30越えると何めかもつまらなくなるね

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/02/17 20:49:10

お洒落して外でかけるのも大好きだったのに老けてからつまらなくなった
男にもちやほやされたり、相手にしてもらえなくなるしワクワクもなくなる
仕事も昔は働く私かわいい!と思いながらやってたから楽しかったけど老けてから一ミリも面白くなくなった

あーあ死にたい

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 13:44:47

    老けたというより肌が弱くなってすぐ荒れるようになった。目の回りも赤くて、化粧も出来なくてずっと眼鏡にマスクしてる。顎や首辺りも赤く荒れてて隠してる。皮膚科でステロイドもらってるけど、一時的に治っても薬やめたら元通り。本当に暗くなっちゃった。旦那や子供が気にしてないのが救い

    • 0
    • 19/03/14 13:36:47

    >>206資格はなにとりましたか?

    • 0
    • 19/03/14 13:30:26

    あーわかるわ
    死にたいとまではいかないけど、なんかトキメキとかワクワクとかもなくなるよね

    • 5
    • 19/03/14 13:30:25

    >>202
    全く同じです。

    • 1
    • 19/03/14 13:27:48

    >>204
    何も武器にはしてないわ。
    とりあえずお金には困らないように資格をとって学んでその仕事をしている。
    仕事、家事、子育ての毎日だよ。

    • 0
    • 19/03/14 13:26:58

    体力なくなったとは思うかな。
    もうね、寝ないと持たないし。
    昔はどこまでも自転車で行けたけど、もう無理。

    • 4
    • 19/03/14 13:23:00

    若さや可愛さだけを武器にしてきた人ってこういう末路なんだね

    • 3
    • 19/03/14 13:22:21

    >>201オープンだよ

    • 0
    • 19/03/14 13:21:51

    わかる。
    冷静に物事を見るようになったし、客観的に見るようになった気がする。
    純粋な心もどこかいったよ。
    刺激がない毎日だよ。毎日同じことの繰り返しだわ。

    • 4
    • 19/03/14 13:10:40

    >>199Twitter鍵かけてるし、相手の顔わからなくない?
    オープン?

    Twitter以外も何かしてるの?

    • 0
    • 19/03/14 12:51:27

    40過ぎたデブな女ですが
    子供は親と歩かなくなったので
    旦那と色々出掛けて楽しんでます。
    子供いた時も楽しいけど、夫婦二人だと楽だわ。

    • 1
    • 19/03/14 12:50:44

    >>195Twitterとかからメール来るから会ったりしてるよ!!
    別3とかで

    • 0
    • 19/03/14 12:50:12

    もういい加減、男にちやほやされたくない。
    面倒くさい。

    • 2
    • 197
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 12:49:03

    お洒落するのもワクワクするのも
    年齢関係ないよ。

    主がただ美意識低いおばさんてだけ。

    • 1
    • 196
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 12:48:21

    >>194
    腐ってるわ笑

    • 0
    • 19/03/14 12:48:18

    >>194
    パパ活て何から始めるの?
    やりたいんだけど、怖くない?

    • 0
    • 19/03/14 12:46:23

    私は32で楽しいよ!
    既婚者男性から誘われるしパパ活してる!
    顔は美人で良かった!
    本当に美人なだけで年齢関係なく楽しいよね!

    オシャレしたりして毎日楽しい!

    • 0
    • 19/03/14 12:46:22

    主みたいな人って、中身のない若さだけに依存する人なんだね!
    そもそも、若い時期なんて20数年間なのに
    想定内だよね??その後の人生の方が長いのに

    • 0
    • 19/03/14 12:43:28

    20前半とか全然楽しくない(笑)
    今もだけど。

    • 0
    • 19/02/27 23:33:19

    逆に今までいいことがなかったからこれからに期待…かな

    • 0
    • 19/02/23 14:14:55

    分かるーと思って読んでたけど
    主病みすぎだからww

    20代後半だけど、結婚して子供産んで、皆健康で金持ちじゃないけど苦はなくて。
    でも独身の頃の華やかさには絶対勝てない。
    今より太ってたし家事もできなかったし、人間力もなにもなかったけどあの若かった自分が懐かしくて仕方ない。別にどうこうならなくても男の人にちやほやされるのも楽しいよね。今は所詮子持ちだし。肌ツヤも全然違う。

    • 1
    • 19/02/23 14:02:17

    30代後半から40代が一番つまらなそう
    50代以降また再び楽しくなりそう
    周りのいろんな年代の人見ててもそんな感じする

    • 3
    • 19/02/23 13:57:44

    >>180
    ブスは若くてもチヤホヤはされないよ。笑

    • 0
    • 19/02/23 13:57:02

    少しわかるー
    でも30代ならまだいけるよ
    40代とか生きててもつまらなくなりそうだなーと思ってる

    • 0
    • 19/02/23 13:55:15

    うわ、めちゃくちゃわかるわ。26だけど

    • 0
    • 19/02/23 13:41:24

    外見のことだけじゃん。確かに着られる服か限られて趣味と合わなくなってしまったのは悲しいけど、育児楽しいし、趣味もあるし、楽しく過ごしてるよ。33歳。
    最初の方でも言われていたけど、中身が無いんだね。

    • 0
    • 19/02/23 13:27:10

    私こんな30代にならないように気をつけよ

    • 1
    • 19/02/23 13:26:54

    わかるわ

    • 1
    • 182
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 13:26:08

    35越えて老化が激しい。今までと同じケアと運動してるのに、白髪が急に増え髪パサパサ。ほうれい線とか顔のたるみ。体は重たいし体型がBBA。体に不調が多くなる。服が似合わない。明らかに30前半とは違う。
    こうやって誰から見てもオバさんになって行くんだな。悲しい。

    • 4
    • 19/02/23 13:17:52

    ただの男好きじゃん。
    その思考回路じゃ確かに人生つまらなそう。

    • 4
    • 19/02/23 12:52:14

    可愛いひとは
    年取っても可愛いけとわ
    ブスは若いときしか
    ちやほやされないからね。
    老人ホームで働いたら
    めちゃくちゃ若くなるよ。
    年上ばっかだもん。

    • 0
    • 19/02/23 11:55:05

    31歳だけど今は今で楽しいよ~!
    子供も小学生になって自分の時間もあるしね。
    逆に、この先老けないようにするにはどうしたら良いのかをあれこれ試したり考えるのも楽しい(^^)

    • 1
    • 178

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 11:51:02

    40越えたらもっとつまらないよ
    本格的に死にたくなるよ

    • 1
    • 19/02/23 11:49:53

    移住してみるとか

    • 0
    • 19/02/23 01:20:12

    死にたいって思うくらいなら、お金にもの言わせて死ぬまで抗ってみたら?
    貧乏なら死にたいと思うかも。

    • 0
    • 19/02/23 01:17:14

    えー、そんなに?
    まだそこまで終わらないよー30なら!元気出して。

    出産後、何となくしょげちゃう気持ちはわかるけど、子持ちなりに小綺麗にして楽しく暮らそうよ

    私はおしゃれだけが息抜きというか個人的な楽しみだよ
    好きな服着てテンション上がると子育ても頑張れるよ

    • 1
    • 19/02/23 00:31:31

    そう思えるだけ平和なのでしょうね。

    • 0
    • 19/02/23 00:26:48

    せめてトピタイは誤字がないか見ようよw

    • 3
    • 19/02/23 00:25:35

    ブスなんだね可哀想

    • 0
    • 19/02/23 00:23:49

    死にたいとは思わないけど、何もかもつまらないには同意。
    子供のために生きてる。
    枯れてんなぁ。

    • 5
    • 19/02/23 00:21:46

    こう言う人を自己愛って言うの?
    確かに主みたいな人は人生つまらなそうだね。

    • 0
    • 19/02/23 00:13:06

    旅行とか行ってみたい

    • 0
    • 19/02/18 10:01:26

    世の中の闇とかわかってくるし、努力だけではどうにもならない事もあると知る。
    若い頃のように、まっすぐに何かに向かうことはもうできない。

    楽しい事はたくさんあるけど、深層心理には妥協がある。

    • 4
    • 19/02/18 10:00:58

    >>131
    ええ!?そんなに噛み付く事かな?笑
    店員になんて聞いたことないよ。
    さては、、、ババアを叩きたいだけだな。

    • 3
    • 19/02/18 09:49:34

    男にもちやほやされたり、相手にしてもらえなくなるしワクワクもなくなるって
    主さん独身なの?

    • 0
    • 19/02/18 09:48:35

    >>163 じゃあどういう問題?

    • 0
    • 19/02/18 09:47:20

    >>161
    そういう問題でもないんだよねー。

    • 2
    • 19/02/18 09:46:52

    息子たちの世話。家事に仕事。
    忙しすぎて
    自分の時間が無いし。毎日おんなじ事の繰り返しで。たしかにつまらない。

    • 6
    • 19/02/18 09:35:14

    若さしか取り柄がなかった人はそうなのかもねー。

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ