胃腸炎流行っていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 13:55:06

    >>21
    ありがとうございます。
    お仲間がいらして、少し嬉しいです。
    このまま春を迎えたいですね!

    • 0
    • 19/02/16 11:34:10

    埼玉県南部住みです。
    子供の小学校では流行ってないです!
    インフルエンザも全然流行ってなくて
    この辺のお宅は引きこもりがち?と
    思ってます。そんな我が家もひきこもりです。
    怖くてイオンとかにすら行けない。
    私も重度の嘔吐恐怖症です。この時期
    ドキドキしすぎて常に体調悪いです。
    頑張って乗り切りましょうねー!!

    • 1
    • 19/02/16 10:06:03

    >>18
    >>19
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/15 23:12:30

    流行ってる、胃腸炎もインフルも。埼玉。
    我が家は胃腸炎なったよ。私も嘔吐恐怖(とくに自分の)だから怖かったけど吐かずに済んだ。子供は大変だったけど。

    • 2
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 23:06:03

    インフルと胃腸炎が同時に流行ってて大変!
    群馬

    • 1
    • 19/02/15 09:36:00

    みなさんありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/15 06:01:39

    東海。子どもの学校では聞かないけど
    低学年や幼稚園では流行ってるのかな?
    今のところおちついてる。このまま春になって欲しいわ。

    • 1
    • 19/02/15 05:51:05

    >>6
    同じく長野。
    先週罹った。ちらほら出てます。

    • 1
    • 19/02/15 02:03:42

    広島。先週学級閉鎖になったよ。

    • 1
    • 19/02/15 01:52:27

    東京。息子が今胃腸炎。処方箋待ちしてたら私の前に並んでたお子さんも下痢で~って薬剤師さんに話してた。その前にもらってたお子さんも胃腸炎だって言ってたよ。

    • 1
    • 19/02/15 01:19:18

    今年暖冬だからかね?あまり聞かない

    • 2
    • 19/02/15 01:18:10

    千葉北西部
    流行ってはいないけど、幼稚園全体で数人、病院行っても数人出くわす。

    • 1
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 22:06:25

    >>7
    私は神奈川県です。

    • 0
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 22:05:21

    >>6
    >>7
    ありがとうございます。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 22:01:16

    主はどの地域なの?
    地域は東海だけど子供が少し前になった時流行ってるって医者が言ってたよ

    • 1
    • 19/02/14 21:43:41

    インフルは流行ってるけど胃腸炎は流行ってない。
    私も嘔吐恐怖症だからどうかこのまま流行らないでほしい。
    長野

    • 4
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 18:16:09

    アゲます

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 15:59:29

    >>3
    >>2
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/02/14 15:57:43

    岩手だけど自分の周りは流行ってない。
    ちなみにインフルエンザもうちの子の学校は流行っていない、このまま春になってほしい

    • 3
    • 19/02/14 15:55:13

    流行ってないよ、九州

    • 2
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 15:51:58

    地域も書いて頂けたら幸いです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ