五年生女子へのホワイトデー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/15 15:50:38

    予算高いね
    因みに手作りだった?

    • 0
    • 19/02/15 08:30:03

    キラキラ
    キャラクター
    文房具は学校へ持って行けないからな…
    禁止されてるのよね…

    ハンドタオルがいいな~

    • 1
    • 19/02/15 08:29:23

    義理チョコのお返し?お返しの予算からみたら本命のお返しかな?

    子供がもらったんだよね?

    文具+お菓子 
    ハンカチ+お菓子

    で良いと思う。

    • 0
    • 19/02/15 08:24:02

    >>17
    いやいやあんたの娘はどうでもいいしw
    その女の子がすみっこぐらし好きなんでしょ?
    よく読んだら?
    バカみたい

    • 0
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 08:23:47

    ありがとうこざいますー聞いてよかった!
    ネイルはやめて文具にします!

    • 1
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 08:22:58

    >>22
    その子たちが生意気系女子なのか…
    それとも幼稚園の頃とかもママの真似してちょこっと塗っている子がいたから、逆に幼い系女子なのか…
    それも分からなくて。

    • 0
    • 19/02/15 08:22:18

    >>20
    ネイルはやめてたら?
    自分で買うのは自由だけどあえてプレゼントする物ではないよ

    • 2
    • 19/02/15 08:20:27

    >>20

    んー、相手のお母さんがどう思うかだよね。
    うちの娘はオシャレ好きだけど、さすがにネイル貰ってきたら、えっ.....って私が思う

    • 4
    • 19/02/15 08:18:11

    >>20 生意気系女子か

    • 2
    • 19/02/15 08:16:04

    バレンタインのお返しなら息子にえらばせたら?

    • 1
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 08:14:49

    センスがないのでヘアゴムは気に入ってもらえる物を選べる自信がありません。泣
    あと、去年の夏祭りで他の子ですか同級生の女の子たちがお揃いのネイルにしていてかわいかったので、ネイル系の物とかはどうかなぁとも思っていたんですが、微妙ですか?

    • 0
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 08:14:35

    5年生女子、キラキラ系のシャーペンやら蛍光ペン、付箋は流行りが終わってメモ帳やマステ、テープのり、修正テープ、とにかく文房具大好きだよ~
    雑貨屋行くと、可愛いのたくさんあるよね

    • 1
    • 19/02/15 08:09:45

    髪が長い子や結んでる子だったら可愛いヘアゴムは?
    うちの子いっぱい持ってるから喜ぶ

    • 0
    • 19/02/15 08:08:38

    >>13

    うちはキャラクターものは好きじゃないよ

    • 4
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 08:06:25

    予算、かわいい文具系とちょっとした焼き菓子で千円にしてみます。

    • 0
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 08:04:50

    コメントありがとうこざいます!
    付箋ですか!思いつきませんでした。かわいいのいろいろ売ってますね。
    息子は使ったことないのですが、女子は使いますか?
    キャラ物は学校で使えないのですが、大丈夫ですかね?

    • 0
    • 19/02/15 08:00:09

    5年生に2000円?
    高くても1000円でよくない?

    • 2
    • 13
    • さつまいも
    • 19/02/15 07:59:12

    >>4
    すみっこぐらしのメモ帳と付箋は?
    付箋なかったらクリップとか

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 07:56:56

    2000円分くらいのチョコ貰ったのかなぁ?
    クッキーと文房具で良いかと。
    マステ、付箋、ボールペンとか細々したの好きだよ

    • 0
    • 19/02/15 07:56:25

    ぶっちゃけなんでもいいよ。
    物より、お返し持って家にピンポーンってきてくれることが嬉しいんじゃないかな。
    毎年インターホンなるたびに走ってるw
    物は強いて言うなら可愛い文房具好きだけど、クッキーだからがっかりしてるってわけでもない。

    • 0
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/02/15 07:53:47

    女子は付箋とか消しゴムとか鉛筆とかマスキングテープとかの小物のセットは喜ぶよ~。文房具大好き。

    • 2
    • 19/02/15 07:53:46

    物よりお菓子とかでいいと思う

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/02/15 07:53:23

    >>3
    そんなに?
    貰ったのチョコだけじゃないの?

    • 0
    • 19/02/15 07:51:58

    うちや周りの子達はキャラクター物は好きではない。
    お洒落なら大人っぽいヘアアクセや小物のほうか喜ぶかなー。

    • 0
    • 19/02/15 07:50:03

    >>3たか!一体何貰ったの?

    • 2
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 07:49:20

    >>2
    すみっこぐらしは好きって言っていました!小さいぬいぐるみとかで大丈夫ですか?ぬいぐるみじゃ幼いのかなぁ…

    • 0
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 07:46:04

    >>1
    2000円以内で探したいです。

    • 0
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/02/15 07:45:43

    すみっこぐらしが人気だよ。

    • 1
    • 19/02/15 07:44:35

    予算は?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ