ベッキー結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 20:01:36

    【父親も登場】ベッキーさんの自宅と秘密基地【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=418

    • 1
    • 19/07/29 23:15:55

    でしゃばり女。
    いい人ぶってて大っっっキライ!

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/06/08 20:16:47

    >>6
    あんたも不倫賛成派か

    • 3
    • 19/05/18 19:32:10

    ベッキーを片岡コーチ色に染めてあげて~

    • 2
    • 19/04/07 02:18:27

    いつ結婚したんだっけ?最近ヒルナン出てるけど新婚なんだからしばらく仕事休めばいいのに

    • 4
    • 19/04/06 19:37:32

    しつこいね。今の世の中異常だよ叩きすぎ

    • 6
    • 19/04/06 16:47:27

    本当もう一般人としてやっていってほしい。

    • 6
    • 4
    • ポッキー
    • 19/04/04 23:55:42

    もう芸能界引退してくれたらいいのに。
    なんか必死過ぎて見ててしんどい。
    大好きだったから余計に、あの嘘と開き直りが許せないわ

    • 10
    • 19/03/28 13:26:28

    卒論とか不謹慎な事を言えるような、自分勝手で中二病みたいな人を祝福する気にはなれない。正直、不倫する人なんて山ほどいる中で、残忍な人柄が露呈してしまい良いイメージは持てない。分別のつかない年齢ではなかったはず。

    • 10
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 08:56:28

    今度は自分が痛感する立場になりますよ。
    大切に守りたい物を壊される事、裏切られる辛さを。

    • 9
    • 19/03/19 08:54:21

    不倫する人って何回も同じ事繰り返す

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ