春やすこ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/13 22:41:43

    二人の孫、加工凄くて不自然‥

    • 3
    • 264
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/13 18:25:10
    • 0
    • 20/12/13 18:07:50

    なにあの目!加工丸出し!

    • 6
    • 20/12/02 18:06:03

    孫フィーバーいつまで続くの?
    女の子だし顔だしやめてあげてほしい。
    お嫁ちゃんはイヤじゃないのかな。

    • 5
    • 20/11/30 11:52:43

    孫 生まれたね
    女の子

    • 2
    • 20/10/28 23:21:37

    他人の墓場でピース写真・・・

    • 7
    • 20/10/11 16:19:06

    2人目 孫 女の子なの?

    • 3
    • 20/09/24 21:28:09

    何で今更娘の顔にモザイク?
    パッとしない顔だったから整形でもしたの?

    • 5
    • 20/09/17 13:08:38

    またゴルフ
    そしてBBQ

    • 4
    • 20/09/13 12:38:27
    • 0
    • 20/09/13 12:11:54

    この人元気だね
    熊野から帰って 美容室行って 今日はゴルフ
    車 ガラス破損してから旦那にさん付け なぜ?
    怒られたんやろね

    • 4
    • 20/09/12 20:32:41

    お嫁ちゃんを連れ回すのは気の毒だわ。お嫁ちゃんはナースだから感染症の事は気にしてると思う

    • 5
    • 20/09/07 11:37:07

    また熊野だって
    ダニ居るのに行くんだね
    ダニ取り掃除機を持っていくんだって
    台風は大丈夫なの?

    • 3
    • 20/09/04 02:24:50

    遊びすぎ?って、仕事ないのみんな知ってるから何とも思わんよ
    才能もなくて嫌われてお義理の仕事すらない自称芸能人さん

    • 5
    • 20/08/26 23:48:50

    外食が多いよね
    気を引き締めてってよく言ってるけどその台詞そのままあなたに返します
    私なんて2月から外食してない。もし私が感染したら腹立つわー

    • 7
    • 20/08/26 13:14:50

    ゴルフ行って会食してるよね
    孫連れての外食も結構しててびっくりしてる
    嫁ちゃん 妊婦なのに

    • 7
    • 20/08/15 21:05:46

    お友達の家に お呼ばれしてるのに

    ダニに刺されて 痒い痒いって
    毎年 熊野市に行ってるくせに

    今後二度と 熊野市に 行くなよ

    孫劇って 自分のブログの為に
    してるのが 凄く嫌い

    息子も 止めたら良いのに

    お嫁さんが可愛そうです

    • 7
    • 20/08/15 21:05:24

    お友達の家に お呼ばれしてるのに

    ダニに刺されて 痒い痒いって
    毎年 熊野市に行ってるくせに

    今後二度と 熊野市に 行くなよ

    孫劇って 自分のブログの為に
    してるのが 凄く嫌い

    息子も 止めたら良いのに

    お嫁さんが可愛そうです

    • 1
    • 20/08/10 22:50:41

    京都行ってエキスポシティ
    嫁ちゃんは中山寺行ったんだね 腹帯貰いにかな

    • 5
    • 20/07/31 07:51:14

    知事は5人以上集まって食事しないでと言ってるのにね。

    • 7
    • 20/07/28 19:53:33

    お嫁ちゃん、そろそろ顔だしやめて欲しいって思ってるよね。
    可哀想に、、まだまだ続くらしいよ。

    • 6
    • 20/07/28 17:04:35

    お嫁ちゃん
    第二子オメデタ

    • 3
    • 20/07/20 12:06:06

    犬 増えてた
    旦那実家が飼えなくなると押し付けてくるのね
    チーちゃんも押し付けられて息子宅にいるよね
    今度は実妹の所で飼ってもらうみたい
    姑サン まだ入院してるのかな

    • 3
    • 20/07/14 11:04:59

    アメトーークの熟女ドラフトには全く名前出ませんねぇ
    「綺麗な熟女」枠で売ってるのにねぇ
    娘もミスキャンパス3位なのにパッとしませんねえ
    身内内だけでチヤホヤされて母娘で勘違いしちゃったのが恥ずかしいね

    • 8
    • 20/06/15 12:27:51

    堀ちえみと仲良かったよね、昔

    • 12
    • 20/06/15 12:25:41

    娘さん 東京へ転勤らしいね
    着物作ったり家具見に行ったりしてたから 結婚かと思ってた

    • 4
    • 20/05/29 23:08:05

    竹内涼真は陸王の女優さんとは終わってたのね。
    チョイ役で共演した婆が余計な事を書いたからかしら。
    疫病神とは関わりたくないわね〜。

    • 6
    • 20/05/24 10:51:58

    犬よく怒ってはる
    物噛んで振り回したりするのに
    噛んで破ったりは当たり前
    静かに大人しいのが良かったら
    置き物飼いなはれ

    • 10
    • 20/05/14 23:09:33

    性格が顔に出過ぎ

    • 14
    • 20/05/07 21:12:46

    ベランダ焼肉がマイブームのご様子

    • 4
    • 20/04/16 05:36:59

    お嫁ちゃんのプライベートなんかあったもんじゃないね、、
    洗濯物干してる素の姿。世間に公開されちゃって可哀想。

    • 5
    • 234

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 00:10:30

    春やすこ
    まだ おったん??

    • 6
    • 20/04/11 04:15:45

    甥っ子の式場キャンセルの記事を読んだ
    1ヶ月前にキャンセルは遅いよ
    1ヶ月で代わりに同じ規模の式を埋めるなんて無理だもの
    キャンセル料40%なんて当たり前
    年取ってるだけの世間知らずって恥ずかしいな
    老人ホームに入ってる恩師に「人を大事にしなさい」と言われた意味を死ぬまで出来ないんでしょうね
    今ほとんど仕事がないのは金と自分だけを大事にしてきた結果ですよ

    • 7
    • 20/03/06 15:57:48

    ゆいとまんなんや顔変わってもうてあきまへんな

    • 4
    • 20/03/06 13:07:55

    かわいそう

    • 0
    • 20/02/23 15:43:18

    東京に行ってるわ

    • 0
    • 20/02/06 00:44:07

    犬 増えてるわ

    • 4
    • 20/01/11 22:46:27

    チャイルドシートしてないですね
    通報しておきます

    • 10
    • 20/01/04 21:05:50

    今回の年末年始もテレビ出演なしだったね

    • 4
    • 20/01/02 23:57:24

    ゆいとまん顔が変わってきたな

    • 6
    • 20/01/01 17:53:15

    お茶の件は家族知人揃って恐喝体質なのが現れてたからなぁ

    • 1
    • 19/12/30 01:58:49

    蔵の食事写真
    娘の隣のモザイクは彼氏かな?
    早く結婚しろやとプレッシャーかけるために呼び出し?
    父親の向かいの席ってのが物語ってるよね

    • 2
    • 19/12/29 21:16:27

    生レバーは解禁になったの?

    • 0
    • 19/12/20 12:15:05

    足くじいて病院行ってるわ
    芝居 あるのに

    • 0
    • 19/12/16 12:11:05

    ファンの方が観劇してるようですね
    プレゼント公開してるけど 他の人が気を使うわ

    • 2
    • 19/12/13 12:55:23

    本日 舞台初日

    • 0
    • 19/12/03 06:07:25

    孫が海原はるかに似ている

    • 4
    • 19/12/01 15:45:29

    孫 アカチャンホンポのモデルなんだね

    • 0
    • 19/11/29 18:04:22

    >>208
    今日はアナ雪2を見に行ってるね
    先日はマチネの終わりに
    映画の趣味も一致してるわ笑

    • 0
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ