新一年生のランドセル

  • 小学生
  • 洋菓子
  • 19/02/14 06:57:44

新一年生になる子のランドセル、去年5月に購入し手元に来るのは2月頃と言われ控えもあります。
確認したら2月頃としか書いてなくて未だ連絡は来ていません。もう2月半ばになるしそろそろ…と思うのですが連絡くるまで待っていた方が良いですかね?
気持ち的には電話でまだか聞きたいのですが…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • カレンダー
    • 19/02/14 11:37:57

    新1年生のランドセル姿は本当微笑ましいね
    小さな体に大きめなランドセル背おって歩く姿を
    ババアの私は見てるだけで笑顔になる。
    ニトリやイオンのランドセルそんなの全然誰が背おってるのかさえ分からんよ。

    • 1
    • 19
    • カレンダー
    • 19/02/14 08:35:58

    >>12
    ウチもニトリで去年購入した!
    全然問題ないよ!
    四月から交通安全のカバー外すから
    可愛いランドセルカバー
    買ってあげようと思ってる。

    • 1
    • 19/02/14 08:19:27

    私なら気になった時点で電話する。

    • 2
    • 19/02/14 08:15:16

    >>12
    9さんじゃないけど うちは違うけど、私ランドセルにこだわりないからニトリでもイオンでも別に気にしないけどな。ましてや他人の子のランドセル。どこのやつか気になるの?(笑)

    • 2
    • 19/02/14 08:12:13

    >>15
    まあよほど奇抜じゃなければ他人の子のランドセルなんて普通の人は気にしないよね

    • 6
    • 19/02/14 08:07:41

    >>12
    何笑ってんの?
    そんなにおかしいの?
    なんか嫌な人

    • 0
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/02/14 08:05:17

    聞けばいいじゃん笑

    • 0
    • 19/02/14 07:59:23

    いいじゃん電話したら。

    • 1
    • 19/02/14 07:59:02

    >>9ニトリ笑

    • 0
    • 19/02/14 07:57:54

    電話したら発送しましたってオチ。

    • 0
    • 19/02/14 07:52:19

    聞けばいい
    うちは3月で、やっぱり不安になって電話して聞いたよ

    • 0
    • 19/02/14 07:50:22

    結構時間かかるんだね。

    ウチはネットでニトリのランドセル買ったけど
    1週間ぐらいで届いたよ。

    • 0
    • 19/02/14 07:44:49

    有名なとこなの?買ったところは

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/02/14 07:20:29

    聞きたいなら電話すればいいよ。
    ハレノヒのこととか何もふれず、「2月頃と言われたからそろそろかなと思って~」って普通に聞けばいい。

    • 1
    • 19/02/14 07:10:41

    買ってからが本当に長くて。
    ハレノヒみたいになったりして~とか言われ不安になってしまい…かと言って来てないのに催促するのもお店に迷惑かなと思って。
    もう一週間位待って連絡来なかったら聞いてみようと思います。ありがとうございます。

    • 1
    • 19/02/14 07:09:25

    うちは3月でドキドキしてたけど3月にちゃんと来たよ。

    • 1
    • 19/02/14 07:08:37

    聞いたらいいのに。。何に気を遣ってるんだい?

    • 6
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 07:06:23

    聞いた方がいいよ
    まだ、2月は2月だけど不安だね。

    • 0
    • 19/02/14 07:06:22

    とりあえず2月いっぱい待ってみたら?
    予約からの時期が長すぎて本当に届くの?!って不安になりますよね。

    • 0
    • 19/02/14 07:05:48

    聞けよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ