パートでも納得いかない事

  • 働くママ
  • でで
  • 19/02/17 07:29:14

新しく面接に来た人には週1回平日休みたい融通を聞いてあげてまで採用するってどうなんだろう?長く働いてる私からしたら、私も土曜日隔週で半日出勤休みにして欲しいって言えば聞いてもらえるでしょうか?
正直、今の会社には納得の行かない事だらけなんで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 09:56:30

    >>4主がいじめてんじゃない?そうやって今回も自分を正当化して追い詰めて辞めていかれるんだよ。私も辞める覚悟ですって言う人は辞めるつもりなんてない。まずない(笑)

    • 0
    • 19/02/18 23:20:08

    ばかなの?
    上は今の人員でシフト回せてると判断したから、新しく入る人にはそこに合わせる必要性もないし、できる限り要望を聞こうとなっているんじゃん。
    そこで主が新たな希望を言えば、また調整しなきゃいけなくなる。
    最初に言わなかった主が悪い。
    嫌なら辞めろ。

    • 1
    • 19/02/18 22:23:47

    私それで虐められたわ

    • 0
    • 19/02/17 14:32:11

    20日に新しい人が休みなんで、これから何の仕事をするかなど話合う事になってるので言うつもりでいます。祝日がある週でも1回は休む事になるので、請求書業務は任せられない事も言います。自分があまりにも便利使いなら辞める覚悟です

    • 4
    • 19/02/17 13:16:23

    あるねー。そんな揉め事の原因作ってバカなんじゃないかと思う。

    • 4
    • 19/02/17 12:27:25

    そんなのは当たり前のこと。気に入らないなら辞めるしかない。もしくは直談判で要望を通すのどちらか。後から入った人には何の罪もない。

    • 4
    • 19/02/17 08:32:13

    >>3全く一緒です!私が入った時期は逆にいくらでも募集したら入ってくるような時で、今は募集しても本当に来ないんです…募集してやっと1人来た人がそんな方だったんで。同じく私も潰れたらいいのにと思ってます。何人辞めさしたら気が済むのか…

    • 6
    • 19/02/17 08:17:07

    私の勤めている職場もそう。
    人が集まらないから、時給や休みの融通が後から入って来た人の方が高いしワガママを聞いてもらえる。
    以前、それを「おかしい!」と訴えてくれた人が辞めさせられた。
    早く潰れたらいいのに。

    • 14
    • 19/02/17 08:15:48

    言えばいいじゃん

    • 0
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 08:10:21

    主が面接の時に休みの事言わなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ