栗原勇一郎の母親って、元 JALのCAなんだって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 09:03:35

    母なぎさの刑が確定しましたね。
    懲役2年6か月 
    執行猶予5年、良かったと思います。

    これから先が実は、地獄の苦しみが待っている
    DV夫から離れて、
    身心が正常なメンタルに戻ろうとする時フラッシュバッグに襲われる・・
    なぜ、我が身を呈して娘を守る事ができなかったのか罪悪感に苛まれる・・
    カウンセリングと精神科医の治療が絶対に必要です。

    みんなは母なぎさを批判するけれど、
    刑務所に入るよりずっと辛い苦しみを受ける事になる。
    だから、温かい気持ちで見守ってあげてほしいと願っています。

    • 1
    • 19/06/21 09:27:44

    >>140
    それが事実なら
    《共依存》に陥ってしまってる。
    しっかりとカウンセリングを受けて正常なメンタルに回復して貰いたいです。

    • 0
    • 19/06/20 14:54:20

    20年4月より法律が改正になって、《躾による体罰は禁止》だそうです。
    虐待親に対しての刑罰は
    容赦なく重くして貰いたいですね。

    • 2
    • 19/05/17 22:57:32

    >>134
    でもそれだとすぐタヒんじゃうから。
    長く苦しんでもらいたいから、ぎりぎりタヒなない程度に恐怖を与え続けてほしい。

    • 1
    • 19/05/17 22:56:36

    >>122
    わかるー!!!私の兄もクズだわ。
    でも旦那兄妹だけど人格者だよ。だから兄妹すごく仲良し。
    仲良くない兄妹の兄はクズだね。

    • 3
    • 19/05/17 22:52:32

    >>127
    一度離婚した時も、母親から連絡取って再婚したんだってね。

    • 4
    • 19/05/17 22:32:05

    • 0
    • 19/03/20 11:48:03

    鬼畜男の父親も実刑だね。

    この親父も許せん!

    • 9
    • 19/03/08 10:50:57

    送検される時帽子取れよ

    • 8
    • 19/03/08 10:42:31

    >>115
    母なぎさも
    なんで心愛ちゃんを守ってあげられなかったのか残念だけどね・・
    彼女は虐待の加害者ではあるけどDVの被害者なんだからね、
    同情の余地はあるとは思うよ。

    なぎさが
    娘を守る為に鬼畜男を殺害すれば良かったんだよね。

    • 10
    • 19/03/07 17:32:40

    どんな育て方したか教えて欲しいわ

    • 9
    • 19/03/07 17:22:06

    >>124
    それが最良の方法ですね。

    刑期の期間、ほぼ毎日、
    眠らせず、食べさせず、冷水を浴びせる。
    罵倒する、罵る。

    • 12
    • 19/03/07 08:37:36

    >>131
    まぁ、少なくとも
    この親達をメディアで晒すべきでしょうね(怒

    • 9
    • 132
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/06 07:47:58

    なぎさ母じゃなく母なぎさね

    • 2
    • 19/03/06 06:42:29

    実家の両親も同罪だね!;てめぇらの息子がやった事の重大さを認識していない!!;法廷で、吊し上げろ!!;実家の両親も極刑にすべきだ!

    • 30
    • 19/03/06 06:39:35

    実家の両親も同罪だね‼️てめぇらの息子がやった事の重大さを認識していない‼️法廷で、吊し上げろ‼️実家の両親も極刑にすべきだ‼️

    • 7
    • 19/02/28 11:11:32

    >>127
    傷害致死で7年、
    傷害罪で5年らしい。
    母親は執行猶予が付きそうだから、鬼畜男が刑期を終えたらなぎさ親子に付きまとうだろうね。
    またDVや虐待が始まって、
    子供が虐待死して鬼畜男は数年の刑期を終えて、なぎさ母を殺害する。

    で、死刑確定?

    • 4
    • 19/02/28 10:36:05

    叩き上げのCAほど見苦しいものはないw

    • 1
    • 19/02/28 10:34:40

    >>126出所したらまた一緒に暮らしそうだよねこいつら

    • 12
    • 19/02/28 10:29:31

    このクズ男、黙秘だから母親から虐待の証言を引き出してるんだけど。
    傷害致死で送検されたとして、出所しても10年未満なら、その後の報復とか怖いよね。
    変な男と結婚したばっかりに、娘を失って、一生怯えて暮らさないといけないんだね。

    • 10
    • 19/02/28 10:27:10

    >>103
    妹って出戻り??

    • 1
    • 19/02/28 10:23:30

    虐待致傷や虐待致死の加害者は
    やったと同じ事を刑罰として与えればよいのです。

    • 11
    • 19/02/27 19:39:58

    なぎさ母が夫に
    「娘が言い付けを守らない」と
    LINEで送っていたことが虐待をエスカレートさせた、らしいのですが・・・
    夫にマインドコントロールされてしまってるからだと思うのです。
    悲しいです。

    私もDV元夫に
    『キャッシュカード預かってとこか』と笑顔で言われ渡してしまった。
    『暗証番号は?』と聞かれ紙に書いて渡してしまった。
    当然、残金は0円になってしまってたけど絶対に逆らえない私でした。

    • 2
    • 19/02/27 09:11:58

    兄妹の兄ってクズ率高くない?
    周りでも兄が良い人って聞かない。

    • 10
    • 19/02/27 09:09:48

    心愛ちゃんの母親逮捕は、
    鬼畜男が黙秘して崩しようがないから、母親に事情聴取して、これを証拠にし
    起訴に持ち込む算段らしい。

    殺人罪で起訴できればいいのに。

    • 10
    • 19/02/26 06:52:30

    >>119
    それを思うと胸が痛いです・・・

    • 4
    • 119
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 18:32:21

    >>115どんな思いで「お母さん、怖いよ」って訴えてたんだろうね。母親も許せないな。

    • 9
    • 19/02/25 18:29:52

    >>117
    されて嫌な事を子供にしなければいいだけの事。
    確かにそうなのですが・・・

    虐待やDVの世代間連鎖はそんな単純じゃないから、社会問題になるのです。

    被虐待児だった人

    • 2
    • 19/02/25 16:28:29

    いくら生い立ちが可哀想な人でも
    善悪の区別がつかない人間は
    世の中に放ってはダメでしょ、

    虐待されたから
    自分もしてしまう、とか
    してしまうかもしれないって人
    結構いるけど意味不明だよね。

    されて辛かったことを
    子供にしなければいいだけなのに


    子供を守れないなら産むな。
    男が悪いのは当然だけど
    女のほうがもっと悪いと思う。

    DV、虐待する男と
    なぜ一緒にいたのか、
    シェルターなり警察なり
    相談先はあっただろうに。
    我が子に危害が及ぶのを
    わかっていても離れられない、
    結局男に依存してるんでしょ
    母より女でいたいんでしょ

    どんなに極限状態でも
    まともな親なら子を守る。
    自分の命より子供の安全、


    母性がない人には
    子供は育てられない。

    • 11
    • 19/02/25 10:26:31

    >>115
    なぎさ母が我が子を守る為に、
    鬼畜男を殺害すれば良かったんだと思っています。
    本気で思っています。
    有能な弁護士が付けば執行猶予付き判決が下るだろうから。
    その後、
    母親のメンタルを立て直す為にカウンセリングや精神科での治療(投薬)をすれば良い。

    私はDV被害者だった。
    私も無気力で無能母親だった。
    幸いなことに夫のDVの8~9割りは私に向けられていたので、
    そういう意味では子供の命は守れた。
    私は杖に頼る身体になった。


    DV、虐待加害者に対しての重い刑罰を望みます。

    • 15
    • 19/02/25 09:51:20

    >>113
    自分の子供に対してまで無気力で無能って最悪だね
    そもそもこの母親は「娘が殴られれば自分は殴られないですんだ」って証言しているんだから同情なんか出来ないよ
    娘が施設から出たとき父親を許すようにって手紙を書かせたのも母親
    DV男から指示をされたからって言い訳は通用しない

    • 22
    • 19/02/25 09:46:30

    栗原類のことかと思った

    • 2
    • 19/02/25 09:43:53

    母親の再逮捕には、
    鬼畜男を傷害致死罪かそれより重い殺人罪で立件しようという目論見があるらしい。
    良かったです。

    散々暴力を受けてきて、
    無気力で無能になってしまってる母親に刑罰まで課せられるのか・・・と遣りきれない気持ちだった。

    私自身、
    今回の事件で過去のDVがフラッシュバックしてしまい弱っています。

    • 2
    • 19/02/22 20:03:11

    母親は再逮捕されたんだね。
    鬼畜夫と一緒に心愛ちゃんを虐待してたとか。
    松永太の妻も共謀してたとか。
    同類なのか・・

    栗原勇一郎の量刑がどれぐらいかは分からないけど、
    世の中に出してはいけない鬼畜である事には違いない。

    • 10
    • 19/02/21 06:55:33

    >>109
    虐待する時は憎しみの塊になる。

    DV元夫は私に暴力を振るう時、
    鬼の形相になって『ぶち殺してやる!』と喚き散らしていたから、
    殺したいほどの憎悪が湧いてくるようでした。

    暴力依存症は治るのか?

    • 6
    • 19/02/20 18:11:20

    >>98
    JALのCAが英語しゃべれないのは
    世界的に有名な話

    • 6
    • 19/02/18 19:22:17

    >>44
    憎くはないと思うよ。
    虐待依存症だったんだよ。

    • 3
    • 19/02/18 19:21:04

    どうやって育てたらこんなモンスターになるのか犯人の生い立ちとか気になる。反面教師にしたいから教えて欲しい。

    • 19
    • 19/02/18 19:18:33

    JALのCAなら自分で子育てしてないだろうね。
    寂しくて歪んだか

    • 5
    • 106
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 19:16:24

    すごい甘やかされてクソ栗原ができたのか、同じ様に虐待されてクソ栗原が出来上がったのか、気になるね。

    • 21
    • 19/02/18 19:12:03

    で?って感じだよね

    • 2
    • 19/02/18 19:11:26

    心愛ちゃんもクラス委員だかしてたんだよね

    • 3
    • 19/02/18 19:09:53

    妹は何年か前まで学童で働いてた。
    自分の子供産まれて実家で同居していたから
    みあちゃんとも一緒に暮らしてた。

    • 5
    • 19/02/18 07:39:56

    鬼畜男の量刑が気になります。

    虐待致死の場合、
    5~7年ぐらいで軽いみたいね。
    虐待致傷や虐待致死に対しての新たな法律を作らなければいけない。

    アルコール依存症や薬物依存症が生涯掛けての治療が必要なのに、
    暴力依存症は野放し状態ではありませんか?

    • 19
    • 19/02/17 09:13:51

    >>99
    それくらいの年齢だと思うけど。
    この両親、
    なんで可愛い孫を守ってやれなかったのかな・・・泣けてくる

    確かに、世の中には
    子や孫が可愛く思えない人でなしも一定数いるからね。
    鬼畜男の両親もその類か。だろうね。

    • 4
    • 19/02/17 09:13:23

    へー

    • 0
    • 19/02/17 08:50:23

    その母親は今何歳?70歳くらい?

    • 4
    • 19/02/17 08:44:11

    間違いなく英語は話せるね

    • 2
    • 19/02/17 08:25:40

    >>94
    子供を虐待する男は
    妻にも暴力を振るうから、母親がSOSを発信しなければいけないんだけど、
    母親も暴力に支配されてしまってるからそれが難しい。

    虐待やDV加害者に対しての刑罰を終身刑にしてもらいたい。

    • 12
    • 19/02/16 23:47:44

    >>95
    暴力や暴言を受け続けていると
    正しい判断ができなくなってしまいます。

    心愛ちゃんのお母さん、
    この鬼畜男を殺してしまえばよかったんだけどね。
    敏腕弁護士が付いてくれたら、執行猶予がつくかも。

    過去にDV夫殺しで執行猶予が付いたのは一件だけですけど。

    • 6
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ