暇なんで嘘偽りなく全ての疑問、質問に答えます(*´~`*)

• なんでも
    • 90
    • 愛美=ゆめ=マロンちゃん
      19/02/18 06:58:52

> BBSトップ > なんでも
    しがない専業主婦をしているんですが、今売り出し中の若手人気俳優と内緒で付き合ってました。
    ゆめ 追加
    19/02/08 21:16
    私には家庭が有りますが、彼を売れない時代からずっと支えてきて、今、やっと芽が出てドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優になりました。
    彼にはこのまま順風満帆な人生を送って欲しいから、私とこのまま関係を続けて行く訳にはいかないし、一方的に別れのLINEを送ってブロックしました。
    彼も、私とは暇潰し、援助して貰うのが目的だっただろうから、これで良かったんだと自分に言い聞かせ、普通の主婦に戻る事にした。
    テレビで彼を見て、心の中で『頑張れ』と応援してるだけで私は幸せを感じられた。

でもある日、買い物に行こうと思って家を出たら彼が私の家の前に立っていました。
    そして『ごめん探したよ。嫌いになっちゃったかな?僕は君の為に頑張って早く有名になろうと思ったんだ。ゆめは僕に本当の愛を教えてくれた。俳優……いや、自分の命より大切に思える人が出来た。何を失ってもいい、でもゆめだけは失いたくないんだ。だから僕と結婚して下さい。』
    と言われました。
    私は色んな感情が入り乱れ、その場で泣き崩れてしまいました。

私はどうしたら良いんですか?
    彼の事は本当に大好き。
    でも、主人は私に何不自由なくしてくれて、ずっと愛し続けてくれる本当に良い人。
    どちらかを選べばどちらかを辛い思いにさせる。

冷やかしや中傷はなく、アドバイスや相談に乗ってくれませんか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません