いじめ加害者保護者をとっちめる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/15 01:44:04

    >>2
    くせ者かもね。
    加害者に対して怒りがハンパないわ。
    さすがに放火はしないけど 奴らに去ってもらうためになにかないかと考え巡らせてるよ。

    • 0
    • 19/02/15 01:47:51

    >>7
    引っ越しは最終手段で考えてるよ
    ただ、腹立つよね加害者達は。
    何かないかと考えてしまうのよ

    貴重な意見ありがとう
    少し救われた気がするわ

    • 0
    • 19/02/15 02:14:03

    >>12
    体験談ありがとう!
    小学生のいじめってさ
    幼いだけに残虐性があってひどいよ
    加害者は詐欺師みたいな悪知恵がある子で。
    よくこんな風に育ったねーって感心するくらい悪いガキです。
    まぁ、この子もダメ親の躾の被害者なんだろうけど。いずれは罰がくだるのかな。
    加害者を造った親が許せないね。

    • 2
    • 19/02/18 03:42:41

    >>20
    暴力はないです。ただ周りを巻き込んで
    ヒドイ暴言を聞こえるように言う
    「このクラスにいらないよね~しね」とか。
    片付け雑用の強要と消しゴムのカスを机に投げつけるとか。近くにいれば常に悪口
    キモい!変態!、、などなど。
    マジくそガキだわー

    • 1
    • 19/02/18 03:49:38

    >>16
    ネットで色々調べたらあったよ
    何でも屋さん。恨みはらしますみたいな。
    仕事のレベルによって金額かわる
    30~300万で 300万レベルはほぼ犯罪だね

    • 0
    • 19/02/18 04:03:34

    >>23
    まだ加害者の親とは話せてないけど
    子供がまともじゃないんだから
    親もまともじゃない事は予想がつく。
    弁護士頼む事も考え中です。
    学校の対応だけでは再発しそうで不安。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ