疲れた。ペコペコするの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/25 08:14:33

    わかる。
    本当に疲れる。
    機嫌が悪いと人に八つ当たりや物にバーン。
    それにビクビクする日々。
    月曜は忙しいから多分朝から不機嫌MAX。
    あー行きたくない…

    • 3
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 01:00:04

    分かるよー。私も今は専業だけど、働いてる時は会社の同僚との付き合いに疲れまくってたよー。辞めてから半年くらいは疲れが取れなかった。がっつりお金貯めて早めに辞めるべし。

    • 2
    • 19/02/17 02:27:29

    >>12
    どういう意味?

    • 0
    • 19/02/16 23:08:17

    >>9
    ありがとう意味を理解してくれて。

    • 0
    • 19/02/16 06:54:11

    >>8それな
    しかもご機嫌取りまでさせるとか、女王様気分かよと

    • 0
    • 19/02/16 06:51:00

    >>9
    何を言ってるの

    • 0
    • 19/02/16 06:45:20

    >>8
    そういう意味じゃないと思う

    • 0
    • 19/02/16 06:02:59

    >>7
    それぞれの個性より各自の自我の抑制が大事でしょ
    学生とかプライベートじゃないんだから

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/02/15 21:50:10

    >>3
    シフトなの?3人は共通の話題やそれぞれがそれぞれの個性をもっていないと難しいと思う。

    • 1
    • 19/02/15 21:38:37

    同じ。身体の疲れよりしんどいよね。
    でもこれって、仕事してればあるあるなのかもしれないよね。
    私はいつも後悔ばかり。
    あの時こうすれば良かった、ああ言えば良かったとか。それを次にプラスに繋げられる様に前向きに頑張ってはいるけど

    • 2
    • 19/02/15 21:13:20

    >>4
    辞めても次の仕事を探すのが、、

    • 0
    • 19/02/15 20:40:19

    辞めたら?としか…

    • 0
    • 19/02/15 20:32:23

    ありがとうございます(T-T)

    三人体制で私抜かして二人で仲良いので凄い気まずく、話しかけられても嫌われないようにって必死になってる私。。何やってるんだろう。
    私なんてもうすぐ一年になるのに、このままだよ。

    • 1
    • 19/02/15 20:16:35

    お疲れ様!ゆっくり今日は休んでね

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/02/15 20:14:46

    わかります!私も毎日そうです…転職して1年、毎日。狭い、人数も少ない職場で逃げ場が無く辛いです。これがずっと続くと鬱になるんじゃないかとか考えたり。
    仕事は出来ても人の上に立つべき人じゃないと思う…だから人が続かない。
    嫌ならこちらが辞めるしかないのかな…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ