産後に尿漏れはよく聞くけど大きい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 09:54:15

    >>3
    私の出産の時の同じ病室の人もそうだったよ!
    授乳室で異常に痛がっててドーナツ座布団にも座れなくて「皆んな会陰切開痛くないの?」って聞きまくってたよ泣
    その後悪露からウンコが一緒に出てきたらしく、すぐ先生来て処置室で検査したら会陰だけ縫合されてて中の膣の壁ギザギザに裂けてウンコの通り道と一緒になってたらしい怖

    • 0
    • 19/02/16 09:49:49

    おっぱい吸わせてるといきなりお腹痛くなることはよくあった

    • 0
    • 19/02/16 09:48:17

    >>4私も産後便意が分からないまま産褥パットにやらかして入院中に肛門の神経や筋肉まで診てもらった、傷ついてはいなかったので産後数年かけて完全に戻った感じ

    • 1
    • 19/02/16 09:38:13

    >>3えー!そうなの。確かに少し裂けたって言われたし入院中は間に合わなくてお産パットに漏らした事あるわ。

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/02/16 08:30:45

    会陰切開だけじゃ足りなくて裂けちゃった場合はあるみたいよ。肛門括約筋までいっちゃうと将来人工肛門つけないとダメとか。実際同じ病室の人がそこまで酷くはないけど、肛門の方まで避けちゃって緊急手術になった。

    • 0
    • 19/02/16 08:26:37

    どうなんだろ、意識してないのに漏れてくるって人ならいるみたいだけど。

    • 0
    • 19/02/16 08:24:29

    妊娠中は小さい方がよく漏れた
    生んでからは全然ならない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ