あゆ♪ID付き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1376件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/30 19:40:58

    あれ?!マイページ変わった笑

    • 1
    • 20/08/26 19:50:21

    >>1374お疲れ様。間違いないを久しく聞いた笑 またいつでも来てね♪

    • 1
    • 1374
    • 本多正信
    • 1cafAHYCtK
    • 20/08/25 23:53:08

    >>1373
    認められてるのには間違いない
    長井秀和、ふるっ
    またね

    • 1
    • 20/08/25 23:44:53

    >>1372ならないよ笑

    • 0
    • 1372
    • 本多正信
    • 1cafAHYCtK
    • 20/08/25 16:17:58

    >>1371
    おっ。リーダーに昇格?
    それとも課長になった?(笑)

    • 1
    • 20/08/25 16:15:20

    >>1370お疲れ様~。今じゃポジションも定まって順調かな笑

    • 1
    • 1370
    • 本多正信
    • 1cafAHYCtK
    • 20/08/25 16:13:27

    あゆー、お仕事は順調?

    • 1
    • 20/08/25 16:10:15

    >>1367想像してたより飼い猫に似て可愛い♪しかも産んだ数と性別が私と一緒ってことが何より嬉しい笑

    • 0
    • 1368

    ぴよぴよ

    • 1367
    • 鍋島直茂
    • b8RW0f4Iu0
    • 20/08/17 14:19:45

    赤ちゃん産んだんだ♪それはおめでたいね(*^ー^)ノ♪きっと可愛いんだろうな~♪

    • 2
    • 20/08/11 18:39:22

    お疲れ様。自宅のメス猫が少し前から妊娠してて今日無事に4匹出産した♪立ち会いは出来なかったけどやっぱり可愛い♪

    • 1
    • 1365
    • 古田織部
    • b8RW0f4Iu0
    • 20/08/05 23:05:31

    あゆお誕生日おめでとう~☆(*^▽^)/★*☆♪あゆにとって良い一年になります様に☆

    • 1
    • 20/08/05 21:13:40

    今日で33を迎えた私笑

    もう20歳超えたら歳は現実逃避したくなる笑

    でも仕事終わってからタイムラインからのバースデーメッセージなどは笑顔にしてもらえた♪

    • 3
    • 20/08/05 21:11:53

    >>1362何か変わったかと笑

    • 0
    • 1362
    • 古田織部
    • b8RW0f4Iu0
    • 20/08/05 20:02:30

    えっ変わったの(* ゚∀゚)?

    • 1
    • 20/08/04 17:37:38

    お疲れ様。あれ?!ママスタ少しかわった?!

    • 0
    • 20/07/28 23:09:04

    >>1357てへ。まぁ今だけなんだけどね笑

    • 0
    • 1359

    ぴよぴよ

    • 1358

    ぴよぴよ

    • 1357
    • 霧隠才蔵(強い)
    • b8RW0f4Iu0
    • 20/07/28 19:34:59

    >>1354夏らしく爽やかで良く似合ってるね♪

    • 1
    • 20/07/26 21:06:47

    >>1355ありがとう♪爽やかになってるでしょ?!笑

    • 1
    • 1355
    • 毛利元就
    • JGAHmCAL0q
    • 20/07/26 19:15:01

    >>1354
    スゴくキレイ♪

    • 1
    • 20/07/26 19:13:03

    夏ネイル。ちなみに浜崎あゆみのBLUE BIRDをイメージしてみたデザイン♪

    • 1
    • 20/06/10 17:13:16

    ↓この間のぴよぴよは何だ?!笑


    まぁそれは気になるけど置いといて笑
    今日やっと給付金入った♪親+子供4人だからそこそこな金額。ありがたや。ちなみに兵庫県。書類提出に不備があり1度帰って来たけどそれにしたら早いかも!

    • 0
    • 1352

    ぴよぴよ

    • 1351

    ぴよぴよ

    • 1350

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 19:33:50

    >>1348お。早速ありがとう笑

    • 0
    • 20/06/04 19:29:26

    >>1346こなくてよし

    • 2
    • 20/06/04 19:08:28

    >>1344私がおすすめする浜あゆの曲はこれ!

    1 A Song is born
    2 Voyage
    3 HEAVEN

    • 0
    • 20/06/04 19:06:31

    ママスタに来ても自トピはあまり見ないようにしてたけどレスしてくれてた人いたんだね。ありがとうね。1度閉めて閉まったけどまたちょこちょこと書き込みにこようかなぁ笑

    • 2
    • 1345

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 13:37:13

    あゆのおすすめの曲あったら教えてくださいー!

    • 1
    • 1343

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 09:37:27

    あゆちゃんいたね!
    良かった良かった!

    • 1
    • 20/05/08 22:09:58

    >>1340
    写真とか楽しみにしてたよ。今まで会話してくれてありがとう。

    • 2
    • 20/03/14 00:43:35

    ママスタの人はコロナ大丈夫かな?!

    さて私は最近ママスタをしなくなったってこともありこの自トピを閉めて今後は気になったトピにレスしていくことにするよ笑 ここで絡んでくれた人後りあでも言えるんだけどここで⚪貴にも報告しとくね♪ありがとう!

    • 2
    • 20/03/08 12:52:55

    久しぶりにママスタ笑 まだ意外と古トピになっていなかった笑

    • 0
    • 20/02/16 18:19:32

    >>1337こんばんわ。プロフ見て来てくれたんだね。ありがとう♪ネイルは月1でしてもらってて次のデザインどうしょ~と考え中笑 3月に子供が卒業式迎えるしさ!

    • 1
    • 20/02/15 21:29:05

    私ママスタ歴短いから、全然何も知らなくて。
    あゆって名前の所押したら、自トピ遊びきてねって書いてあるけど、どれだかわからなかったんだ。
    昨日やっと見つけたの。
    さかのぼってちょっと読んだよ。
    ネイル綺麗だね♪

    • 1
    • 20/02/15 07:18:48

    >>1335おはよ。子供は女の子と男の子どちらもいるよ!

    • 1
    • 20/02/15 01:37:38

    >>1334
    いっぱいだぁ!
    お子さんは女の子なのかな?

    • 1
    • 20/02/14 23:05:05

    今度こそ笑

    • 1
    • 20/02/14 23:02:31

    >>1332おはつです。あれ?写真貼れてなかったぽいね笑

    • 1
    • 20/02/14 20:20:07

    >>1331
    写真どこ?
    あ、はじめまして。

    • 1
    • 20/02/14 20:14:32

    Valentineということで画像には収まりきれなかったけど一部の渡したチョコ♪

    • 0
    • 20/02/06 08:48:29

    おはよう。今朝は雪だぁ!

    • 1
    • 20/02/05 20:31:51

    >>1328お疲れ様です♪元気にしてましたよ笑 ミニメは最近なくなりました笑 何故だか分かりませんがね笑 ミニメの時も来て下さって楽しかったです笑

    • 0
    • 20/02/04 20:51:06

    >>1327元気してたー?
    しばらく来ていなかったからミニメが無くなっていたことに、びっくりしたよ(笑)

    • 1
    • 20/02/03 21:32:30

    >>1326久しぶりですね笑 来て下さってありがとうございます♪

    • 0
1件~50件 (全 1376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ