結婚て人生に関わりすぎじゃないですか

  • なんでも
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/02/17 02:06:09

交際0日でデキ婚。なんだかんだ仲良く結婚5年間やってきてました。
一年目から旦那は休日のみ帰宅の家族サービスや旅行。
三年目に兄弟作ってあげようとなり下に双子出産。

先日四年間同じ女と不倫してたことを噂で聞いてしまいました。最近はほぼ業務連絡の会話のみ。

私はワンオペで3人、不倫ストレス。
旦那は経営の仕事がうまくまわっておらず借金、挙げ句の果て不倫相手に振られてショックのよう。

こんな人生いや。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 03:01:01

    >>12
    仲良し夫婦妬むな!
    協力的な旦那がいるママを妬むな!

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 02:43:46

    愛なし手助けなし、お金も不安定、子供は早めの反抗期

    • 0
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 02:28:55

    >>10
    責任婚で好きなのは不倫相手なんですかね。

    忙しいなかなんだかんだお金だけはしっかり入れてますよ

    証拠掴まないとですね、

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/02/17 02:25:25

    何年付き合っていようと破綻する夫婦はたくさんいる。

    生活費入れる事だけは褒めたいね。家族のために当たり前のことだけどさ。

    相手の女訴えて慰謝料ふんだくろう!

    • 2
    • 9
    • すきやき
    • 19/02/17 02:24:41

    まぁ、結婚、出産、子育て、介護、慢性疾患、金
    どれもこれも人生を大きく変えるね。

    • 2
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 02:24:39

    >>3
    今は旦那を、atmにして
    手がかからなくなるまで待ってます

    • 2
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 02:23:15

    >>4
    でも生活費は何も言わずに入れてくれているんですよね。
    しんどい状況ですよね

    • 0
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 02:22:39

    子供だけは幸せにしてあげてください

    • 2
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 02:21:47

    >>2
    結婚当初は仕事もうまくいって
    子供も休日に可愛がってたんですが、
    最近は上の娘もなにか感じ取って反抗期が凄いです

    • 1
    • 19/02/17 02:20:34

    借金発覚した時点で決断しようよ。浮気よりも私は無理だな。

    結婚で人生決まるのは確かだけど、やり直せるのも人生です。

    • 1
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/02/17 02:20:15

    だからこそ自分の身をどんな環境に置くか、置けるか?によって知り合える人の質が変わるのさ。
    ただ後悔しても仕方ないよ。後ろは振り向かず前を向いて正直に生きていけば、きっと良いこともあるさ

    • 1
    • 2
    • すきやき
    • 19/02/17 02:09:27

    果たしてそんな旦那が、主にとっても子供にとっても必要なのか。

    • 1
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 02:07:05

    子育て家事5年間の結婚で数えるしかやってもらったことないです。
    たまに帰ってくるだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ