死にたいけど死にたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/18 07:02:07
    • 0
    • 19/02/18 05:31:45

    弟は黒人でアフロの小学生6年生の弟がいるんだね。
    あみみは中学生?日本人なの?
    ここは結婚してるママが来る所だから違う相談に行きなよ。
    それとも、全部作り話し?

    • 1
    • 19/02/18 05:08:25

    もし突然癌になったら死にたいなんて思わないと思うよ…

    • 2
    • 19/02/18 03:25:26

    同じ気持ちです。ここ1年死ぬことと生きること順番に毎日考えてる。頭が変になりそうで仕事に夢中になってると子供達のことうまく出来なくなってそのことでまた嫌になる繰り返し。どうやったらうまく生きられるんだろ

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/02/18 03:17:18

    アンビバレント

    • 0
    • 19/02/18 03:04:07
    • 1
    • 19/02/18 02:56:12

    わかる。そう思ってた頃は、ちゃんとしたいのにちゃんと出来ない自分をよく責めてたな

    • 0
    • 4
    • 当選くじ
    • 19/02/18 02:56:03

    なにがあったの?

    • 0
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/02/18 02:54:20

    幸せになるためには、自分で努力すること。誰も幸せにしてくれないよ。

    • 0
    • 19/02/18 02:51:15

    >>1
    ⋯:((´;ω;)):?

    • 0
    • 19/02/18 02:50:13

    あんたなんか生まなきゃよかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ