いじめ加害者保護者をとっちめる方法

  • なんでも
    • 7
    • 謎の珍味
      19/02/15 01:26:03

    とっちめたいけど、学校も隠すし、我慢させるのもかわいそうで転校させたよ!
    いじめが大好きな子どもの親は、もっと意地悪で普通ではないから話が通じないの・・・
    逃げるが勝ち!
    何年も我慢したんだけど、お金貯めて引っ越しを選びました。
    意地悪なパートが居座り続けるのと一諸でいじめっ子も動かないよ!

    無駄なエネルギーは使わない方がいい!
    子どもが笑顔でいることの方が大事!
    うちの子は引っ越したら背が伸びたし、太ったよ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ