息子の部屋のゴミ箱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/03 14:35:50

    息子がふてくされてる
    よっぽどお気に入りだったのか取り込む下着を見つめてる
    「親の下着で興奮とか変態!」って言っても凝視された
    書斎まで逃げたけど襲われそうで怖い

    • 0
    • 19/03/03 09:43:39

    >>19
    コメついてる!
    わたしは36で息子が12です
    さすがに生臭すぎるのでキッチン用の手袋で新聞紙に包んでゴミ袋に隠して捨てました

    息子のちんちんは勃った状態で何度もみてます
    (オナニー中にノックしてもそのまま出てくるから)

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ボッキボキ
    • 19/03/03 09:21:16

    >>16
    ほんとうに。息子さんのチンコも見ちゃったことあるんじゃにですか?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ボッキボキ
    • 19/03/03 09:19:13

    >>14
    差し上げた下着の上に放精してあったんですか!?すごいですね。
    匂いもしてましたか? ちなみにコーヒーさんは何歳ですか?

    • 0
    • 19/02/27 19:06:27

    元気な子ですね!

    • 0
    • 19/02/27 17:59:21

    ママ!ママだよね こんな所で僕の事暴露しないで お願いだから

    • 0
    • 19/02/27 16:24:30

    >>11
    勝負下着をあげようとしたら「いま着てるの頂戴」と言われた
    恥ずかしかったけど渡したよ、でも今日のゴミに入ってないから息子の部屋を探索

    床に敷いたビニール袋の上にネチャネチャ状態で部屋の隅っこに置いてありました
    端を摘んで持ち上げたらアレがドローっと糸を引いて流れ落ちる オエー
    回収は諦めた
    (しかし3日ですごい量!あんなに出されたら妊娠しちゃいます)

    • 0
    • 19/02/26 20:25:51

    トイレットペーパーを使い始めた
    ダブルは水吸うからゴミは減った

    • 0
    • 19/02/24 22:04:23

    主さんの下着はターゲットにされてないの?

    • 0
    • 11
    • マザコン育成
    • 19/02/24 20:38:43

    あなたのショーツやストッキングで良いんですけどw

    • 0
    • 19/02/24 15:09:54

    >>9
    旦那基準じゃダメなんですね
    でも7回か、ティッシュだと多くなるので代わりのものないですか?
    ナプキンくらいしか思いつきません

    • 0
    • 9
    • ボッキボキ
    • 19/02/24 13:02:52

    >>8 中高生ならそのくらい出ますよ。7回くらいまでは出ます。
    授業中でも勝手に立っちゃいます。

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/23 23:09:26

    回数だそうです
    いっぱいしたいけど怒られるから1日5回で我慢してるって言ってる

    そんなに出るんですか?

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 19:53:57

    何をかなり我慢してるのかな

    • 0
    • 19/02/22 22:09:55

    今日は登校前にゴミ出しのまとめ終わらせたのでお小言
    「ティッシュ使い過ぎ!生臭いし中身出てたし、なんとかならない?」って
    そしたら大泣き!女の子座りでグズグズしちゃって今日はお休みになってしまった
    言い過ぎたかな?
    本人としては「かなり我慢してる」らしいです

    • 0
    • 19/02/15 10:29:58

    普通です
    几帳面な子は隠してコソっと処理するだろうけど、毎日のことだから面倒くさいんだろうね。
    生理学的に普通のこことだからそっとしておいておあげなさい。

    • 2
    • 4
    • すきやき
    • 19/02/14 20:51:08

    確認はしないのですが・・・
    ゴミ箱の底に張り付いてたり、全然乾いてないティッシュとかは生々しい
    量の多さに生唾飲んでる私もヤダ

    • 0
    • 19/02/14 18:23:04

    こんは母親で~す

    • 0
    • 19/02/14 09:50:53

    あらあら成長したわねーって見守りなさい

    • 2
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 08:32:50

    別に普通のことでしょ。
    いちいちやだ。こんは母親

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ