こういう返しを平気でできる人ってやっぱりアレなのかな…

  • なんでも
  • 洋酒
  • 19/02/16 20:48:35

仲良くなりそうな感じだったけど、やっぱりちょっと合わない、何かわからないけどフィーリングが合わないと感じて徐々に挨拶程度の関わりになるまでに関係を戻していった人がいます。

その人と先日ばったり再会して数分間同じ場所にいることになりました。
久しぶりだね~全然連絡くれないんだもん~
忙しい?みたいな普通に話しかけたのに、あ、いいよいいよ、大丈夫。って言われて、え?っていったら、なんか距離詰めてきたから何度か私思ってるような人間じゃないよって言ったよね?結局こうやって離れていったんだから、そんなの白々しいよって。

うーん、そういうところ、、って思いませんか?
わかります?
私が悪いの?って思ってしまいました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 23:06:58

    文章が よくわからないのだけど(;´・ω・)
    「久しぶりだね」のところからの会話、
    ひとりが話したこと?
    カギカッコ使って~

    • 5
    • 19/02/16 23:00:29

    いくらお互い合わないのがわかってようが、あまりハッキリ感じ悪い会話に持っていける人も好きじゃないけど、実はそうしたい相手が居るから私もそう変わらない人間かも知れない。

    主の、うーん、そういうところ…って言う言い方も失礼だけど、ぶりっ子してる感じも苦手です。

    そうです、私が人間苦手ババアです。

    • 1
    • 81
    • カレンダー
    • 19/02/16 23:00:03

    どっちもどっちだと思う
    あなたももう少し自分の事も客観的に見られるといいですね

    • 4
    • 80
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:59:05

    そんなこと面と向かって言われるのもビックリするけど、自分が距離置いたくせに白々しく全然連絡くれないんだもん。って さも相手がみたいな言い方できる主にもビックリするわ。自分は自然だと思ってるみたいだけどさ、距離の置き方も雑だったんじゃないの?

    • 9
    • 19/02/16 22:57:39

    >>68
    凄い!

    • 1
    • 19/02/16 22:52:27

    要するに、主は自分は悪くない。良いこちゃんに見られたかったのに相手に見破られたんだね?

    • 7
    • 19/02/16 22:43:39

    どっちもどっちだわ。挨拶だけして後はスマホでも触ってりゃ良かっただけの話。

    • 5
    • 19/02/16 22:38:09

    主の言いたいことわかるわ
    あたりさわりのない関係ができないひとなんだよ

    • 0
    • 19/02/16 22:35:45

    わかります?
    って、丸山桂里奈かよw

    文章力なさ過ぎない?
    1回読んだだけじゃ意味が分からなかったわ。

    • 7
    • 19/02/16 22:34:54

    全然連絡くれないんだもん
    は言わなくて良かったんじゃない?
    それこそ挨拶程度にしとけば良かったんだよ
    離れていった人にそんな事言われても
    相手からしたら
    連絡くれない?はぁ?ってなるでしょ


    • 17
    • 73
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 22:34:18

    >>66主みたいな人無理

    • 3
    • 19/02/16 22:32:01

    >>56
    まさにそこが主なのよ。
    気分で動くから主しかわからないの。
    身近な人は振り回されるだろうね。

    • 5
    • 19/02/16 22:29:40

    >>70
    5回読んだ!

    • 2
    • 19/02/16 22:28:50

    >>68
    めっちゃ読んだね!!

    • 2
    • 19/02/16 22:26:49

    >全然連絡くれないんだもん~

    相手からしたら「はぁ?」だよ。

    • 12
    • 19/02/16 22:26:42

    >>565回読んだら理解できた

    • 3
    • 19/02/16 22:25:44

    いいよ大丈夫の意味がわかった
    主とは話したくないってことか

    • 4
    • 19/02/16 22:23:48

    連絡くれないって相手に言うのは、自分から距離おいといたのに調子良すぎるよ。
    主はいつも口先だけで適当に社交辞令をペラペラ言うタイプじゃない?

    • 17
    • 19/02/16 22:23:27

    本当に白々しい

    • 5
    • 19/02/16 22:22:46

    そりゃ自分から疎遠にしたのに、連絡くれないから~はだめでしょ。
    嫌みの一つくらい言い返したくなる。
    主さんは自分のことが第一なんだろーね。

    • 11
    • 63
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:18:39

    >>61
    確かに。自分から避けたなら挨拶程度でよいよね。

    • 1
    • 62
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:17:51

    自分から避けたのに連絡くれないんだもんって言っちゃうってなんなの?

    • 10
    • 19/02/16 22:16:51

    全然連絡くれないんだもんー
    とかまじキモいわ笑
    は?黙れやってなるしその人がさっぱりしてて良いわ
    お前がキモい

    • 15
    • 19/02/16 22:15:12

    主、全く出てこないね(笑)

    • 3
    • 59
    • 洗剤セット
    • 19/02/16 22:11:57

    主から徐々に距離置いて裂けたんでしょ?なのに、全然連絡くれないんだもん~ってマジで白々しいと思うよ。は?ってなるw嫌ならもう話しかけなきゃ良かったのに。そしたらあっちだって嫌な思いせずに済んだじゃん。主みたいな人ってちょっとアレだよね

    • 6
    • 19/02/16 22:09:46

    主が悪いよ。
    白々しい事この上ないし、気持ち悪い。

    • 12
    • 19/02/16 22:09:39

    >>48
    そうだね。
    「そんなの白々しい」ってハッキリ言ってるね
    この人も凄くちゃんとしてる人だし、他人にそこまで言われる主もある意味凄いね。(笑)
    よっぽど、非常識な何かをしたんだろうね

    • 10
    • 19/02/16 22:09:34

    なんか主の文章力無さ過ぎてちょっとわかりにくいわ
    どういう意味さ?

    • 4
    • 19/02/16 22:09:33

    >>31
    思ってたレスと違うのばかりで来られなそうだね
    なんか恥ずかしい

    • 1
    • 54
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:08:15

    貧乏なのかな…の人にみえてしまう!!

    • 1
    • 19/02/16 22:06:16

    思いやりのない自己中は人を傷つけるね。
    本当にわかってないんだろうな。

    • 4
    • 19/02/16 22:06:11

    「こういう返しを平気でできる人」って、相手は「全然連絡くれないんだもん~」に対して思ってるよ(笑)

    • 5
    • 19/02/16 22:05:34

    >>47
    わたしもー

    心の中で白々しいー思ってもないこと言うなって思うだけ。
    主みたいな人私は苦手

    • 4
    • 19/02/16 22:04:43

    A型だよね主

    • 3
    • 19/02/16 22:02:09

    よくみたら最後の三行どころか、最初から嫌なやつだった。

    • 5
    • 19/02/16 21:59:40

    >>45強がりじゃなくて、はっきりと主を拒絶してるよね。よっぽど主が何かしたかだよ。最後の三行で嫌なやつ感出てる。

    • 8
    • 19/02/16 21:52:35

    その人スッキリと言える人で立派だと思ってしまった。私なら、何?何?どーいう事って嫌な気持ちを引きずったかも。

    • 5
    • 19/02/16 21:51:05

    はっきり言えるの凄いけど、実際主みたいなことされたら全然連絡くれないじゃんーとか言われたらは?って感じだしいいよ、そういうの。白々しいって思う気持ちは分かる。
    距離を詰めてきたって相手は言ってるし、相手からしたら主がグイグイ来たくせに離れていって会えばそんなこと言ってきて、凄い自分勝手な奴!て感じだろうね

    • 9
    • 19/02/16 21:50:43

    強がりだと思う。
    その人は正直言えば、主が行った態度に傷付いたから
    「いいよ、いいよ。大丈夫(どうせ嫌いなのに無理に話し掛けなくていいよ。また私が傷つくじゃん)」って事を強がりで言ったんだと思う
    深掘りすれば相手をもっと傷付けるから触らないか、謝るかは主次第。
    謝っても‥ってなるから、もうそっとしといてあげて

    • 2
    • 19/02/16 21:49:47

    面倒な人とは関わりたくない。もちろん主の事だがね。

    • 3
    • 19/02/16 21:46:45

    >>36これに尽きる

    • 0
    • 19/02/16 21:45:39

    主は一体どうしたいの?訳分からない。避けたり馴れ馴れしくしたり相手を振り回すの止めたら?迷惑だよ。

    • 2
    • 19/02/16 21:44:49

    要するに主は自分だけが大切なのよ

    • 3
    • 19/02/16 21:42:14

    文章組み立て力・・・

    • 0
    • 19/02/16 21:41:31

    主が八方美人ていうか、相手を都合良く扱おうとしていて感じ悪いと思った

    • 6
    • 19/02/16 21:25:51

    いきなりそんな返しされたらびっくりするけど、もともと主が離れたんだからそれでいいんじゃないの?
    自分から距離とっといて会った時は普通に話たいっていうのは勝手じゃないかい?

    • 11
    • 19/02/16 21:22:04

    何か・・・ごめん。私に理解力無いのか、主の言ってる事が全然意味分かんない。

    • 21
    • 19/02/16 21:22:03

    そうやって言えたその人がうらやましい
    ずっと気になっていたり、傷ついていたりしたんだろうな

    • 8
    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/02/16 21:18:09

    0か100かみたいな人って面倒臭いね。
    挨拶だって社交辞令の範囲の事しか言ってないのにね。相手しない方がいいよ。

    • 0
    • 19/02/16 21:17:47

    うん、悪い。
    自分から離れて行ったと言ってるけど、グイグイ行って、相手から拒否されたからでしょう?

    それでいて、よく「なぜ何で連絡くれないの?」的な白々しいこと言えるよね。普通に当たり障りのない会話にしとけば良かったのに。私がその人の立場なら、苦笑いしかできないわ。

    でも、相手の人、ズバッと言うね(笑)
    男前の人で好きだわ。

    • 16
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ