パパ活女子さん、逆にパパに金を巻き上げられる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 14:21:15

    こんな人本当にいるの?と思ってツイッター見たら本当にいっぱいいた。バカだねぇ。

    • 0
    • 19/02/16 14:21:02

    巻き上げられてはいないね。
    食い逃げされただけ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 14:15:54

    おもろ。
    たしかに親父もブスにお金かけたくないだろうしね

    • 1
    • 19/02/16 14:11:33

    運が悪かったねー
    でも自業自得ね

    • 3
    • 19/02/16 14:10:23

    バカじゃん
    楽してっからだよ
    こういう被害増えるだろうけどそもそもそんなことでお金もらってるほうがアホ

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 13:36:45

    警察無能

    • 1
    • 19/02/16 13:17:07

    この程度で騒ぐなよ。
    馬鹿だからもっと酷い目に遭えばいいと思う。

    • 3
    • 9
    • ジュース
    • 19/02/16 13:15:06

    これ本人の画像かな?
    逃げられるとか相当恥ずかしいね。笑

    • 1
    • 8
    • サラダ油
    • 19/02/16 13:10:20

    >>4 ね。今の子達って感覚おかしい子が多い。

    • 2
    • 19/02/16 13:08:08

    こんな馬鹿な女どもはヤバイ組織にドンドン売られちまえよ

    • 3
    • 19/02/16 13:07:05

    お金持ち逃げなら窃盗だけどね。

    • 0
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 13:05:43

    ざまあ。な展開だね。
    世の中ナメ切ってると痛い目に合う。
    身が無事だっただけ良かった。

    • 5
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/02/16 13:05:17

    よく恥ずかしげもなく警察行けるな~

    • 10
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 13:04:10

    たちの悪いオッサンも世の中たくさんいるからね(笑)

    • 0
    • 19/02/16 13:03:19

    ざまぁwwww

    • 2
    • 1
    • コーヒー
    • 19/02/16 13:01:37

    ばーか。ざまーみろ。笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ