深夜の愛美(ゆめ)トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 22:10:39

    この画像の人は本当に違うと思う。
    フェイスブックで見た事があるよ。楽器かなにか演奏してる人だった。知らない所で載せられて可哀想。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 22:08:12

    明石の児童相談所はすでにマークしてる

    • 0
    • 19/02/16 01:22:19

    特定の人の名指しは絶対にやめるべき。

    • 3
    • 19/02/16 01:15:47

    松倉が死ぬのも、時間の問題だね。

    • 2
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/02/16 01:15:04

    >>3
    今さらそんな嘘ついても無駄だよ?

    • 5
    • 3
    • 愛美&悠
    • 19/02/16 01:12:57

    それマジで私やないからその人に迷惑が掛かるしやめとけ(ーωー)

    • 1
    • 19/02/16 01:12:08

    >>1
    流石に言い過ぎ。

    • 4
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 01:11:18

    刺し殺されてほしい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ