出産祝い、何が欲しい?と聞かれたら

  • 相談
  • 年賀状
  • 19/02/13 11:22:53

正直に答えますか?
今本当に欲しいもので値段の幅が広いものをリクエストしようかなと考えています。
気持ちだけで嬉しいよとか答えた方がいいのかとも思いましたが、相手も必要としているものを贈りたいと思ってくれていると思うので正直に答えていいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/16 18:29:10

    わたしは正直に答えるよ。
    正直相手にもよるけど仲のいい友達なら答える。

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/14 18:16:14

    オムツ。銘柄も指定してほしいな

    • 0
    • 19/02/13 11:40:43

    初めてだと何が欲しいか分からないし
    おむつとかですかね
    知り合いはおしりふきウォーマーは高いから親戚とかくれるかなとか言ってました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ