ヨーグルトを試食した女性、「精液の味がする」とクレームで男性従業員を逮捕

  • なんでも
  • 果物
  • 19/02/15 15:38:02


サンプルとして配られたヨーグルトを味見した女性が、精液の味がするとクレーム。
警察はヨーグルトを手渡していた男性従業員を分析結果がでるまで別件で逮捕しました。
事件が起こったのは、米ニューメキシコ州アルバカーキの北西、コラレス通りに面したサンフラワーマーケット。
火曜日の晩、ここを訪れた女性は店内でサンプルとして配られていたヨーグルトを口にし、すぐに吐き出しました。

この後女性は経営者と女性からの通報をうけてかけつけた警察に、ヨーグルトのなかに精液が入っていたと主張。
警察ではヨーグルトを配っていた男性従業員に事情を聴きましたが、すぐには立証できないため、この件に関しては保留のまま
女性が床に吐いたヨーグルトの分析結果をまつとしています。
男性従業員ですが、未成年者に対するわいせつ行為ほか2つの容疑で逮捕され
昨年12月に行われた罪状認否手続きを欠席していたアンソニー・ガルシア(31)と判明したため、警察ではその場で逮捕。
もし今回の事件が立証されれば、暴行容疑で告発をうけることになるとのことです。サンフラワーマーケットの広報は、現在事件を調査中として、コメントを拒んでいます。
http://livedoor.blogimg.jp/parumo_zaeega/imgs/7/e/7e47f4b0.jpg
http://www.zaeega.com/archives/51335296.html


よくわかるねw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/15 17:08:08

    8年前の話w

    • 1
    • 19/02/15 17:06:28

    >>21ちょっと違うけどラブホのシャンプーとかに精子入れたとか言ってる馬鹿はいたな

    • 3
    • 19/02/15 17:02:24

    刑務所入れて受刑者全員のを毎朝飲ませる刑でいいよね。

    • 2
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 17:00:24

    私も分かる自信ある。
    マジで独特だし

    • 3
    • 19/02/15 16:57:42

    想像しただけで吐きそう。

    • 3
    • 19/02/15 16:54:08

    は?きもちわる

    • 1
    • 19/02/15 16:37:41

    精液 食した事が無いよ。

    • 2
    • 19/02/15 16:31:45

    ヨーグルトの臭いの方が強くて食べるまでわからなかったのかな。

    • 1
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/02/15 16:25:37

    見なきゃ良かったこのトピ笑
    毎日食べてるけどしばらく食べる気失せそう

    • 8
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 16:16:58

    ヒーッ

    • 1
    • 19/02/15 16:06:51

    きんもっ
    ありえない

    • 3
    • 19/02/15 16:01:05

    >>21
    高校の時同級生が回転寿司屋で働いてて、生ビールに唾入れてる とか言ってて 大人になってから瓶ビールしか飲まないようにしてる

    • 1
    • 19/02/15 16:01:00

    きんもー

    • 2
    • 19/02/15 15:58:47

    うっわ、吐きそう。
    よくこんな事思いつくわ。

    • 12
    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/15 15:58:31

    あー
    もうヨーグルト無理

    • 0
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/02/15 15:52:30

    ザイガ?何のまとめサイト?

    • 0
    • 19/02/15 15:49:51

    バカトピックだけど自分がされたらまじむかつく。

    でも飲食店でもキッチンでスタッフのイタズラで鼻くそやツバを混ぜられたって気付かないよね。

    • 7
    • 19/02/15 15:47:56

    >>17
    ヨーグルト:2 精液:8だったなかね?

    • 2
    • 19/02/15 15:47:27

    おぇっ!

    精液の味がしますって言うのも勇気がいるな笑。

    • 32
    • 19/02/15 15:46:42

    読んだだけで吐き気したわ。

    • 15
    • 19/02/15 15:45:50

    >>8
    ちょこっとなら分からないかも。イヤだー

    • 1
    • 19/02/15 15:45:05

    普通変わった味だなぁ位にしか思わなさそう
    精液だわ!これ!なんて絶対ならないw

    • 11
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/02/15 15:43:36

    自分には無い体液だから口に入ってきたら反射的にウッってなるよ

    • 2
    • 19/02/15 15:43:31

    >>11
    よく読んだらかいてありましたね
    すみません

    • 0
    • 19/02/15 15:43:23

    キモ

    • 2
    • 19/02/15 15:42:43

    日本じゃなくてよかった

    きも

    • 9
    • 19/02/15 15:42:43

    ヨーグルトに入れるなんて卑怯
    分析が出るまで別件で逮捕って
    どのような罪状で逮捕されたんだろ

    • 4
    • 19/02/15 15:42:20

    漂白剤も似てない?

    • 4
    • 19/02/15 15:41:45

    キモイ吐きそう

    • 3
    • 8
    • スイーツ
    • 19/02/15 15:41:12

    割合が多かったら分かりそう。みんな飲んだ事あるよね?

    • 0
    • 19/02/15 15:40:53

    私も分かるかも!

    • 2
    • 19/02/15 15:40:44

    死刑

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/02/15 15:39:57

    この女性すごいけど、ほんとだったらキモすぎるー

    • 18
    • 19/02/15 15:39:55

    めっちゃキモいんだけど、女の人もよく味がわかったね(笑)

    • 16
    • 19/02/15 15:39:45

    気付いたの凄い!

    • 10
    • 19/02/15 15:39:05

    飲んだことあるんだね笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ