ちょっと綺麗めな服とは何か。

  • ファッション・ビューティー
  • 洋菓子
  • 19/02/14 22:20:54

幼稚園の修了式が終わったあとに謝恩会ではない、先生ありがとうございました的な会があるのですが、
入園式の時の服までいかないくらいの綺麗めな服の指定がありました。
具体的にわからないのですが、どんな物かアドバイスお願いします。
分かるかた教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 19:33:20

    とりあえずヒールのある靴
    カーディガンよりはジャケット

    • 2
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 00:31:33

    >>12
    左上の3番が良い~

    • 0
    • 19/02/15 00:21:44

    白シャツかブラウス、黒パンツ、カーディガン、パンプス、アクセサリー

    • 0
    • 19/02/15 00:04:00

    アドバイスありがとうございます。
    感謝しています。

    • 0
    • 19/02/14 23:42:56

    ニットのアンサンブルにシンプルなアクセサリー
    ボトムはGパン以外でパンプスが合うようなスカートでもパンツでも
    いわゆるスーツまでいかない、でももしジャケット着たとしても下とセットになってない単独のジャケット羽織る程度の感じ

    • 0
    • 19/02/14 23:34:15

    ワンピースじゃない?
    きれい目と指定があったならワンピースを着る。
    母親に聞けば教えてくれるよ!

    • 0
    • 19/02/14 23:31:12

    ファッション誌VERYみたいな

    • 3
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 23:28:34

    全身黒でもパールネックレス+巻き髪(か、まとめ髪)で上品になるね

    幼児連れてヒール大変だけどヒール靴だとなおよし。

    • 0
    • 19/02/14 23:02:07

    持ってるワンピにカーディガン

    • 4
    • 19/02/14 23:00:48

    13号くらい?

    • 0
    • 19/02/14 22:57:41

    女子アナが着るような服かな

    • 5
    • 19/02/14 22:57:18

    >>10

    そうそう。黒パンツ(デニムでも良いかも)に、ベージュとかグレー、シロのカットソー着ておけば全然オッケー。
    小粒のパールシンプルなアクセを付ければ華やかに。
    ユニクロ、ジーユーで全部揃えられると思うよ。

    • 2
    • 19/02/14 22:53:42

    皆さまありがとうございます。
    私はデニム1つと、黒ズボン一つ、セーター
    一枚とシャツ一枚しか持っていないので、
    ちょっと焦ります。
    画像ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/14 22:50:52

    とりあえずのネイビー

    • 2
    • 19/02/14 22:46:48

    イメージだとこんなかな
    ブラウスにテロテロのパンツにパンプスとか
    カジュアルなアナウンサーみたいな笑

    • 1
    • 19/02/14 22:33:45

    ナチュラルビューティー、ストロベリーフィールズとか辺りは?

    • 2
    • 19/02/14 22:31:33

    オフィスカジュアルとはこんな感じですか?

    • 3
    • 9
    • すきやき
    • 19/02/14 22:29:20

    オフィスカジュアル的な?

    デニムにジャケット
    柄や色は控えめに。

    • 0
    • 19/02/14 22:28:59

    オフィスカジュアルで検索したらよさげなのでてこないかな

    • 0
    • 19/02/14 22:27:36

    >>5
    ユニクロとかのでも大丈夫でしょうか?三月なので困っています。

    • 0
    • 19/02/14 22:26:57

    コメントありがとうございます。
    ママ友はいません。ぽつんです。


    ワンピース、ジャケットは入園式の物しか持っていません。
    なので、買うことになるのですが、どんな物かわからなくてしかも163センチ 68キロなので、困っています。
    どなたかアドバイスお願します(TT)

    • 0
    • 19/02/14 22:26:49

    ブラウスとパンツのセットアップ

    • 0
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/02/14 22:25:42

    >>3
    ママ友いたらママスタにこんな質問書かない

    • 3
    • 19/02/14 22:22:55

    ママ友いないの?

    • 1
    • 19/02/14 22:21:48

    ブラウスとか簡単なジャケット羽織るとか?

    • 1
    • 19/02/14 22:21:37

    ワンピース

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ