妊娠してしまった

  • なんでも
  • 手ぬぐい
  • 19/02/13 04:41:11

中二、女子です。性行為してから生理が来ません。お腹も大きくなってます。これって妊娠してるんですか?
たすけてください
どうすればいいですか?
親には言えない。
中絶って、大股開いて激痛なんですか?
そんなの嫌です。
どうすればいいの?
たすけて。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 05:23:35

    ざっくりした釣りだなー

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/13 05:16:45

    はいはい
    横尾横尾

    • 0
    • 4
    • ジュース
    • 19/02/13 05:14:16

    まず中学生は性行為って言いませんわね。

    中絶って大股開いて激痛なんですか?そんなのイヤです…。甘えんなボケ

    1つ教えといてあげますね、産むよりも堕ろす方が何倍も痛いですよ。心も体も。


    釣られてみたババァより。

    • 3
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 05:10:12

    釣りでしょ?
    おつかれさん

    • 0
    • 19/02/13 05:07:13

    中絶するにも10万前後お金がかかります。
    さっさと親に言いましょう。
    貴方みたいな子が間違って子どもを産んで殺してしまったら話にならない。

    • 0
    • 19/02/13 04:47:27

    言えないままだとどうなるか、
    言うとどうなるか、
    考えてみたら?

    どっちの未来を選ぶ?
    言わずにいても知られるのは時間の問題よ。
    自分のした事はちゃんと責任持たなきゃいけない。
    誰もあなたのかわりにはなれないし、
    あなたを助ける事は出来ないよ。
    自分でやるしかないの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ