ご主人から「今から帰宅する」メール、ライン、電話ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 00:28:05

    ある。返信は『了解』のスタンプが多い。

    • 0
    • 19/03/01 00:24:01

    たまにある。了解のスタンプを返すか気付かないかどっちかだな(笑)

    • 0
    • 19/03/01 00:24:00

    あるよ。
    今終わった!今日のご飯何??って毎回聞いてくる
    帰って見りゃあいいじゃんって思うのは私だけ?w
    献立とお疲れ様って返してる(-.-;)y-~~~

    • 0
    • 19/03/01 00:20:54

    ある。
    理由は出来立てのご飯を出してあげたいから大体の帰宅時間を予想して調理し始めてる。
    超倦怠期な今も出来立てホヤホヤ出してあげる私、めちゃ優しいじゃんって今このレス打ってて思ったわ

    • 3
    • 19/02/25 07:54:40

    「はーい!」のみ

    • 1
    • 19/02/25 07:47:58

    毎日あるけどほぼ電話で家の中に入るまで電話してる。やることあるときはスピーカーにして繋いでる

    • 1
    • 19/02/24 21:54:26

    ある。いいね!、ペコリ、了解あたりのスタンプ返し。早く帰って来てくれるときはありがとうのスタンプ。

    • 0
    • 19/02/19 22:18:24

    >>115
    うちもカエル絵文字使う(笑)
    なんとなくバカにされそうで書かなかったけどいるんだね~。

    • 0
    • 19/02/19 22:16:12

    カエルの絵文字送られてから、おつかれ!とか適当に送る。スタンプの時もある。

    • 0
    • 19/02/19 22:09:06

    毎日電話があるよー。
    『おつかれー、今日の夕飯は○○だよー。気をつけて帰ってきてねー』って言ってる。

    • 0
    • 19/02/19 19:47:06

    了解とかお疲れ様とかを文字で送ったりスタンプで送ったり

    • 0
    • 112
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 19:46:12

    なにも返さない

    • 4
    • 19/02/19 19:38:05

    あるよ。
    私は、お疲れ様のスタンプのみ

    • 0
    • 19/02/19 19:37:07

    お疲れさま
    気をつけてね!って帰してる
    だいたいは。

    • 0
    • 19/02/19 19:36:16

    毎日送られてくる。
    付き合ってるときからずっと!
    小学生の子供もいるけど
    ぱぱが帰宅早いとよろこぶ。

    • 0
    • 108
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/02/19 19:33:28

    帰る

    だけラインくる。返さない。

    • 1
    • 107
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 19:32:16

    帰るね~、のラインだけ。毎日この文。私は何も返さないよ

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 19:30:12

    ある。
    最初はちゃんと返してたけど、最近は適当な返事しか返してない。

    • 0
    • 19/02/19 19:29:16

    必ず電話ある
    そして何か買っていくものあるかまで聞いてくれる
    何もない日は気をつけて帰ってきてと言うよ

    • 1
    • 19/02/19 19:26:27

    ない。でも毎日決まった時間に帰ってくる。

    • 0
    • 19/02/19 19:17:16

    反応なんてしない、既読にはなるよね。

    • 0
    • 101
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 19:11:54

    あるー
    気づいたら了解スタンプとかだけど、ご飯支度したりすぐ気づかなくて時間たった時はスルー

    • 0
    • 19/02/19 19:00:37

    毎日LINE来てたけど、既読スルー。
    連絡から30分で家着くときもあれば、1時間以上かかるときもあって、時間読めないなら連絡の意味ないからやめてもらった。

    • 0
    • 99
    • 大量の干し柿
    • 19/02/19 18:53:49

    未読スルー
    帰るまでダラダラして帰って来たらLINE気がつかなかったー今からご飯準備するねーって言う

    • 0
    • 19/02/19 18:52:31

    電話があるよ。今会社出た、今帰ってる、あと○分くらいで帰るよって連絡くる。あと、今日は夕飯何?とかね。

    • 2
    • 19/02/19 18:49:48

    電話
    家に着くまで旦那が一人で喋ってる

    • 1
    • 96
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 18:16:36

    何故か家の前で電話かLINEで帰ります!って連絡くる

    • 0
    • 19/02/19 17:42:15

    電話くれるんだけど子どもができてからはいちいち電話するな!LINEしろ!って思う。
    でも夫婦の数少ないコミュニケーションの時間だからできるだけ会話するけど、旦那がLINEを頑なにインストールしないから腹立つ。

    • 1
    • 19/02/19 17:36:55

    ある。
    気をつけてね。って送る。
    気をつけてって言われる人と言われない人の事故率が結構違うらしくてなるべく言うようにしてる

    • 2
    • 93
    • 大量の干し柿
    • 19/02/19 17:33:52

    りょ。のみ

    • 0
    • 19/02/19 17:32:40

    既読スルー。

    • 0
    • 19/02/19 17:31:26

    LINEくるから既読スルーか「了解」のみ

    めんどくさくて未読スルーすると電話まで掛けてきて余計面倒だからとりあえず既読はつける

    旦那に可愛いスタンプとか送りたくない

    • 1
    • 19/02/19 16:57:13

    帰るって言って5日帰って来ないな...

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 16:18:15

    無い

    • 0
    • 87
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 16:17:52

    お疲れ様スタンプ
    色んなのを使いまわしてる

    • 0
    • 86
    • カレンダー
    • 19/02/19 16:17:00

    はーいor気を付けてねで返信
    たまにハート付けておく

    • 1
    • 19/02/19 16:15:26

    電話してもらわないと家の中ぐちゃぐちゃだったり寝てたりするから突然帰ってこられると言い訳できない
    帰るコールきたら冷静を装ってお疲れさまー待ってるよーって言ってる
    電話切ってからめっちゃ急いで支度する

    • 0
    • 19/02/19 16:10:41

    毎日LINE来る。
    連絡してと言ったことはないけど、毎日してくる。
    気付けばスタンプで返す。

    • 0
    • 19/02/19 16:08:34

    頼んだわけではないけどほぼ毎日ある。
    気付ければ、返事返すけど
    子どもたちにご飯食べさせてたりすれば何も返せないし気づかない。

    • 0
    • 19/02/19 01:52:54

    帰るLINEは必ずしてもらう。既読スルー

    • 1
    • 19/02/19 01:46:17

    スタンプで 帰ります っていつも来る
    こちらもスタンプで 気をつけてね って送る

    • 0
    • 80
    • ソーセージ
    • 19/02/19 01:40:16

    スルー

    • 0
    • 19/02/19 01:26:24

    ある。
    てか、連絡を強制してる。
    お疲れ様のスタンプで返信。

    • 1
    • 19/02/19 01:21:51

    きたことない。なんか悲しい。

    • 0
    • 19/02/19 01:00:23

    結婚してから帰る時は必ず電話ある。
    しかも電話きてから家に着くまでの30分間、
    ずっと話してる…
    もう着いたよーで切る感じ。
    だいたいその日あったことを旦那が一方的に喋る感じで、私はスピーカーで上の空。

    • 1
    • 19/02/19 00:21:23

    毎日いまから帰るって電話がラインくる。
    気をつけてねはーとって送る

    • 0
    • 19/02/19 00:19:43

    >>74
    あ!私は「はい!気を付けてね」と毎回返す

    • 0
    • 19/02/19 00:17:51

    電話が来る
    だいたいは「お風呂、あと〇分後(にスイッチ入れて)」「あと〇分後くらい、お風呂はいいからご飯の準備しといて」
    たまに電話なしに突然帰って来ることもある

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ