友人の彼氏が童貞

  • 相談
  • 焼き肉
  • 19/02/17 11:22:46

幼なじみの彼氏(24歳)が童貞だそうで、もうすぐ付き合って1年になるらしいんだけど未だ何も無いらしい。
キスはあるけどそれ以上進歩がないって。
でも1人でしてる形跡はあるらしいから勃たないってことはないと思うんだけど。
友人に「何でかな。」と相談された。
私はそんな経験無いし、今まで童貞と付き合ったことないから分からない…

何でなんだろう。
何かいい方法無いだろうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おせちの残り
    • 19/03/10 18:13:53

    旅行とか行かないの?温泉つきの部屋にでも泊まって一緒に入ったらそんな雰囲気になるんじゃない?

    • 0
    • 5
    • フラフープ
    • 19/03/10 18:11:27

    >>2
    自信がないんだよ。彼女が処女じゃないのに自分は童貞だからコンプレックス感じてるんだろうな。それなのに彼女からなんで?って言われたら、男の無駄に高いプライドが傷ついて余計にできないんじゃない?

    • 1
    • 19/02/21 00:42:54

    >>3
    そうなのかな…???
    どうしたらいいのかな?笑

    初めはプロにお願いしてみたら?笑
    と友人に言ったらそれは何か嫌だと言っていたし…
    まぁそりゃ嫌だよね(笑)

    • 0
    • 19/02/21 00:33:04

    彼女が処女だったらしてたと思う。
    自信ないんじゃない?

    • 3
    • 19/02/18 09:26:29

    >>1
    そうだよね。私もそれしかないのではと思って言ってみたんだけど「そういう事は出来ない(するタイプじゃない)」って返ってきた(笑)
    友人が彼氏に「何でしないの?」って聞いたら黙り込んだらしい。。。

    • 0
    • 19/02/17 12:00:52

    友人から積極的に彼氏に攻めるしかない
    キスからの進み方が分からないんじゃない?
    恥ずかしいとか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ