顔デカ美人と小顔ブス

  • なんでも
  • 調味料
  • 19/02/16 11:39:04

職場にいる仲良し2人組。職場の新年会で男性社員3人と私と小顔ブスの席だった。話題はもちろん小顔ブスと仲良しの顔デカ美人の話し。顔デカ美人は彼氏いるのー?とか小顔ブスに質問攻めで、小顔ブスは不機嫌。そんな中、1人の男性社員が、美人だけど顔もうワンサイズ小さければな~って言い出した途端に、小顔ブスが急に笑顔で、それ言っちゃダメなやつですぅ~って!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 09:59:55

    顔でかいけど
    老若男女から美人っていわれるー
    顔でかいから‼️自分では美人のオカマみたいだと思ってる
    でもブスよりは、いいや

    • 1
    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 09:29:27

    顔でかいブスだけどコメントするね
    いいじゃん!
    パーツにいいところあっていいね。
    私なんて目もおかしいし鼻も変な形だし口もおかしいし
    輪郭まで歪んでますけど?

    • 1
    • 19/02/19 09:24:06

    >>15
    遼河はるひ じゃない?
    あの人のこと有吉も「スッゲー美人だけど顔でかい」って言ってた。

    • 0
    • 19/02/16 15:02:37

    >>19 ブスは芸能人になれないからいないんじゃない? そこら辺歩いてたら小顔ブス普通にいるよ。

    • 0
    • 19/02/16 15:01:12

    >>18 きっと勝てる所が顔のサイズなんでしょうね。そこだけ優越感。

    • 2
    • 19/02/16 14:57:05

    小顔ブス、インスタやってるから写真のせたいけど犯罪だよね。じじみ目で歯並びがガタガタ。化粧ガッツリして、マツエクまでしてるけどブス。前アイプチしてて、目が妖怪みたいになっていたけど、数日でやめてた。せめて歯を矯正したら?とも思う。顔の小ささは素晴らしいけど、背も小さいから決してスタイルがいいわけでもない。目頭切開の平行二重に整形して、歯並びも治したらまぁまぁよくなる気もするけど、元が元だからな~。

    • 0
    • 19/02/16 13:41:54

    私は小顔ぶすだわ。大顔でも仁科仁美とか可愛いじゃない??あんなんが良かったわ。

    • 2
    • 19/02/16 13:24:57

    >>19
    小顔ブスいるよ!友達の子だけど。めちゃくちゃブスだけど、顔がちっちゃいから目立たなくていいねって言ってる。

    • 0
    • 19/02/16 13:24:11

    >>28
    ◯リンドル玲奈見てみな、おでこオバケ
    あんなに可愛かったのになんかブスになってるよっ
    風船みたいにパンパンのブヨだったイーハイフンにはびびったわよ

    • 0
    • 19/02/16 13:16:56

    >>27
    確かに!
    美人と小顔どちらも兼ね備えた友達がいるけど、外見褒められる時に「『美人で』スタイルもいいよねー」とか、そういう人は必ず先に「美人」とか「かわいい」がくる気がするね

    • 0
    • 19/02/16 13:12:56

    ブスの度合いにもよる。
    鼻上向いててシジミ目で出っ歯とかだったら小顔でもね・・
    美人でも迫力満点なゴツイ顔デカだったら、最早美人とは言わないし。
    要はバランスなんだと思うけど

    • 2
    • 19/02/16 13:10:42

    私、小顔ブスだ。笑
    おまけにおでこも狭いし。

    • 0
    • 19/02/16 13:10:22

    可愛いとか美人って言えない人に小顔とかスタイル抜群とか言うものだと思っている

    • 3
    • 19/02/16 13:08:41

    仲間ゆきえはブスだって、公平に見てブスの部類

    • 1
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/02/16 13:06:37

    >>22
    あれは良く言えばかわいいって言うのよ。悪く言えばただのブス

    • 0
    • 19/02/16 13:03:41

    自分でブスだと思ってたけど、最近周りからや見知らぬ人からも突然、安室ちゃん並に顔小さいし細いしスタイルいいねーって言われる
    子供の友達からもお母さんに見えないとか○○ちゃんのお母さんが1番可愛いとか
    やたら小顔を褒められるからやっぱり顔の大きさって大事なんだなと思ったよ
    素直にすごく嬉しいけど人生で1番褒められてるから近々しぬのかなと思い始めてる

    • 0
    • 19/02/16 12:58:05

    私が男ならブスのほうが嫌だ。

    • 2
    • 19/02/16 12:56:34

    >>19
    いきものがかり

    • 0
    • 19/02/16 12:53:35

    >>19
    え!

    • 0
    • 19/02/16 12:52:59

    小顔美人が良いのはもちろんだけど、松坂慶子とか仲間由紀恵とかは顔大きいけど綺麗だよね。

    • 6
    • 19
    • 洗剤セット
    • 19/02/16 12:51:55

    小顔の時点で整った美人じゃない?ブスだから顔が大きいのでは?大きい平面が広いならブスよ、それブスなのよ

    小顔のブスなんて聞いた事ない、芸能人でいうと誰系の顔?潰れた饅頭顔って事だよね?

    • 0
    • 19/02/16 12:51:11

    小顔でスタイルいいとかなりランクがあがる気がするね
    でもその小顔は美人のこと見下してたんだろうなって感じするね
    そんな私は顔デカ、頭からデカイからどれだけ痩せても骨削ってたとしても小さくならないと思う
    昔、友達が「小顔美人>小顔ブス>顔デカ美人>顔デカブス」だよねって話してきた時は喧嘩売ってるのかなと思ったな笑
    とりあえず旦那は小顔、子供の骨格は旦那に似ますようにと祈ってる…

    • 0
    • 17
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 12:47:09

    40すぎるとブスでも小顔が良いよ
    顔の作りなんて全く関係ないわ
    40以降は子供が成長し、逆に朝晩忙しくて顔や髪をいじる暇なんてないよ
    小顔なら髪まとめればそれだけで普通になる
    顔でかは、野暮ったい、清潔感もないし

    • 4
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 12:47:02

    40すぎるとブスでも小顔が良いよ
    顔の作りなんて全く関係ないわ
    40以降は子供が成長し、逆に朝晩忙しくて顔や髪をいじる暇なんてないよ
    小顔なら髪まとめればそれだけで普通になる
    顔でかは、野暮ったい、清潔感もないし

    • 1
    • 19/02/16 12:46:19

    あれだよね。宝塚出身の。名前出てこない。
    綺麗なんだけど、コメンテーターとかで座ってるときは可哀想になる。

    • 1
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 12:35:40

    美人だけど顔がでかい=美人
    ブスはスタイ良くても小顔でも=ブス

    • 0
    • 19/02/16 12:17:32

    小顔でブスなのは、なかなかのブスなんだと思う。小顔で一重でも鼻や口がきれいなら可愛いだろうし。

    • 1
    • 19/02/16 12:13:49

    私なら小顔で整形する!だから小顔がいい!
    綺麗でも顔の大きさは中々変えられないし。

    • 1
    • 19/02/16 12:02:47

    >>10 自分で美人と言えるの、羨ましいです!
    私は小顔ブスのあの言動をみてやっぱりブスは嫌だなと思いました(私もブスだけど)。仲良くしてるくせにね。

    • 0
    • 19/02/16 11:54:08

    私は顔でか美人です。自分で美人というのもなんだけどw
    でも、明るくしてたのでそこそこモテたよ。
    顔の大きさより、雰囲気とか立ち振る舞いじゃないかな。あとは、ブスじゃないっていうのは大事かもしれない。

    ちなみに、悪口や下ネタばっかり、食べ方笑い方が汚い小顔美人は全くモテてなかったよ。喋らなければ綺麗なのになって周りの男に言われてた。
    小顔で美人は最強のはずなのにね。

    • 2
    • 19/02/16 11:53:33

    書き忘れましたが、顔デカ美人にも前よりそっけない態度されています。きっと小顔ブスが言ったんでしょうね。

    • 0
    • 19/02/16 11:50:01

    >>1
    すごい!私も心では思うと思うけど、ここまで言えるとは…

    • 1
    • 19/02/16 11:49:32

    >>6 可愛いとは一言も言われてなかったです。顔のサイズだけ褒められてました。お世話でも可愛いとは言えないです。顔デカ美人は本当に社内でも有名な美人です。お局様達が、よく隣歩けるよねと小顔ブスの悪口を言っていたのを聞いた事があります。

    • 0
    • 19/02/16 11:46:30

    アイドル並に小顔と言われてる時点でブスではないと思う。
    私は小顔の人羨ましいよ。

    • 3
    • 19/02/16 11:46:00

    私はどちらかと言うと、普通サイズのブスです。美人に憧れてます。

    • 0
    • 19/02/16 11:45:43

    顔デカブスの私からは特に言う事は無いです…

    • 7
    • 19/02/16 11:45:00

    主が顔デカ美人?

    • 1
    • 19/02/16 11:44:16

    みなさんなら、どっちがいいですか?

    • 0
    • 19/02/16 11:43:14

    そこから顔のサイズの話しになって、小顔ブスの顔のサイズを男性社員がひたすら褒めてて、小顔ブスはご機嫌!でも、メイクじゃどうにもならないブス。男性社員がアイドルなみに小顔だよなーって言った瞬間、もうご機嫌マックスだったから。なんかムカついちゃって、小顔でもブスなアイドルはいないよね、おもいきって整形したらいいんじゃない?私は顔デカ美人の方がいいわ。って言ったら、その瞬間シーンってなったんだけど。その日から私、小顔ブスにシカトされてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ