あいみょんの髪型って変じゃない?

  • なんでも
  • すきやき
  • 19/02/16 18:51:32

うちの旦那あいみょん好きでこの髪型にしてほしいって言うんだけどこの髪型おかしくない?
これ、あいみょんだから似合うのかもしれないけど私なんて絶対に合わないわ。
それともこの髪型今流行ってんの?
30歳でこの髪型はイタイよねー。
やるつもりないけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 21:14:27

    >>149
    わかるー
    もっとアーティストっぽい名前にすればいいのに
    そこら辺にいそうなYouTuberみたい

    • 3
    • 19/04/19 21:11:40

    えー、あたしは好きだけどなーあいみょんの髪型。自分もそろそろ髪型の変化ほしくて、同じ感じにしたいなーって思ってたとこ。ウルフカットの長いバージョンというか。子供にもよさそーだけどな!ロングの子とかには

    • 10
    • 19/04/19 21:09:22

    元彼のチンが毛がぺたんとなってる時こんな感じだったわ。

    • 4
    • 19/04/19 21:08:37

    三浦大知の女バージョン

    • 1
    • 19/04/19 21:07:06

    髪ってよりぶす

    • 3
    • 19/04/19 21:04:57

    >>151
    私も懐かしい髪型だと思った、80年代風。
    いまリバイバルブームだからかな

    • 2
    • 19/04/19 20:36:37

    あいみょん髪型で調べたらここが出て来たけど、
    髪型くらいでぐちぐち言える貴方達が凄いです。
    わざわざこうゆうことネットに書いてどうしたいの??
    大人の方々は今の子は…なんて言ってる人が多いけども最近の大人の方達も質が落ちてるし心が汚ないんじゃないかな。 ネットに書き書きして盛り上がってないでもっとさ、まともに人生過ごしたらどう?って思った以上さよなら。

    • 51
    • 19/04/14 00:01:15

    何日もお風呂入ってなくて不潔で根暗な子って感じ。クレヨンしんちゃんの主題歌を唄っているけど暗すぎてボソボソ声でクレヨンしんちゃんのイメージには合わない。子供達も何この歌?と不快感を表してた。どこがいいのか、ちっとも分からない。

    • 12
    • 19/04/14 00:00:18

    高校生のときこんな髪型の子いたな。
    今41だが。

    • 0
    • 19/04/13 23:53:56

    あいみょんの曲は、思ってることを全部書いてる。スゴイ。名前がどうかとかじゃなくて歌が良ければいい
    ウルフカットつていうおしゃれヘアーだよな

    • 18
    • 19/04/10 23:49:58

    >>143
    あいみょん、りゅうちぇる、みちょぱ、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゆきぽよ、てんちむ、はあちゅう…
    最近こういう名前の人ばっかりだよね。
    この手の平仮名の名前、バカっぽくて苦手。

    • 17
    • 19/04/10 23:44:19

    >>143 30超えてもあいみょんなのかな?

    • 0
    • 19/04/10 23:44:12

    菅田将暉も、仲良しのあいみょんの髪型を一時期真似してたのか。

    • 3
    • 19/04/10 23:41:27

    おばさんには、あいみょんの良さがわからないのよ。

    • 19
    • 19/04/10 23:29:35

    こっち系の歌手特に女苦手だわー

    • 13
    • 19/04/10 23:27:10

    のりで貼り付けてるんじゃない?

    • 6
    • 19/04/10 23:26:55

    名前も変じゃない?

    • 14
    • 19/04/10 23:25:21

    この子はメンヘラなの?
    歌詞なんかにシネとか自殺だとか歌ってるけど

    • 8
    • 19/04/10 23:23:06

    >>133本当に峰田ソックリ。

    • 1
    • 140
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 19/04/10 23:20:58

    くだらないトピ立てるな〆

    • 2
    • 19/04/10 23:18:44

    ひきこもりにしか見えないからやめてほしい

    • 3
    • 19/04/10 23:05:02

    女装した菅田将暉

    • 9
    • 19/04/10 22:41:00

    アンチしてるお前らの方がブs

    • 12
    • 19/04/04 23:18:30

    >>133
    既に峯田が懐かしく感じる

    • 0
    • 19/04/04 23:17:14

    >>86
    わろちんぽに笑ったわ笑

    あいみょん私は金属バットの友保とダブル。

    • 0
    • 19/04/04 22:58:56

    セルフ切ってもコレより上手く行く自信がある

    • 2
    • 19/04/04 22:56:41

    この人峯田とも似てるよね

    • 12
    • 19/04/04 22:50:25

    厨二ぽい顔だしその髪の毛って感じ

    • 5
    • 19/04/04 22:49:18

    ブスだから似合う髪型がないんだよ

    • 10
    • 19/04/04 22:45:49

    >>125
    待ってw
    ひふみんと温水が可愛いって言われてる事にびっくりしたわw

    • 1
    • 19/04/04 22:44:56

    流行ってはないんじゃない?
    わざと妙にしてるんだと思ってた

    • 0
    • 19/04/04 22:44:28

    おかしいよ。やめとき。

    • 6
    • 19/04/04 22:42:51

    髪型も名前も歌も良くわからん。

    • 11
    • 19/04/04 22:42:42

    オカリナと永野芽依?混ぜた顔。

    • 7
    • 19/04/04 22:41:46

    >>121ひふみんも温水さんも可愛いって言われるよね?あと好みは人それぞれでしょ?
    そういうこと

    • 0
    • 19/04/04 22:40:57

    >>111あいみょんってネームも合わない顔

    • 10
    • 19/04/04 22:40:20

    後ろの長いの切ってボブにすりゃいいのにね

    • 2
    • 19/04/04 22:39:53

    これシャギーじゃないよね。不揃い姫カット

    • 1
    • 19/04/04 22:39:18

    >>118
    例えば?

    • 1
    • 19/04/04 22:39:14

    この髪型でブスが増す

    • 9
    • 19/04/04 22:39:14

    自分で切ってるのかと思ったw

    • 2
    • 19/04/04 22:38:04

    >>115可愛いって、色々な意味がありますが?

    • 0
    • 19/04/04 22:37:26

    これこれ

    • 1
    • 19/04/04 22:37:00

    なんか汚い

    • 7
    • 19/04/04 22:36:04

    可愛いって人気だけど可愛いって言ってる人眼科行ってきたら

    • 11
    • 19/04/04 22:35:58

    一時、菅田将暉がしてた髪型のロングバージョンみたい。

    • 6
    • 19/04/04 22:35:32

    印象が菅田将暉と被る

    • 3
    • 19/04/04 22:34:40

    それがあいみょん
    年齢関係ないと思う シンガーソングライターだもの

    • 2
    • 19/04/04 22:33:53

    名前も髪型も嫌。
    歌も普通。

    何でこんなに人気なのかわからない。
    歌手のイルカ?さんに見えるし。

    • 10
    • 19/04/04 22:28:33

    うるさい。黙っていうこと聞きなさい

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ