臭い玉が3つ同時に取れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 04:24:56

    画像見てきたけどキンモォイ(-.-;)
    なにこれ、こんなのある人いるの?

    • 0
    • 19/02/18 04:19:55

    なにそれーーみんなあるの?

    • 1
    • 19/02/18 04:15:50

    きたねーはなしだな
    やめてくれ

    • 0
    • 58
    • おせちの残り
    • 19/02/18 03:53:04

    数年ぶりに一つ出たから潰した
    3つとかいーなー

    • 0
    • 57
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 03:47:38

    >>54お願いしたら取ってくれるよ
    取らんでもいいのに…って言われながら

    • 0
    • 19/02/18 03:40:09

    >>55
    喉の奥が臭いなと思ったら取れる前。
    喉の奥に違和感があったときにくしゃみや咳したら取れる。

    • 1
    • 19/02/18 03:35:58

    匂い玉って取る時痛いの?
    どうやったら 匂い玉あるって分かるの?

    • 0
    • 19/02/17 15:46:08

    >>48耳鼻科で取ってもらえるの?

    • 0
    • 19/02/17 15:45:10

    また取れたわ。冬は乾燥してるからできやすいみたいね

    • 0
    • 19/02/17 13:14:50

    臭い玉が取れたらレスして。のトピに沢山写真あるから見て

    • 0
    • 19/02/17 12:47:02

    >>45
    私の場合は、のどの奥にあるかな?って
    思ったら、たんを出す要領でやると出る。

    • 0
    • 19/02/17 12:08:45

    子供の頃に数回とれた事があったな。
    欠けたお米のような白い柔らかい塊で潰すとツーンとする臭いのするやつ。
    ネットやってなかったらあれに臭い玉なんて名前がある事も知らなかった。
    結局読み方がくさいたまなのかにおいだまなのかは分からない。

    • 1
    • 19/02/17 12:02:45

    >>39
    そうそう!それが臭いを放出してて厄介!
    もどかしい!

    • 1
    • 19/02/17 11:49:59

    >>43耳鼻科よ

    • 0
    • 19/02/17 11:48:49

    >>34
    だいたい見えないよ
    けどたまに出てくるのよ

    • 0
    • 19/02/17 11:46:45

    >>42
    咳したり、うがいしたら出てくる

    • 1
    • 19/02/17 11:31:46

    それどうやって取るの?
    気になるけど分からない

    • 4
    • 19/02/17 11:31:13

    臭い玉ってなに?いまだにわからない

    • 4
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 11:30:09

    えー、取ってみたい
    どこにあるのかもわからない
    歯医者で取ってもらえたりしないの?

    • 0
    • 19/02/17 11:26:13

    >>24
    勝手に出てくるってこと??

    • 0
    • 19/02/17 11:20:37

    デカイの出来ないんだよな~
    柿ピー食べるとよく喉元にピーナツのカスが引っ掛かってて臭玉と勘違いする時ある
    でもそのくらい小さいのが病み上がりの時にしか出来ない
    強烈なの嗅ぎたいんだけどな~
    あっ!自分の限定だよ!他人のなんて………
    オロロロロロローーーーーーー!

    • 1
    • 19/02/17 11:15:41

    >>38
    子供の頃と若い頃のがよく出て来たよ。
    不思議だ。

    • 0
    • 19/02/17 11:15:39

    これさ、自分じゃ見れないところに潜んでたりするよね。

    • 3
    • 19/02/17 11:13:42

    昔は2年に1回出るか出ないかだったのに
    最近やたら出るから調べたら臭い玉が出る
    理由の一覧があって、どれも自分には当てはまらないと思ってたら最後の方に”加齢”とあった。それしか当てはまらないです。

    • 0
    • 19/02/17 11:08:00

    いいなぁー
    私風邪とか引いたあとじゃないと取れないや。
    久しぶりに潰してフンフン嗅ぎたい
    スカッとするよね。

    • 4
    • 19/02/17 10:48:12

    汚っ!

    • 1
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 10:41:53

    うける笑

    • 0
    • 19/02/17 10:34:52

    >>30持ってないよ?ノドちんこに白いぷつぷつないし!

    • 0
    • 19/02/17 10:33:06

    未だに臭い玉って何か、どんなものか、どうやってとれるのか全くわかんない…

    • 15
    • 19/02/17 10:30:50

    うわっ、このトピ臭っ。

    • 3
    • 19/02/17 10:30:43

    >>28私も鏡で見てもわからないわ。奴はひっそりしてるみたい

    • 0
    • 19/02/17 10:29:56

    >>29大体みなさんおもちですよ。

    • 0
    • 19/02/17 10:27:33

    臭い玉持ちのやつはだいたい息くさい

    • 2
    • 19/02/17 10:26:03

    私もたまに凄いの出てくるけど、何度も見ても見えないんだよね。ヒダの中に隠れてて分からないんだろうなぁ。扁桃腺取ってない人はあるみたいだよ。知らない間に飲み込んでるんだよね。

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 10:25:16

    >>21耳かきで?痛くない?

    • 0
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 10:23:41

    >>17
    てことは。
    話してる時主の口臭ヤバかったかもね…

    • 0
    • 19/02/17 10:22:34

    >>23指突っ込んでも取れないね。
    取ろうと思って取ったことはないなぁ

    • 0
    • 19/02/17 10:19:27

    その臭い玉って指突っ込んで取れる範囲にあるの?
    喉の奥とかじゃとれないよね?
    痛くはないの?
    ときどきこの臭い玉トピ見かけるけど、どんなのか分からない…

    • 4
    • 19/02/17 10:17:30

    臭い玉ないんだよね私

    • 0
    • 19/02/17 10:16:22

    >>8
    私は耳かきで取ってる

    • 1
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 10:14:54

    >>14
    そうですか。確率的に口呼吸の方が臭い玉が出来やすいので。

    • 0
    • 19/02/17 10:10:56

    UFOキャッチャーかなんかにある匂い玉かと思ったら違うのね!

    • 2
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 10:09:02

    去年、熱が出た後に喉に暫く違和感があって、咳をした時に砂利が固まったみたいな石が出てきてビックリした記憶がある。
    潰せはしなかったけど、相当臭かった。

    • 0
    • 19/02/17 10:08:40

    >>8起きた時にくしゃみをしたら口の中に固めの物体があってね。ティッシュで取ったらゴマぐらいの大きさ2つともう少し大きめの臭い玉があったの。

    • 1
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 10:08:17

    >>13
    見てきたけどないなぁ。

    • 1
    • 19/02/17 10:08:03

    咽頭炎治ったとき凄いのでたわ

    • 5
    • 19/02/17 10:07:08

    >>11違いますよ

    • 0
    • 19/02/17 10:06:49

    ここらあたりにあるらしい

    • 1
    • 19/02/17 10:05:32

    この手のトピたつ度に口の中見てみるんだけど、一度も見たことない…。
    私も出してみたい。

    • 4
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ