やったー!ヽ(´▽`)/ 今夜は外食!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 20:47:52

    貧乏な私はコストコのお寿司。叙々苑行ってみたーい

    • 0
    • 19/02/16 20:42:46

    貧乏なわたしに焼肉の写メでもみせてくださいよお

    • 0
    • 19/02/16 20:30:52

    外食にステータス感じるなんて
    可哀想にお大事にね

    • 1
    • 19/02/16 20:23:21

    主さん焼き肉楽しめましたか?
    私は、京都の割烹堪能出来ましたよ。主さんの焼き肉見て予約しました。
    先付けだけですが写真とりました。

    • 0
    • 19/02/16 16:26:39

    >>31
    同じこと思ったよ
    普段外食我慢してるんだろうね

    • 2
    • 19/02/16 16:25:52

    すし

    • 0
    • 19/02/16 16:25:03

    値段の割に普通じゃない?私の舌がおかしいのかもしれないけどさ。。

    • 0
    • 19/02/16 16:22:35

    >>110
    うちなんて行ける範囲に叙々苑なんてないよ…。

    • 0
    • 19/02/16 16:21:56

    手巻き寿司

    • 0
    • 19/02/16 16:21:26

    夕飯準備するかな…
    今夜は春巻き、めんどくせ

    • 1
    • 19/02/16 16:12:47

    叙々苑いいなー!
    外食なんて今年になって行けてない。。
    うちは今夜は家政婦さんに丸投げだから分からない。

    • 0
    • 19/02/16 16:07:17

    いいな~
    外食なんて年始にしたくらいだわ
    次は、来月かな

    • 0
    • 19/02/16 16:04:39

    叙々苑いいね
    私も好き
    昨日はイチボとハラミの美味しいお店に行ったから今夜はお魚
    お刺身で家族は海鮮丼、私は漬け茶漬けにしようかなと

    • 0
    • 19/02/16 15:41:36

    >>105
    せめて が分からんが(笑)

    • 1
    • 19/02/16 15:40:01

    二日目のカレーも美味しいんだから

    • 2
    • 19/02/16 15:38:30

    良いなぁ~。我が家は王将。せめて酢豚食べようかな

    • 0
    • 19/02/16 15:37:42

    キーマカレーwith温卵

    • 1
    • 19/02/16 15:35:55

    >>100
    インフルエンザになりたい!

    なるチャンスだよ。

    • 0
    • 19/02/16 15:34:48

    いいなあ

    • 0
    • 19/02/16 15:27:55

    私遊玄亭で4人で6万したよ笑
    現金払いした。

    • 0
    • 100
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 15:27:51

    インフル流行ってるから外食は行く気になれない
    いいお肉かったから家で焼肉

    • 1
    • 19/02/16 15:27:37

    良かったね。
    私は、ランク肉は受け付けなくなってきた。
    羨ましいのは、脂を受け付ける身体かな(笑)

    • 0
    • 98
    • カレンダー
    • 19/02/16 15:20:58

    叙々苑毎回行ってる人はそんな事いちいち言わないよ笑

    メニューの値段見て計算しながら楽しんでね

    • 9
    • 19/02/16 15:20:52

    今日は旦那飲み会だから手抜きだ!
    常備菜だけでは悪いから、一品だけ何か作ろうかと。作ると言っても焼くだけの料理ね!
    料理とはいえないだろうけどね 笑

    • 0
    • 19/02/16 15:17:37

    >>84
    クエ鍋出汁濃いめに取ってポン酢につけないで食べる仕方ご存知ですか?
    もしご存知ならごめん。この食べ方クエの身の本来の味がして美味しいよ。

    • 0
    • 19/02/16 15:16:30

    良かったねー。
    叙々苑行ったことないの?
    初めてだがらそんなに興奮してるの??

    叙々苑以外がビンボーとかって、その考えが笑える。笑

    • 2
    • 19/02/16 15:14:49

    夜は太るから食べないわ

    • 0
    • 19/02/16 15:14:36

    >>91
    凄い!幸せだね。羨ましい!

    • 0
    • 19/02/16 15:13:00

    回らないお寿司屋さんに行く

    • 0
    • 19/02/16 15:10:11

    >>90
    朝食はフレンチトーストとスクランブルエッグ、昼食はパスタとオムライス、晩御飯は野菜炒めと揚げないコロッケ。
    休みの日は振舞ってくれる。

    • 2
    • 19/02/16 15:01:42

    >>88
    いいなぁ。メニュー何か知りたいな。

    • 0
    • 19/02/16 14:59:52

    うちは、娘が作ったハートのハンバーグ。出張で帰ってきた主人に、バレンタインだって。

    • 2
    • 19/02/16 14:58:17

    叙々苑(笑)
    うちは旦那が作ってくれたご飯だよ~
    幸せ(^^)

    • 2
    • 19/02/16 14:36:35

    子供連れて焼肉だるいな。焼くのすらだるい。
    出来上がったものを食べたいわ

    • 1
    • 19/02/16 14:33:33

    叙々苑ごときで喜ぶんだ(笑)
    うちは毎週土日と連休中は外食だよ。
    子どものお弁当作りもないし毎食作るの面倒だから。

    • 2
    • 85
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 14:26:41

    叙々苑でテンション高い主可愛い

    • 6
    • 84
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 14:25:26

    クエ鍋だってー

    何飲もうかな

    • 1
    • 19/02/16 14:23:15

    ケンタッキー食べたい。焼肉もいいねー

    • 5
    • 82
    • おせちの残り
    • 19/02/16 14:21:55

    最近、お肉でイェーイと思わなくなっちゃった。釣りたての鯛を頂いたから、お刺身と、鯛鍋するよ。

    • 2
    • 19/02/16 14:17:40

    私の父がデパートで駅弁や刺身買ってくるって!
    熱燗用意して待ってよう。

    • 4
    • 19/02/16 14:16:51

    叙々苑だよー!嬉しいとか謙虚に書けば「いいなー」の嵐だったかもしれないのに最後の二行で更にビンボー丸出し(笑)

    • 4
    • 19/02/16 14:12:25

    多分ピザ
    宅配の。寒くて外出たくない

    • 2
    • 78
    • カレンダー
    • 19/02/16 14:09:23

    何にすっかな、決まってない。
    貧乏だろうが金持ちだろうが吉野家でも良くない?牛丼美味しいよ~

    • 3
    • 19/02/16 14:08:06

    回らない寿司屋に行って時価会計

    • 2
    • 19/02/16 14:06:39

    女子大でお金持ちの子多かったけど
    学生でも行けるようなお店だよ

    みんな結婚して今はみんな叙々苑なんかより美味しいとこ行ってる

    • 2
    • 19/02/16 14:04:08

    まず金持ちが叙々苑の発想が貧乏人丸出し(笑)

    • 5
    • 19/02/16 14:03:49

    高校生の時、友達が麻布の叙々苑でバイトしてた。高校生なのに時給1200とかで凄い羨ましかった。お弁当もよく持って帰って食べてた記憶。今は知らないけど高校生を雇うような焼肉屋さんだよ

    • 2
    • 19/02/16 13:58:18

    >>3主 怒り気味 笑

    • 2
    • 19/02/16 13:58:15

    すごい成金感(笑)
    結婚前は貧乏で行けなかったのかな?

    まぁ叙々苑レベルなら行こうと思えば誰でも行けるお店よね

    • 4
    • 19/02/16 13:55:56

    叙々苑くらいでわざわざトピ立てか。
    主にとっては滅多に行けないからテンション上がったのかな?
    游玄亭には行かないの?

    • 5
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ