元彼「食べれないんだったら手伝おうか?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 14:16:44

    一口クレクレとか、とにかく他人の食べ物に手を出そうとする奴は嫌い。

    • 1
    • 19/02/16 14:01:59

    手伝おうか? は明らかに言葉のチョイスがおかしいよね。笑
    食べたいのばればれなのにずる賢い

    • 0
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 13:51:30

    食べかた?好きなのは配分考えず食べたり、セコイ男は絶対無理。旦那はとにかく私が迷ってたら全部頼んでしまうからそれも困るけどケチよりまし。

    • 0
    • 19/02/16 13:42:51

    うちは旦那がそうだよ。
    ものすごく早食いで食べ終わったらすぐ手伝おうか?って私や子供に聞いてくる。
    気を使って食べる?って言うと「食べきれもしないのに本当勿体ない事するな」って言われて腹が立つ。
    断ると黙って私達のお皿からつまんだり「お前ら食いすぎだろ」って不機嫌になる。
    そんなに食べたいならおかわりすれば?って言うけど、「おかわりするのはもったいない。お前らが残したやつで充分」って言うし。

    たぶんうちの旦那の場合は義母の食事の作り方に原因があると思う。
    とにかく作る食事の量が少ない。
    少食の娘ですら義母の作るご飯じゃ足りないって言う。
    しかも余分に作らないからおかわりも出来ないし。
    旦那も結婚する前まで食後に部屋でお菓子やつカップ麺食べたり外でまた食事したり買い食いしてたみたい。
    食に対する考え事がケチなんだと思う。ケチさが染み込んでる。

    • 0
    • 19/02/16 13:24:13

    >>11
    空気読めなさすぎだね。笑

    • 0
    • 19/02/16 13:21:57

    義兄がそんな感じだった。義姉が子どもに付きっきりで全然食べられないのに、自分だけバクバク食べて「あれ?!食べないの?お腹いっぱいなら食べようか?」って。義姉が「はぁ?!これ食べられる状態じゃねーだろ!」ってブチギレてたな。ちなみに食事だけじゃなく、色々と周りを見られない人。

    • 1
    • 19/02/16 13:21:54

    元カレの事思い出してトピ立てる主もなかなかだよ

    • 1
    • 19/02/16 13:19:45

    なにがうざいって「ちょうだい」ではなく、「手伝おうか?」って言ってくること。

    • 4
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/16 13:18:47

    元カレにもいたし、兄妹にラーメンの焼き豚を食べられてしまう・・・
    最後にとっておくとやばい!
    食い意地が張ってる男性は別れた方が正解!
    コーヒーでも飲んで待っていてくれればいいのにね~

    • 2
    • 19/02/16 13:18:20

    いない。
    完食する事がないしいつも残してたから
    私が先に食べる?と聞いてた。

    • 0
    • 19/02/16 13:17:22

    きんもー

    • 1
    • 19/02/16 13:16:07

    いないけど言われたらうざい笑

    • 1
    • 19/02/16 13:16:07

    いたよね笑
    ケチくさい

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 13:15:47

    私は食いしん坊でめっちゃ食べるのバレバレだったから、そんな事言ってくる人いませんでした。

    • 0
    • 19/02/16 13:14:18

    いた

    • 1
    • 1
    • カレンダー
    • 19/02/16 13:13:57

    ら抜き言葉が許せない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ