旦那にも子供にも疲れた

  • 旦那・家族
  • アスパラ
  • 19/02/13 17:45:15

子供:何考えてるかわからないしすぐキレる、集団行動できない、幼い
旦那:短気ですぐキレる悪口が多い
自分第一ですぐ機嫌悪くなる
嘘つく

良いところもあるけど2人に振り回される毎日に疲れた
2人のこと考えると辛くなる
でもどこも大体そうなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/14 09:43:45

    子供はまだ5歳
    たぶん何かあると思う
    全然子育てが楽にならない
    人一倍自己主張が強くて神経質なところがある
    周りに合わせられない

    それなのに旦那も、気分のムラが激しいから振り回されてすごく疲れる
    毎日誰かの悪口言ってるし、神経質な感じですぐキレる
    自分の興味への自制心が効かない

    一緒に出かけても子供のしたいことよりも自分の行きたい場所や自分のタイミング優先するから、ただでさえ融通の利かない息子がいるのに旦那の都合に合わせるのがさらに大変

    2人の行動見てると本当にそっくりで怖い
    これって遺伝なのかな

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 19/02/14 07:22:20

    子ども何歳?

    • 0
    • 19/02/14 07:20:52

    うちは夫がこんな感じだけどキツイ。辛い。
    反抗期の子供もいるから私がつぶれてしまいそう。
    しにたくなるよ。

    • 1
    • 19/02/14 07:19:07

    >>4
    どんな風にストレス発散されてますか?

    • 0
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/02/14 04:48:52

    旦那も子供も発達障害
    死にたくなる

    • 5
    • 19/02/14 04:33:54

    うちは違うけど、、
    子供は何歳なのかな?旦那は諦めてお子さんだけでも向き合ってみたら?

    • 0
    • 19/02/13 23:40:44

    うちもだよ
    受け入れるしかない
    自分は他でストレス発散

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/13 17:51:38

    旦那が悪影響
    大人で嘘つくとかやばいよ。

    • 1
    • 19/02/13 17:50:31

    そっくり親子ですね。

    • 1
    • 19/02/13 17:47:32

    障害あるんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ