相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

• 旦那・家族
    • 228
    • るい
      19/02/13 13:28:23

主です
    初めてママスタに投稿したんですがこんなコメントいただけると思わなくびっくりしました💦
    批判される覚悟でしたかこんなバカなことをしたのにどうしたらいいか考えてくれる方がたくさんいて泣きそうです
    ありがとうございます
    一つずつコメントしたいのですがここですみません。
    よく子作りする時間とありましたが、旦那は0時くらいに帰宅で子どもたちもみんな寝てるので、そこから映画みたりとか夫婦の時間は意外ととれてました
    朝は9時~10時とかに出勤してるのであんまり早くないのもあるかもです💦
    毎回産後1ヶ月くらいで生理もきてて妊娠しやすいのもわかっていたのですが、本当に考えが甘かったです
    さっきはおろす方向でほぼ話が進んでて泣いていたら旦那が、とりあえず業務内容を見直してみて社員にも話してみて、家でできる仕事は家でできるようにできないかとか、少し仕事の調整も考えてみるからもう時間をくれと言われました。
    旦那がいまより家にいても子育てしていくのは私なのでどうすればいいのか分からないですが、簡単に決断できることではないですよね
    4歳の長男が幼稚園行ってたのですが、家を購入して引っ越してきたばかりで幼稚園も退園してきたのでいまは全員家にいます。
    上2人は全然大変じゃないのですが、真ん中の1歳の次男がヤンチャすぎてイタズラもすごくて毎日怒鳴りまくりです
    全然良いお母さんになれてないのにもっとひどくなるのかなって思うとほんとに悩みます

• 0
古トピの為これ以上コメントできません