小田和正のBGMつけたら泣けるかもしれん

    • 13
    • 12
    • パラグアイ
    • 19/02/18 11:01:23

    そのうち保存可能件数が超過して自動削除されない?

    どうしても保存しておきたかったら動画をスマホで撮影するとか?笑

    • 1
    • 19/02/18 11:01:01

    なるほどね!
    動画におさめとけば?

    • 1
    • 19/02/18 11:00:36

    ウチは家族がピンポンする時はカメラに向かってわざと変顔してる。
    そのままにしてる。

    • 1
    • 19/02/18 10:59:36

    え…私おかしいのか!?
    ピンポンのモニタ越しの、旦那と子供のママー!って笑ってる動画とか、消さなくて…ってなんか皆の反応みたら自分が気持ち悪く思えてきた…ごめんなさい

    • 2
    • 19/02/18 10:58:57

    おもしろ動画集でも作っておけば?

    • 0
    • 19/02/18 10:57:34

    うちの勝手に消去されてる

    • 0
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 10:57:03

    考えたこともなかったわw

    • 5
    • 19/02/18 10:56:19

    大丈夫?

    • 0
    • 19/02/18 10:54:43

    ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポ~ン

    • 2
    • 19/02/18 10:47:53

    物凄くどうでもよくて逆に和んだ

    • 6
    • 19/02/18 10:47:14

    信じられない

    • 0
    • 19/02/18 10:47:13

    物が捨てられないタイプ?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ