外出しで妊娠って奇跡だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 13:43:51

    >>31思った。びっくり。中高生ならわかるけど…

    • 1
    • 19/02/16 13:42:55

    >>30
    妊娠したら男も困るから抜いてるつもりなんでしょw

    • 0
    • 19/02/16 13:41:15

    外出して避妊してると思ってる事自体ビックリ!

    • 1
    • 19/02/16 13:38:57

    わかってないバカママばっかだなぁw
    男は外で出すといっといてこっそりバレないように中だししてるんだよ
    そして射精が終わりそうになったら引っこ抜いて外で出した風をよそおう
    ただそれだけ

    • 2
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 13:38:54

    子が大きくなったら、アナタは欲しくてできた子じゃないんだよ、奇跡の子なんだよ!って伝えるの?

    • 0
    • 19/02/16 13:34:06

    私も、次男がそうだよ。

    • 0
    • 27
    • カレンダー
    • 19/02/16 13:30:43

    した。真ん中の子供。
    まじびっくりだよ

    • 0
    • 19/02/16 13:29:18

    妊娠分かったときびっくりしたわ。本当にあるんだよ。

    • 0
    • 19/02/16 13:27:26

    妊娠したことあるよー

    • 0
    • 19/02/16 13:21:50

    奇跡っていうか相性が
    凄まじくいいんだろうなって思うわ。

    • 0
    • 19/02/16 13:19:05

    >>12
    なんで?
    そのパターンも絶対あるわ

    • 1
    • 19/02/16 13:16:33

    ここにいるよー!
    ほしいと思ってる時は、中でもタイミング合わせるの難しかった。
    3人目ほしいけどどうしようかなぁと迷いながら外にしてたらできた。ほしいほしいと思ってる時ほどできない。

    • 3
    • 19/02/16 13:07:31

    妊娠するに決まってんじゃん ガマン汁にも精子入ってるんだし。私も外出し妊娠。

    • 1
    • 19/02/16 12:51:20

    妊娠しました。本当にびっくりしたし疑われた

    • 0
    • 19/02/16 12:50:41

    私子作り以外は旦那と付き合ってる時から外出しだけど妊娠したことない
    子ども4人いて4人とも欲しいと思った時に中だし一回で妊娠。排卵日狙ってね。
    だから外出しで妊娠って聴いたらびっくりする

    • 8
    • 19/02/16 12:50:13

    >>7

    我が子も。

    • 1
    • 19/02/16 12:50:11

    イクって時に急いで抜いて精子だしても、大体少し中に出てる

    • 2
    • 19/02/16 12:50:06

    >>5だよね。我慢汁でも妊娠するよ

    • 3
    • 15
    • カレンダー
    • 19/02/16 12:49:00

    ゴムしてたのにできたって人もね(笑)
    そんな経緯自分にあったら嫌だ

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/02/16 12:48:36

    半年くらい外出続けたら出来た。

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 12:47:27

    男側は失敗しても外で出したフリしてそう。

    • 0
    • 19/02/16 12:46:23

    >>9
    タイミングの問題じゃないしw

    • 0
    • 19/02/16 12:45:30

    奇跡ではない
    べんきょーしなさい

    • 0
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/02/16 12:44:42

    これで避妊してた、って言うから笑うわ

    • 0
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 12:43:53

    抜くタイミングが下手くそなだけだよ

    • 5
    • 8
    • すきやき
    • 19/02/16 12:42:58

    ちょっと出ちゃったんでしょ、恥ずかしい

    • 1
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/02/16 12:40:16

    じゃあうちの子奇跡の子だわ。

    • 2
    • 19/02/16 12:39:19

    でも中に出してないんだよ
    それで妊娠ってすごくない?

    • 2
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 12:39:00

    生で挿入してる時点で精子は少しずつでてるんですけど

    • 2
    • 19/02/16 12:38:13

    避妊してないんだから別に奇跡でも何でもない。

    • 1
    • 3
    • ジュース
    • 19/02/16 12:37:45

    奇跡?
    避妊してなきゃ中も外も一緒じゃん

    • 3
    • 2
    • コーヒー
    • 19/02/16 12:37:13

    なぜ奇跡なの(笑)

    • 1
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/16 12:36:45

    はーい。

    え、奇跡なの?なんで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ