だんだん香取くんがイタイ人に見えてきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 17:28:27

    ジャニーズにいる人達も退所したら普通の人っぽくなるよ。
    事務所に所属していたら、カッコよく演出してくれるだけだと思う。
    木村さんも喋り方が年相応じゃないし。

    • 0
    • 19/02/19 16:00:09

    >>178おっさんがキャピキャピしてるみたいで見てるこっちがしらけるんだよね

    • 1
    • 19/02/19 15:44:07

    今までジャニーズを辞めると妨害で活動出来なくなると聞いてたけど、結局は、本人の器量不足なんだなと思った。
    どんな会社でもある程度の制約はあるだろうし、そこからどれだけ羽ばたけるかよね。
    何だかんだで3人は自由になったんだから、ファンもジャニーズアンチしなくていいのに。

    • 1
    • 19/02/19 15:27:47

    地図の3人よりもファンがヤバイね
    ファミマからチーズケーキが発売されたみたいだけど、ツイッターで箱が大事!お店の人にも潰さないで!とおねがいしてるって見た。
    箱がポイントならファミマの本部から指示があるだろうに、大人買いしてるのを見るとなんだかなって思うわ。

    • 0
    • 19/02/17 13:46:11

    >>111
    立派なおばさんじゃんw

    • 0
    • 19/02/17 13:35:21

    ジャニーズに守られてるのは近藤と嵐とNEWSじゃないの?
    NEWSなんてとっくに解散してもよさそうなの色々継続させてもらってるし、新曲出したりライブしたり優遇されてるよね。

    そんなに慎吾がやばい人ならいつまでも新撰組で集まったり、一緒に過ごす時間が長いミュージカルや舞台のオファーなんて来なくなると思うけどね。

    • 2
    • 19/02/17 13:30:24

    解散してからこの三人組痛いとしか思ったことないや

    名前ブランドって改めて凄いと思った

    • 18
    • 19/02/17 13:27:19

    途中からいたいじゃん
    いつまでもジャニーズに守られてたから子供のままなんじゃない?

    • 3
    • 19/02/17 13:23:45

    >>175
    妄想凄いね
    どう見てもやってないじゃん

    • 0
    • 19/02/17 13:18:36

    >>174
    やった結果があれ。

    • 0
    • 19/02/17 13:06:32

    >>172
    何でキムタクはしてないの?
    慎吾もジャニの頃から老けてデブってがまがえるみたいだけど

    • 0
    • 19/02/17 12:35:33

    >>171
    あんたもね笑

    • 2
    • 19/02/17 12:34:32

    ジャニーズにいると
    禿げたらバレないように植毛して
    老けたらプチ整形してアイドル顔にするのよ

    3人は離れて自然体になれて良かったね

    • 3
    • 19/02/17 12:33:12

    ここにいる匿名の書き込み、どれも思い込みが激しいというか統合失調症みたいで怖い

    • 3
    • 19/02/17 12:31:07

    まともに学校行かず、アイドルとして仕事してきたから仕方ないと思うよ
    同年代の友達も少なそうだし

    • 2
    • 19/02/17 12:30:24

    >>167
    ブラックジャニのまわし者かもね
    バイト代高そうね笑

    • 0
    • 19/02/17 12:28:48

    関東地方に住んでる人、限定だけど
    24日TBSで香取慎吾画伯の密着番組やるよ!

    • 2
    • 167
    • 趣味の合わない食器
    • 19/02/17 12:25:01

    漢字で痛いってコメしてる人、同一の自演ね
    時給幾らか知らんけどバイト頑張れ

    • 1
    • 19/02/17 12:16:51

    元SMAP皆痛いしダサいよ…

    • 1
    • 19/02/17 12:16:51

    わかる。
    40過ぎてあの髪型と色は、諸星思い出す。 
    痛さか共通

    • 4
    • 19/02/17 12:16:41

    >>159
    元々のファンでしょ。
    どうにか貢献したいのよ。

    • 0
    • 19/02/17 12:15:52

    >>154
    僕たちろともだちでしょ。
    あれ本当痛くてこっちが恥ずかしくなる。お金も全くかかってないよね。
    つよぽんと吾郎ちゃんはピンだと渋い俳優路線でいけるのに、慎吾とつるむとばかっぽくなるからやめてほしい。
    つよぽんは慎吾大好きだから、本人が良いなら仕方ないけど、吾郎ちゃんは本当勿体無い。他の大手事務所に入れてもらって、俳優としてやればよかったのに。

    • 1
    • 19/02/17 12:08:01

    >>154
    CMだけはスポンサーがいるから悪徳事務所は妨害出来ないのよ
    3人には嫌がらせに負けずに頑張ってほしいわ

    • 4
    • 19/02/17 12:06:52

    逆に、普通のオッサンじゃタレントとしてつまんないよ。

    • 0
    • 19/02/17 12:05:51

    >>149
    あの事務所は爺さんが死んじまったら
    終わりだろうな

    それとも櫻井パパが裏で手をまわすのかな?

    • 1
    • 19/02/17 12:03:03

    >>156
    わざと汚い食べ方でケーキやチキンを貪ってたCMのだよね。
    あれを見て私も食べたい!ってなるってどんな人達なんだろう。

    • 3
    • 19/02/17 11:56:26

    僕達の曲全部聴き放題とか言ってるけど
    下手くそじゃん。聴きたくねーよ(笑)

    • 2
    • 157
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 11:53:53

    「タイ人に見えてきたって」と読んじゃなった。
    前から苦手なキャラ。最近益々気味が悪い。

    • 5
    • 19/02/17 11:52:41

    >>154
    ファミマ過去最高の売上だってさ。

    • 2
    • 19/02/17 11:49:02

    いやいや気づくの遅くない?

    • 4
    • 19/02/17 11:46:49

    元々好きじゃない。
    昔から目が笑ってないんだよね。

    辞めた3人でCM出てるの見ると、イタイと思ってしまう。
    この人達起用して効果あるのかな?って思う。

    • 13
    • 19/02/17 11:46:21

    香取慎吾のファンの人に聞きたい。香取慎吾の絵はどう思いますか?

    • 0
    • 19/02/17 11:44:57

    >>86
    え~結構うまいと思う。
    香取と工藤静香は持ち上げられてるだけの下手くそ。

    • 1
    • 19/02/17 11:43:19

    ムツゴロウさんみたいになって来た

    • 0
    • 19/02/17 11:40:16

    ほらね(笑)

    • 0
    • 19/02/17 11:38:34

    >>147
    ジャニオタ笑ってほんと痛いーーーー
    沈みかかってる船を頑張って支えてやりなよ

    • 2
    • 19/02/17 11:33:32

    >>147
    あんたも同類だよ
    てか地図オタって何?どの界隈で使われてるの?ジャニヲタ界隈?

    • 0
    • 19/02/17 11:29:33

    地図オタってほんと痛い

    • 5
    • 19/02/17 11:27:18

    >>111
    「慎吾ママ時代の香取くんは好きだった」って自分は元々ファンなんじゃないの?
    何でわざわざトピ立てて悪口言いたいのかが解らない。

    • 0
    • 19/02/17 11:26:32

    >>142
    SMAPは喧嘩別れじゃないよ。

    • 1
    • 19/02/17 11:25:52

    日曜なのにジャニーズ事務所の雑用の方々が頑張ってるのかな
    やってる事がゴキブリ以下だね

    • 5
    • 19/02/17 11:24:53

    え?今に始まった話じゃないでしょ
    昔っから闇抱えてるって言うか自分とアイドルという存在が乖離してたと言うか
    グループの中でズーッと子ども扱いし過ぎてきたんじゃない?
    ほんの些細なきっかけあれば、いつでも堕ちそうな感じ

    • 4
    • 142
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 11:23:46

    SMAP好きだったなぁ
    解散騒動の時は育児に必死で全然理由が分からないんだけど、喧嘩別れみたいな感じだったから3人でグループ組んでCMとかライブ?してたりするけど素直に頑張れ!って思えない…

    嵐は今から応援する気持ちになってる

    • 2
    • 19/02/17 11:18:04

    こうやって他人を蔑まないと自分自身を保ってられない人は可哀想。

    • 7
    • 19/02/17 11:15:35

    キムタク嫌いだから、活躍してるの見るのがうれしい
    ざまーみろと思う

    • 3
    • 19/02/17 11:13:25

    主のみを見ると、主の性格の悪さがよく分かる。

    • 6
    • 19/02/17 11:10:20

    太っていく、元アイドル多いね
    体型維持は大事ね
    草剪と稲垣は維持してる
    キムタクもダルダル
    中居ははげ

    • 1
    • 19/02/17 11:07:21

    >>124
    精子時代とか卑猥だねあんた!

    • 2
    • 19/02/17 11:04:46

    仲良しアピールが鬱陶しい
    女だったらママ友関係に固執するようなねちっこい性格なんだろうなと思う

    • 7
    • 19/02/17 11:03:38

    >>132
    ウーンて?

    • 1
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ