夫婦喧嘩中の休みの日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 19:48:17

    私ならあなたお母さんのお世話誰がやってんの?!ってキレちゃうわー。。

    • 0
    • 19/02/16 19:44:48

    皆さんアドバイスありがとうございます。そうですね、堂々としなくてはいけないですね。幸い明日は仕事みたいなので伸び伸び出来ます。こんなに長引く喧嘩は初めてなので戸惑ってます。

    • 0
    • 19/02/16 17:01:23

    そんな優しくない人に気をつかう必要ないと思うけどね。
    居ないものと思って子供と楽しく過ごしたら?

    • 0
    • 19/02/16 16:59:38

    くだらない事で怒る旦那だね
    主の、喧嘩中に顔合わせるからドキドキしてしまう、心の弱い所に旦那は漬け込んでるんだろうね。
    子供も味方で旦那の親の世話もしてて、お前には味方はいないけど私にはいるんだよ!
    私が居なくなったら困るのはお前だろ!
    ぐらいの気持ちで堂々としていれば良いと思いますよ。
    苛めっ子に苛められて、泣くと面白がってもっとやって来るのと同じで
    苛められても、無視して鼻にもかけないで逆に『はぁ?お前いい加減にしろよ!』って強く出れば相手も萎縮しますよ。
    休日は堂々として逆に旦那を追い出す位の気持ちでいた方が自分が楽だと思いますから頑張って下さい。

    • 0
    • 19/02/16 16:58:09

    そんなモラハラ旦那の事なんてほっとけば?
    全然愛情無いよね。
    子供が自立したら離婚したら?

    • 0
    • 19/02/16 16:51:43

    ちなみに今日は旦那が寝室から出てこないから顔を合わせていません。

    • 0
    • 19/02/16 16:50:47

    >>8
    そうですね!よく旦那から専業主婦は一日中ゴロゴロ出来ていいねと言われ続けてきたから何故か萎縮してしまいます。肩が痛くてもリハビリ通いも遠慮して行けないでいます。同居ではないですが、義母の認知症のお世話や学校役員でなかなか仕事を見つける機会を逃していました。職場の誰々の奥さんは稼ぎがいいとか言われる度に落ち込んでしまいます。早く仲直り出来たらいいな。。

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 04:13:58

    >>3
    立派なDVじゃん
    明日警察に相談に行きなよ

    • 1
    • 19/02/16 03:59:18

    >>6

    専業主婦が肩身が狭いと言っている人が少なくて旦那に威圧的な専業主婦が多いのに、主は謙虚な方ですね。

    やっぱり主が感じておられる通り、専業主婦に偉そうにする旦那は多いですよ。

    子供さんを一生懸命育てられてきて、子供さんが大きくなってきて、主は自身もそろそろ自立しなきゃと感じられてるのでは?

    時間ある専業主婦のうちに即戦力のある資格を取る事をおすすめします。

    主婦だって稼げるというアイデンティティーは必要だし、子供が巣立ったら、旦那と二人ですよ。

    収入で偉そうにする男なら、主も頑張るしか無いです。

    • 0
    • 19/02/16 03:05:19

    >>5
    ベッドに入ったら、ますます怒りそうだったでフローリングに横になりました。確かに余計に肩が痛くなりました。息子達はもう中学生だから、お父さんはガキだねって言ってましたし、反省する旦那ではないですね。。

    • 0
    • 19/02/16 03:01:48

    >>4
    専業主婦だからかもです。肩身がせまいから自立しなくてはいけないですね。

    • 0
    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 03:00:25

    >>3
    フローリングに横になってたら余計に肩痛くならなかった?あなた一人の身体じゃ無いんだよ、お大事に。

    モノを人に投げつけちゃ駄目だね!子供が真似しても叱れなくなるから旦那さんに反省してもらわないとね!

    • 0
    • 19/02/16 02:59:27

    >>3

    専業主婦だから腹立つんじゃない?
    怠けやがってと。

    そんな旦那多いみたい、
    自分だけが苦労してと思うのかも、
    子供さんがいたら仕方ないよね?

    自立したいよね。

    • 0
    • 19/02/16 02:50:37

    原因は、チラ裏にも書いたけど肩の炎症で痛くてフローリングに横になってたのが気に食わなかったみたいでペットボトル投げつけられたから。

    • 0
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 02:47:29

    喧嘩の原因は?

    • 0
    • 19/02/16 02:46:04

    私さっき旦那と揉めて
    明日旦那おいて子供と遊びに行く。

    いつもは流せるんだけど
    今回は無理で、楽しくないから
    子供と出かけようと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ