髪質を変えたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 03:06:31

    >>35
    画質悪くて、髪質までわからない。
    一本一本が縮れてるタイプ?
    あまりサラサラではない感じだね。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 02:55:09

    >>33
    画像はもう貼らないよ。

    • 0
    • 19/02/21 02:53:33

    >>32
    言うだけなら簡単だよね。
    画像無いの?

    • 0
    • 19/02/21 02:52:12

    >>31
    そうかな?私は細くてサラサラな髪質を気に入っているけどね。褒められることも多いし。それに私の場合は、遺伝的にも薄毛にはならないと思う。

    • 0
    • 19/02/21 02:34:17

    多いほうがいいよ。
    少なくて細いと歳取って後頭部禿げる。
    母親が薄くて、私もああなるのかと不安…

    • 0
    • 19/02/21 02:32:39

    >>29
    何か変ですかね?自慢のサラサラストレートロングを縮毛矯正って言われたら、イラっとするでしょう?

    • 0
    • 19/02/21 02:25:11

    髪が命
    こういうトピをたててた人
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3129859

    • 1
    • 19/02/21 02:24:10

    >>26
    元々、サラサラな細い髪の場合はどうなるのかな?

    • 0
    • 19/02/21 02:18:03

    >>13いいアイロンなら、硬くならないよ!
    高いの使ってみて!!!
    ヘアビューロン3Dオススメ

    • 0
    • 19/02/21 02:14:44

    そのうちいやでも毛が細くなって少なくなるよ。
    髪質はホルモンの影響を受けやすいから、更年期近くなると特に分かりやすく髪質変わる。

    • 2
    • 19/02/21 02:11:45

    >>24
    何でそんなに自信あるの?更年期が来たら、絶対髪質変わるのに。無知なの?

    • 0
    • 19/02/21 02:01:36

    結構、髪質が変わる人っているんですね。知りませんでした。
    きっと個人差があるんですね。私みたいに若いころからずっと髪質が変わらない人もいると思うし。

    • 0
    • 23
    • ソーセージ
    • 19/02/21 01:59:11

    若いときは硬い、多い、真っ黒、癖毛で酷かったけど40の今は髪質が激変したよ。白髪染め繰り返してるのと加齢が原因だと思うけど髪の量は三分の一になり髪質は細く柔らかくなった。1つに結んでもしめ縄だったのに今は凄い貧相なしっぽ状態。
    こんなにも髪は変わるのかとびっくりしてる

    • 2
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 01:57:28

    >>13
    アイロン使っても硬くならないけど。

    • 1
    • 19/02/21 01:57:22

    方法はわからないけど、
    剛毛で毛量も多く、縮毛かけるほどの癖毛だったのが20代になったらストレートになった。
    毛量は変わらないけどそこまで剛毛じゃなくなった。
    ずっと同じ美容師さんにやってもらってたけど、その人もびっくりしてた。
    出産でストレートからちょい癖毛になった友達もいるよ。
    母も年取るにつれてストレートから癖毛になった。
    なんなんだろうね?

    • 0
    • 19/02/21 01:56:43

    >>19
    44歳だけど、チリ毛どころか、むしろサラサラだよ。体質的に加齢の影響が髪にでるのはまだまだ先だと思う。

    • 0
    • 19/02/21 01:50:24

    >>18
    加齢でチリ毛になるよ

    • 0
    • 19/02/21 01:49:01

    >>17
    癖毛になんて、なるわけないじゃん(笑)。髪質は生まれつきのものだから、変わらないし。

    • 0
    • 19/02/21 01:44:10

    >>16
    髪が命さんの髪が、ウネウネの癖毛になりますように。

    • 3
    • 19/02/14 03:35:10

    丸坊主にすると髪質変わるって噂を聞いたことがあるから、それに賭けてみるとか(笑)

    • 0
    • 15
    • おせちの残り
    • 19/02/14 03:29:42

    来世に望みをたくす。

    • 0
    • 19/02/14 03:18:17

    来てた、髪婆。

    • 1
    • 19/02/14 02:43:39

    アイロン使うと髪の毛硬くなるから使わない
    まっすぐにしたいなら縮毛矯正する

    あとは妊娠出産で髪質変わることもあるからそれに賭けるとか?

    • 0
    • 19/02/14 01:29:54

    髪婆ホイホイ

    • 3
    • 19/02/14 01:22:01

    >>10
    細くてサラサラな髪質です。腰までのストレートロングですが、艶々サラサラです。

    • 0
    • 19/02/14 00:58:13

    >>9
    そういうあなたはどういう髪質なの?

    • 0
    • 19/02/14 00:41:33

    残念だけど、生まれ持った髪質そのものを変えるのは難しいです。
    縮毛矯正を掛けたりすれば、一時的に理想の髪質に近づけるかもしれないけど。剛毛を細くてサラサラな髪質に変えるのは諦めた方がいいと思いますよ。

    • 2
    • 19/02/13 18:51:26

    ブリーチしまくったら細くなるよ!
    切れまくるかもしれないけど。

    • 0
    • 19/02/13 17:03:20

    ストレスで剛毛多→柔らか細普通になった。でも髪の量多いとおばちゃんになってもか髪が若々しくていいよ

    • 1
    • 19/02/13 16:58:19

    子供の頃から真っ黒剛毛極太な自分の髪が大嫌いだけど70代くらいになってこの毛量に感謝する日が来るはずって信じてる

    • 2
    • 19/02/13 16:54:04

    柔らかくて細いですが
    髪が伸びるとペタッとしてきて
    大変ですよ

    • 2
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 16:34:09

    天パ、剛毛、多い、真っ黒。
    髪質は変わらないけど、見た目は変えられる。
    縮毛矯正して、軽いレイヤーのセミロング、
    少しだけセニング。
    髪は11トーンぐらいのアッシュブラウン、
    毛先は32~26mmのコテでワンカール。
    見た目、柔らかく見られる。
    実際はカットした髪の毛が手のひらに刺さるくらい剛毛。

    • 1
    • 19/02/13 16:27:44

    髪質変えるのって不可能らしいよ。
    髪質改善に強い美容院でトリートメントや、縮毛矯正してれば、剛毛さが落ち着く。
    けど、髪質自体は変わるわけじゃないから、伸びてくる髪の毛はもちろん元の剛毛な毛だから、定期的に美容院いけばいいと思う。

    • 2
    • 19/02/13 16:16:07

    矯正は?

    • 0
    • 19/02/13 16:15:26

    髪婆さん出番ですよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ