飲酒運転で阪神高速逆走、正面衝突 4人軽傷被害 36歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/02/17 19:04:58

 17日午前6時5分ごろ、大阪市中央区船場中央3の阪神高速東大阪線を逆走する乗用車が、走行中の車と正面衝突した。ぶつかられた乗用車に乗っていた57~89歳の男女計4人が病院に運ばれ、胸を打つなどの軽傷。逆走車を運転していた男にけがはなかったが、飲酒していた。

 大阪府警高速隊は、逆走して事故を起こした大阪市福島区吉野3の会社員、柏木孝之容疑者(36)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)と、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕。柏木容疑者は、逆走と飲酒の容疑を認めている。

 現場は東向きの3車線道路で、事故は中央車線で起きた。ただ、どこから逆走したかなど詳しい状況について、柏木容疑者はあいまいな供述をしており、高速隊が逆走の経緯を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • コーヒー
    • 19/02/17 19:59:45

    こわ!高速で正面衝突して軽傷なのが奇跡。

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/17 19:57:39

    軽傷でよかったよ

    • 0
    • 19/02/17 19:09:07

    逆走は年寄りだけじゃないんだね。怖い怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ