ママ友を怒らせてしまいました。

  • なんでも
  • 野菜
  • 19/02/17 02:02:36

悩んでも考えても分からないのでアドバイスください。
4年前に知り合い仲良くなったママ友がいます。
お互い休みの日は遊びに出掛けたり、ほのぼのとした付き合いができていました。
以下ではAさんと呼ばせてください。
1週間前に急にLINEがきて、私の事を馬鹿にするのはいい加減にして!
との短文だけがきて、LINEブロック(既読が付かない)と着信拒否までされてしまいました。
馬鹿にしたつもりはもちろんないし、会っている時はお互いに楽しく過ごしていたので、急な転換に戸惑っています。
ただ心当たりがあるのはAさんはよく、○○さんが私の文句を行っているとか、私から見ても誰も笑ってないのに、あの人が笑ったとか怒る事があったので、私は「だれも笑ってないよ。」とか○○さんは私とも仲が良いので、Aさんの悪口は実際に聞いた事もないので「誰も悪口は言ってないよ」とAさんを諭す事はありました。
それがAさんを怒らせてしまったのなら本当に言い方を気を付ければ良かったなと反省していますが、もう着信拒否もされて連絡も取れない状態です。
私としては、私の言動で不快な思いをさせたのなら謝罪したいのですが、もうAさんの事は言葉が悪いですが、放っておくしか方法はないのでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 03:03:49

    めんどくさい人だね。
    あなた何も悪いこと言ってないよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ