佐野麻衣子 さのまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 839
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/22 16:09:34

    うるさいねいちいち
    周りのことばかり気にして

    • 0
    • 838
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/22 16:08:31

    >>829
    みんな首都圏住みだしそこまで過敏になってないのでは?夫が外に出勤してる人だっているし飲み会だってもうある。自分は都内で生活してる。私は神奈川だけど友達の家だと友達が外してもいいよって言ったらみんな取ってるし写真の時はマスク取るけどなー。

    • 2
    • 21/12/22 14:43:22

    ほぼ毎日お出かけしてたり大人数で会ったりコロナ禍で子供の安全より自分がしたい事が優先は昔から変わらないよね

    • 2
    • 21/12/15 17:28:48

    >>831
    かわいい!イケメン!って言ってもらいたいんだと思います
    でも今更顔出しする度胸はない

    • 0
    • 835
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/15 08:56:10

    また妊娠してる?
    さすがにないか

    • 0
    • 834
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/05 20:54:00

    他撮りだとほっぺは加工しきれないものなの?

    • 0
    • 833

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 09:20:07

    >>830ですよね、
    友達も配慮とかしないのかな、、

    • 4
    • 21/10/16 09:18:45

    いつも思うんだけど長男の目隠してるけど雑過ぎて見えてるよね笑
    何がしたいの笑笑

    • 9
    • 21/10/16 09:15:14

    >>829普通はマスクするよね、新生児だよ、怖すぎる。

    • 7
    • 21/10/16 09:13:02

    第二子産まれてすぐに友達何人もワイワイガヤガヤ、、コロナとか気にならないのか、、

    • 5
    • 21/10/15 22:24:29

    >>816
    思った笑 

    • 2
    • 21/09/20 20:29:25

    これに似てる

    • 6
    • 826

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 18:44:24

    自分のブランドの服PRしたいのは分かるけど臨月のお腹でずり上がったスカートやピッチピチになってるワンピ見て購買意欲湧くわけない笑

    • 9
    • 824
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 15:16:50

    妊婦さんなのにお出かけたくさんしてて怖くないのかな。

    • 10
    • 21/09/11 08:14:09

    >>822
    2文字っぽいね

    • 0
    • 21/09/02 15:18:40

    子供の名前なんだろう気になる、、

    • 0
    • 21/08/31 15:45:00

    >>820
    かなり昔っていつ頃ですか?
    検索しても全然出てこないですよ。

    • 0
    • 21/08/27 23:28:41

    >>818
    整形ですよー!かなり昔にやってる!

    • 4
    • 21/08/26 23:34:31

    こんなご時世で、妊婦さんがプール、、、
    ファンとかでもなんでもないですが、インスタに出てきてビックリしました。
    世の中が妊婦さんを守ろうと動いてるのに、みずからそんなリスク高いとろにと心配になりました。
    上の子もいるから、遊びに連れて行かなくてはいけないですもんね、、、
    余計なお世話ですよね、すみません。。

    • 12
    • 21/08/22 08:34:28

    この人って目整形ですか?

    • 12
    • 21/08/21 12:20:01

    新作のシュシュ見せたいのはわかるけど、あのポニーテールさのまいっぽくない気が…

    • 3
    • 21/08/07 13:18:32

    さよことのマタニティフォトしつこいなー

    • 17
    • 21/07/20 20:51:50

    男の子なんですね!かわいいだろうな〜

    • 2
    • 21/07/04 00:40:47

    パパさんお料理上手で羨ましい!

    • 1
    • 21/06/28 19:20:34

    次の子性別どっちかなー

    • 1
    • 21/06/28 18:29:43

    旦那さん主夫だと思ってたけど違ったんだね
    仕事行くみたいな投稿があった

    いつもいつもパパ飯で基本在宅なのかな?

    • 2
    • 21/06/27 21:19:46

    確かにお箸の持ち方ひどかったね
    あとお箸をナイフとフォークみたいに持ってギコギコお刺身切ってたね…さすがにカメラに映らないようにはしてたけどモロバレ
    妊婦にお刺身食べさせる仕事させるなんて、依頼した企業側も配慮ないなーと思った(妊娠公表前の仕事だっけ?)

    • 5
    • 21/06/27 19:48:38

    >>809
    なんかのPRのやつだよね?飛ばして見たから気付かなかった!見てみよ

    • 1
    • 21/06/27 17:57:53

    >>808箸やお茶碗の持ち方とか食べ方全てがドン引きだった笑
    あれは消した方がいいと思う。

    • 6
    • 21/06/27 15:11:05

    >>807
    長いね…具体的にどこがやばいのか教えてほしい笑

    • 0
    • 21/06/27 14:48:46

    >>806見れるよ

    • 0
    • 21/06/27 10:19:57

    >>805
    どういうこと??今見れる?

    • 1
    • 21/06/26 21:39:34

    ねぇ誰かインスタの食事するとこ見た人いない?
    衝撃だった。

    • 2
    • 804

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 17:35:01

    妊婦さんの水着姿って誰が参考になるんだろ

    • 9
    • 21/05/22 07:50:44

    えっ、おっぱい4つもある…?って困惑してしまいましたすみません

    • 10
    • 21/05/19 00:52:26

    なんか頼りなさそうな旦那。

    • 13
    • 21/05/18 18:34:26

    >>799
    相当撮り溜めしてるw
    1人目のときもそうだったよね。
    妊娠してるんじゃないかって言われてて、でも投稿される写真はお腹ぺたんこで。

    • 7
    • 21/05/18 16:12:03

    最近の投稿でもお腹全然目立たないね
    この間の妊娠報告の写真よりも前に撮ってたってこと?

    • 2
    • 21/05/15 20:38:06

    あんなお腹あいてるワンピース、決して「お呼ばれにぴったり」ではないよね

    • 10
    • 21/05/13 18:54:22

    お腹目立ったり全然出てなかったりだったけど、今かなり出てるし、かなり自分のブランドの新作写真撮り溜めてるんだね!!

    • 4
    • 796
    • インサイドスカート
    • 21/05/13 18:45:06

    おめでたい!
    元気な子産んでほしいですね

    • 8
    • 21/05/13 18:44:15

    >>794
    ねーwだと思ったよ

    • 1
    • 21/05/13 18:40:33

    やはり妊娠してましたねー!

    • 4
    • 21/05/10 15:13:53

    >>791 ローナマーレイのってタグ付けしてありましたよ

    • 0
    • 21/05/10 01:16:25

    >>791
    擁護するわけじゃないけどそのブランドの商品でtrunc88じゃないよ。変だけど笑

    • 0
    • 21/05/09 17:18:10

    >>789
    あれローナマーレイっていうブランドのカプリハットのパクりじゃないのかな?
    あんなに似た商品を自分のブランドから出してしまって大丈夫なんだろうか...

    • 1
    • 21/05/03 15:10:59

    >>789
    モデルさんしか似合わないですよね
    私のような一般人には…(汗

    • 3
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ