いじめられたことがある人って可哀想だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 22:55:44

    同窓会行ったら、いじめしてた子達大した大人になってなかったよ。リーダー格の女子はろくなところに就職できず、適応障害になり退職、その後結婚して今はブログとかSNSで怪しげな自分探しセミナーみたいなものを開催してた。ヤンキーで威張ってた男子は中卒で定収入。やっぱり人が嫌がることをしないとか、勉強しっかりするとか、人としての基本が大事だと思った。

    • 0
    • 19/02/18 22:42:40

    そりゃそうだ。
    相手がしなきゃ経験しないで済んだこと経験してんだから。

    • 1
    • 44
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 22:41:23

    いじめた事がある人の方がよっぽど可哀想。

    • 5
    • 19/02/18 21:21:48

    いじめてた人って、35歳すぎるとブルドッグとかカマキリとか動物みたいな顔になるね。

    • 4
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 21:20:26

    主は満たされてないんだね。
    可哀想に…。

    • 2
    • 19/02/18 21:19:38

    いい大人がこんなトピを立てている主さんも可哀想だね。
    今は幸せかもよ。

    • 4
    • 19/02/18 21:12:56

    >>18
    心を入れ替えて優しい人(と言うか普通の人)になったならそんなことをしてしまった罪悪感で気が狂うだろうに。何とも思ってないんでしょう。傷付けた相手の気持ちも。

    • 0
    • 19/02/17 00:02:12

    いじめられてたみたいだけど全く気づいてなかった笑笑笑皆にシカトされててもほんとに何も感じなかった!最終的に相手が話すまで話しかけるからあっちがシカトしきれなくなって話してくれてたりしたな笑笑笑でも面と向かって言われたときは取っ組み合いになってたなー!4兄弟上に兄二人いるから喧嘩なれしててボコボコにしたらそれから何もなくなった(^^)/でもそっから怪力ゴリラって男子女子に言われ続けた中学まで!今考えればいじめじゃんってなるけど、この怪力ゴリラは自分のお気に入りだった笑笑笑

    • 0
    • 38
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 23:43:33

    >>36
    主はいじめられてた側で、トピタイみたいなこと言ったらみんながフォローしてくれるとか思ってんだろ

    • 0
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 19/02/16 23:37:11

    いじられていたけど、辛い思いでしかないけど、
    楽しい経験もあったよ。

    • 0
    • 19/02/16 23:28:25

    主は加害者か。

    • 4
    • 19/02/16 23:27:00

    アラフォーだけど、イジメしてたような人って、誰も幸せにはなってないよ。

    • 6
    • 19/02/16 23:23:23

    いじめられた事ある友達、二人ともかわいいし、人として私は大好きです。
    私はいじめられた事は無いけど、思うように私を操れなくて、苛立たれて戦う事多々あった。ワガママな子に懐かれやすくて私も可哀想な人間だと思う。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 23:16:00

    で?今度は自分がいじめられたいからトピを立てたんですか?
    ネットで便所の落書きするような大人になってしまうんだから、あなたの楽しい青春時代とやらもたかが知れてますね。

    • 3
    • 19/02/16 23:15:51

    意地悪してた人の方が可哀相だよ

    あなたも、そんな風にしか考えられないなんて可哀相…

    大丈夫?

    • 5
    • 30
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 23:14:24

    >>18
    心を入れ替えて真人間になったって
    ターゲットにされて傷者にされた人には
    そんなもん無意味だよ

    • 2
    • 19/02/16 23:14:09

    >>18自分で言っちゃってるよw
    優しい人間かどうかなんて周りの人が思うもんだと思ってたわ。

    • 2
    • 19/02/16 23:09:59

    >>18
    悔いてるからって許されるわけじゃないよ
    一生恨まれてるの忘れないでね

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 23:07:29

    可哀想じゃない、哀れなんだよ。

    • 0
    • 19/02/16 23:07:22

    >>16
    うん。私もいじめられたくなかった。
    経験のためにいじめられた方がいいなんて思わない。子供はいじめとは無関係で学校生活送って欲しいな

    • 2
    • 19/02/16 23:06:03

    >>18
    とんだゾンビに成長したんだね

    • 4
    • 19/02/16 23:06:00

    >>18自分のしたこと肯定するな。クズはクズ。

    • 6
    • 19/02/16 23:05:18

    >>16
    私も、学校行きたくなくてわざと風邪引こうとしてたなー風呂で水かぶったり。引かなかったけど

    • 0
    • 19/02/16 23:04:53

    >>18ネタ?笑 いじめする奴はクズ人間だから!

    • 6
    • 19
    • 大量の干し柿
    • 19/02/16 23:03:31

    >>18
    失笑

    • 7
    • 19/02/16 23:02:17

    私は学生時代はいじめっ子で小1から中2まではクラス変えの度にターゲットを見つけては誰かを虐めてました

    そんな私も今では誰よりも他人の気持ちを思いやる心優しい人間へと成長しました

    私のように過去を悔いて心を入れ替えて真人間になってる人もいるんです

    • 1
    • 19/02/16 23:00:56

    >>15
    いや主は実際いじめられてた側だな。
    で、よかった、いじめられなくてといえばみんながフォローしてくれるからだろどうせ(笑)

    • 1
    • 19/02/16 22:59:11

    >>9
    いや私いじめられっ子だったけど経験したくなかったよ。お陰で捻くれたしコミュ障だし今だに人が怖い…こんな思い子供には絶対して欲しくない

    • 4
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 19/02/16 22:59:06

    いじめられてた過去を、更にいじめる異常な人間

    • 7
    • 19/02/16 22:57:58

    どっちも経験あるけど、いじめた側の方が苦い経験として残ってる。
    戻れるなら、絶対そんなことはしない。土下座しても済まされないよ。

    • 0
    • 19/02/16 22:57:37

    いじめる側もかわいそうだよね。
    自覚がないなら尚更だわ。

    • 7
    • 19/02/16 22:53:31

    >>11

    >>9の人はいじめを乗り越えて自分の糧にして多少の躓きもものともせず、幸せに過ごしてるんでしょう。何事も経験よ。

    • 4
    • 19/02/16 22:47:46

    >>9
    いじめなんて経験しない方がいいに決まってるでしょ
    いじめられて得したの?

    • 1
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 22:47:07

    可哀想とか言ってるこのスレもいじめだね

    • 5
    • 19/02/16 22:35:45

    可哀想じゃないよ。
    それがなきゃ今の自分は無かったし。

    • 3
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/02/16 22:32:36

    いじめ気質はいつまでたっても治らないんだね。可哀想に…

    • 9
    • 19/02/16 22:30:39

    なんだろうね、凄くイラッとするトピだね。

    • 10
    • 19/02/16 22:30:09

    主は偽善者かしら?

    • 3
    • 19/02/16 22:29:41

    >>1
    でも楽しい青春時代にいじめられるなんて可哀想すぎる

    • 0
    • 19/02/16 22:29:13

    そうだね、いじめられた立場からすれば、
    こんな経験ないほうがいいと心から思うよ

    • 6
    • 19/02/16 22:28:58

    で?笑

    • 1
    • 19/02/16 22:28:40

    マウンティング~

    • 7
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 22:28:30

    いじめって青春時代だけじゃないんです

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ