不倫相手に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ぷーちゃん
    • 19/04/08 22:15:45

    主の男

    弱みにつけ込みたい小さい男か
    サセ子を通して社会勉強してるズル賢い男か
    どちらか

    • 0
    • 19/04/08 12:32:19

    したことある。
    そもそも私結婚する前から彼と不倫してるので、結婚の相談からずっとしてる。
    普段他愛もないLINEだけど、悩み事相談すると、長々と長文のLINEが何通も帰ってくるよ。
    私の気持ちを理解した上で夫の立場からの意見とかも教えてくれるから本当に助かってる。
    彼がいなければ夫と離婚してたと思う。

    • 0
    • 19/04/08 08:37:31

    欲張りさん、、でぇどうしたいの?

    • 2
    • 19/04/07 23:58:54

    あーイライラする!くらいで詳しくは話さないし聞いてこない。
    相手から聞いてきたことなら答えるようにはしてるけど。
    あたしの不倫相手はひかないし、優しく怒ったらお肌によくないよ?とか会った時に癒してあげるから少し待っててとか言ってくれる。

    • 1
    • 19/04/07 17:56:19

    どういう出会いかにもよるんじゃない?
    私が仲良くしてる人は、元はお互いの愚痴言い合う友達だったから、男女の関係になっても
    変わらず愚痴ってるよー。
    ちゃんと聞いてくれる人だし。
    向こうも色々愚痴ってくるから、そうなんだーって聞いてる。
    二人で会ってる時は、楽しく癒されたらいいよねって割り切ってるしね。

    • 0
    • 19/04/07 17:48:20

    >>12
    本当馬鹿な親だよね。子供を傷つけるなよ。

    • 1
    • 19/04/07 17:45:00

    >>7
    それすごく分かる。
    私は旦那が俺様で気分屋自己中だからものすごく不満があるけど、不倫相手には愚痴らない。結局そんな人と結婚した自分の恥さらしみたいだしね。
    愚痴は言わないけど、正反対の穏やかで優しい彼に会うことで、すごく癒やされてる。

    でもあなたは旦那さんに不満はないのね。
    不満ないのに不倫するのかー、まあ人それぞれか。

    • 1
    • 19/04/07 17:31:20

    旦那さんてどんな人?なんで好きになったの?って聞かれたから言いました。

    • 0
    • 19/04/07 16:42:46

    そうだよね。重いんじゃないの?あの手この手で感心引いたりめんどくさくないかい?

    • 0
    • 16
    • ポテトチップス
    • 19/02/21 00:32:22

    相手の性格によるよね。話しても大丈夫か、ちゃんと悩みに応えてくれるか。私は旦那のことは言いたくないから言わなかったけど、子供や仕事の悩みは話したことあるな。普段はバカばっか言うような人だけど、悩みにはまじめに向き合ってくれたよ。

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:45:26

    旦那と付き合う前から彼に相談してた。
    結婚も彼に聞いたし、転職するときも。
    今は子育てのこともかなり相談してる。
    普段LINEとかそっけないけど、
    相談してる時は何時間も長々と
    アドバイスたくさんくれるので助かってる。

    • 0
    • 19/02/20 23:27:37

    そういう相談はできないな。
    あたしも逆に嫁の相談とか聞きたくない。
    お互い会ってる間は家庭とか仕事とか忘れようって事にしてるから。
    そもそも家庭&仕事でいろいろ出る不満の埋め合わせで、不倫してるような物だから。

    • 2
    • 19/02/15 09:47:10

    不倫した母なんて汚れたクソババア
    女の顔になり下がって子どもにすぐバレる
    せめて子ども育ててる間は母親でいよう

    • 2
    • 19/02/14 07:24:08

    私が母の不倫を知ってしまったのは高校2年生の冬です。
    当時両親は共働きでしたが、いわゆる“普通の家庭”だったと思います。
    母の顔を見た瞬間に嫌悪感が湧いてきました。
    なんてしたたかな女なんだろうって思ってしまったんです。それからは母が汚らわしいオンナにしか見えなくて、ほとんど口を利かなくなりました
    もう今更です。この先も、母を受け入れることはできないでしょう。
    気持ち悪いバカな女です。

    • 1
    • 19/02/14 05:43:07

    >>9
    わりきってるよね。

    • 1
    • 10
    • てっちゃん
    • 19/02/14 03:09:50

    >>6
    不倫は幸せな人はしない。二人ともあわれなだけ

    • 1
    • 9
    • すきやき
    • 19/02/13 21:59:42

    >>3
    完璧、こんな人がなんで不倫するんだろう
    してるって周りにも気づかれないだろうね

    • 2
    • 19/02/13 14:27:00

    相談というか愚痴は言うよ。重たいとかひかれるとか考えたことなかったけど男の人はそんなふうに思うのかな?

    • 1
    • 19/02/13 13:29:07

    >>4
    ありがとう!
    あくまでも私の考えなんだけど
    妻や夫の愚痴を言ったら家族である
    言った本人の恥でもあると思うんだよね。
    だから私は言わない。

    • 1
    • 19/02/13 13:14:01

    彼とは不倫関係になるまで8年もの間、仲のいい同志でした。
    付き合いだして1年半ですが、信頼関係はお互い絶対的にあり、1年半付き合って初めて旦那の事を話しました。
    彼は私の旦那と面識ありますが愚痴とかではなく、かなり込み入った内容の話をしました。
    そこから彼の思いが強くなってきました。

    • 2
    • 19/02/13 12:45:01

    傷なめあっとけばいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 12:44:33

    >>3
    できた女やな

    • 0
    • 19/02/13 12:13:14

    不満がないから言わない。
    例えあったとしても絶対に言わない。
    所詮遊び相手に家族の話はしたくもない。
    関係が終わった後の事を考えると
    気安く話せないよ。
    彼は言うけど適当に聞いてる。
    他人の私が口出しする必要ないし。

    • 0
    • 19/02/13 11:37:01

    >>1

    好き、なのかな?一緒に入れてかなり安心できる相手ではあるけど…

    • 0
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/02/13 09:28:10

    不倫相手に好きとか感情がないならいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ